忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、ありのまま起こった事を話すぜ 流派ボス後にサブレベル上げに戻ろうと思ったらいつのまにか混合ボス狩りに連れて行かれたんだ。
更にあちらの常連の方に友録を申し込まれ、更にFGOフレンドにもなっていた…。
な…何を言っているのかわからねーと思うが震えと緊張やばかったけど楽しかったです…ガクブル



というわけで初めて海外の方との混合ボス狩りに参加しました。
というかあれよあれよという間に連れて行かれる流れになっていましたw


完全に英語が抜けて単純な単語も忘れまともにスペルすらも打ち込めず、なおかつキーがかな打ちの関係で英文字の打ち込みが恐ろしく遅く、更にパニックで単語間違い打ちして意味不明な会話を送っていたりと散々でした。

しかも恐れ多いことにあちらの方から飛天・ツイッター・FGOのフレンドになり緊張で震えがガチでやばくなってました。
嫌だった訳でなく、どちらかというとビックリして緊張がピークだった感じです。
もう邪魔してたり迷惑かけてないかと気が気じゃなかった。

あまりチキンになりすぎるのも良くないですね。
気楽になれない性分がちょい悔しい。

せめて70は行かねばとここ最近レベル開放に向けて勇士クエのクリアを進めています。
あと龍棲山と仏山の勇士とキンコン…かなり辛い道のりです。

別のゲームと平行してるとホントにヘトヘトww
更にメインと組ませてるサブがまさかの兵士長の称号無くて一人競技場をなんとかやろうと手持ちのサブ全員のレベル上げするという寄り道状態。

が…がーんばーるぞーい…

PR

防具の耐久値回復に露店で買うか課金で直買いするか迷って、最近飛銭よく使うから一回だけ課金したついでに福袋を25個買ったので回したら出てきました。

念願の影武者さんです。


頭ちっさいwww
後ろをついてくる姿はライドウ(メガテン)の召喚して連れ歩いてる悪魔みたいでちょっと可愛かった。


セクハラもしたのでその時のチャットと一緒に漫画にしてみました。



変態ごとには常に真剣です。

ドーモ、お久しぶりです。破斗三令です。

だいぶ前の話ですが、周りの人がやたら台湾飛天の話をしてたせいで飛天したくて仕方が無くなり…


飛天始めちゃいました☆彡

久々の飛天にもう泣きたくなった…。



文字化けしてるけどがっつり堪能…。


ほんとは色々安定してから日本人がやっている流派に入ろうと思っていましたが、うっかり見つかり流れのまま昔仲良くしていただいた人たちの流派にお世話になることに…w
別に嫌だったわけじゃないし…まあいっか☆とね。



まあそんな訳で一ヶ月経ったかな?


 先日流派チャットでこんな会話が流れました。

  
何故か私に話が振られたwww


別に描くつもり無かったんですが、今日丁度何も無い休みだったこともあり何気なく筆をとっていました。



こうですかね?


ちなみに修羅男ちゃんと描いたの2回目くらいです。
せっかくなので練習とかもしてたり…。



うーんだめぽwww

で、その場に居た人たちとなんやかんやおっぱいの話になりまして…。
まあそっちはいいんだ、うんww


ブログのネタに困ってた木耳さんと絵の出し合いっこになりました。
↓がその流れ
木耳 空旭: 俺も今日あたり更新したいなぁネタ無いけど
はと: ネタの出し合いっこでもしてみます?
はと: 絵の
木耳 空旭: むないた!
はと: 巨乳は可ですか?
はと: いや私描けないのになんで言ったんだ
木耳 空旭: この流れでこう返ってくるのは予想できただろうに……
はと: エエワカッテイマシタトモチクショー
木耳 空旭: じゃああれだな、修羅男と鏡童。
木耳 空旭: せやな、ひむさんと俺で!
はと: よっしゃb
ひむ: めっちゃ楽しみにしてます(^_^)/
はと: 木耳さんへのリクは何がいいかなー
木耳 空旭: 修羅男と鏡童は体格差が素敵なの!!なのよ!!!
はと: わかるb
はと: じゃあひむさんに群がる鏡童でどうすか(メンツは問わない)
てな事に…。

さすがにリク的に木耳さんが人数多くなってしまったため、木耳さんはラフ、私はがっつりで描くことになりました。ひむさんは犠牲者です(笑)

で、そんなこんなで



……で、こんな感じで遊びつつ…


こんな感じになりました。

がっつり描いたの久々でした。やっぱ楽しいね。



木耳さんのイラストの原寸はご本人さまの方でどーぞ。


→木耳さんのブログ記事へ…

何気に私も混ざってるワーイww


そのうちコスプレの方の記事も書きます。
夏コミ行ってきたんでね!

それではまたノシ

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]