忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那様の楽師クエをお手伝いしました。

移動がめんどい楽師クエを、各地に先回りをして召喚の契りの指輪で移動をさせるという、結構ずるい事をしまくりましたww

070519-06.gif

何故かディレイが無いこの指輪…。
しかし使った一瞬に10分のディレイが見えたんですが、すぐに消えました。
これはバグなんでしょうかね?
まあバグなら私ら夫婦にはとてもありがたいバグですよww
旦那様が持ってる指輪はしっかりディレイあるのになぁ…。




普通に使うのも面白くないので、いろいろいたずらなんかしたり…ww


破斗三令: ちょっとまっててねーw
バゼン: あいー
破斗三令: 呼ぶよーw(ニヤリ
バゼン: ∑
バゼン: その笑いはなんだろうw

バゼンを使用した…

バゼンは転送門に入った。


070519-01.gif
着いた先はププの混沌ww

バゼン: あわわわわ
破斗三令: www


(着いた後のSSが撮れてなかったので、着く前のSSを使用してます)




まあそんなこんなで進めてました。

戦闘が協力可能だったので、戦闘もお手伝いww
お手伝い踊り子でで終了ww

070519-02.gif
お姉ちゃん!?

い…何時から彼は私の旦那からに変わったんですか!?(違

どうやら見てる人のキャラの性別が反映されてしまったようです。
旦那様の方ではちゃんとお兄ちゃんと呼ばれていたみたいですww

いやあ、びっくりしたwww


まあ無事20と30クエが終了しましたww




そして、終わってすぐにまたしょうもない事で遊び出す二人www

070519-03.gif

バレバレだけど、どこにいるでしょーか!ww









070519-04.gif
これむちゃんにもバレバレでしたwww

旦那様が凝視されてるし…www
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやー
助かったよーありがとうね。
戦闘ではわしは一回の攻撃すらもする暇なかったw
バゼン 2007/05/21(Mon)21:34: 編集
あいw
>バゼンさん
一瞬でしたからねーw
また一緒に頑張りましょうww
破斗 2007/05/26(Sat)02:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51] [52] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

名前:
    破斗三令
職業:
    刀客(+医療 邪道)
趣味:
    不可解行動 変態仮装
ペット:
    火:ひよこまんじゅう
    金:黒クマぷりん(新3)
    水:青色一号
    木:アロエ大福(新3)
    土:赤福
    土:ちりめんじゃこ(新2)
    狐:漢の濃厚ショコラ(210円)
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]