忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
気づいたら広告出ちゃうほどご無沙汰しておりましたorz

ついこの間まで、本家や米版飛天とか見て回っていたのですが、やはりパッとしませんでした。
他のゲームも食いつくようなものがなく、ふよふよと漂っています。
飛天といういいゲームにしょっぱなから出会ってしまったのが他の地に付けない要因かなと思ってます。

さて、最近震災などもあり、まだ荷解きが終わらないまま新生活がスタートしてしまって、保管していた絵たちの所在が部屋の中で不明になってますwwww
版権でもオリジナルでも、最近気まぐれに絵を描いてちまちま載せて行こうと思ってます。
早くイベントのレポートとさよならしたイラストを仕上げたいです;;

現状報告といたしまして、今日起こった面白い話を書いておきます。
みんな元気してるかな。
オフ会やりたいな…。


今日はドラマやアニメにあるようなネタ的勘違いの様な場を初めて経験しました。
見た本人は誤解してないんだけど、パッと見そんな状態だったろうから一瞬のその反応見てておもろかったwww

うちの仕事場には個人的に話をしたかったり少人数相手にお説教とかみたいな小さいミーティングに適した部屋が何箇所かあります。
応接室だったり食堂だったり給湯室だったり…。
んで、その中のひとつに備品庫もあるのです。
そこで上司(A)と二人でミーティングをしていたわけです。

ミーティングが終わって、ちょっとした雑談。
数日後に仕事場のやつらで飲みに行く話があって、そのときの髪型迷ってるんですよーって話になったんですよ。
上司に「あれ?今髪の長さどれくらいだっけー?」と言われて、今の髪の長さを見せることになりました。
とめてた髪を解いて見せて、あーだこーだ話して…。
さて、結い直すかーと髪の毛まとめてたところに……

トントン ガチャ

上司B「あ……。」

上司A・破斗「「あ、お疲れ様です~。」」

上司B「……えーと、これから他店視察行くから先にあがるね…お疲れ様…。」

ガチャン…

備品庫で男女二人きり。
破斗は髪を結いなおしている。
えーとえーと…オジャマしました。
みたいな状態wwwww

二人で「今の誤解される状態だよねーwwww」と爆笑w

そのあと二人で事務所にいる上司部下達にその気まずそうに去った上司Bの話を言いふらして仕事あがりましたwww

まさかこんな二次元でのネタを体感するなんて思ってなかったwww
いやぁおもろかったですwww

飛天でみんなに言えないのが悔しいのでここ載せましたwww

んではまたしばらくバイバイノシ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツイッターでもここでも読みましたw
飛天はしゃべり場でもありましたものね・・・。
僕も4月下旬に引越しをしまして、最近ようやく落ち着いてきたところです。
また破斗さんや、みなさんにお会いしたいものです。
ワタル 2011/05/21(Sat)18:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

名前:
    破斗三令
職業:
    刀客(+医療 邪道)
趣味:
    不可解行動 変態仮装
ペット:
    火:ひよこまんじゅう
    金:黒クマぷりん(新3)
    水:青色一号
    木:アロエ大福(新3)
    土:赤福
    土:ちりめんじゃこ(新2)
    狐:漢の濃厚ショコラ(210円)
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]