忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと出来ました。

オマケ編です。

オマケは、前日にINしたワタルさんと、ちょっとしたゲストさんです。



PR

もうちょっと手を加えたかったけど、オマケ絵UPが明日にずれる事になったので、とりあえずの完成品をUPします。
今回も結構がんばりました。

オマケは明日ごろまでのお楽しみです。




本日、我が流派「飛天学園生徒会」は設立3周年を迎えました。

なので、今日はINしたメンツを記念イラストに入れていくという個人企画をたてました。

ある程度の構図をイメージしておいて、いざIN待ち。
本日来たのは7人でした。
わざわざINだけしてすぐに帰ってしまった人も居ましたがwww

そして、うちには鯖統合前にわざわざこちらまで遊びに来て流派に入ってくれた方もいらっしゃったので、サーバー統合記念も兼ねて、メイン様の方も絵に加えさせていただきました。

流石に入ってくる時間帯がみんな遅いので、仕上げまでには至りませんでした。
なので今日は原画を小さくしてあげておこうと思います。

明日には仕上げをして正式UPを予定してます。

最近なかなか仲間に会えませんが、3周年を迎えることができました。
これから流派関連がいろいろアップデートされるという事で、また活発な流派になるように願っています。
そしてまた他の流派の方とたくさん交流したいものです。


100729-01.jpg

祝!生徒会3周年!!!

寒くなってきましたね。

10月に学園祭がありまして、その準備と風邪でバタバタしております。
飛天の人も何人か招待していますw

てなわけで、10月末まで多忙を理由に更新ストップします…orz

書きたい記事や温存してるイラストがあるのですが、お預けってやつです…。
もしかすると、現実逃避等で逃げてきて記事が増えてたりするかもです…ww

でも、だからってあんま期待しないでくださいなw


さっと描いた飛天学園生徒会の漫画でも載せて今回は逃げたいと思いますw



また新しい方が入派いたしました。
ちみっこ人口が増えてますねw
ハーレムしてると聞いてすぐさまとんでいく破斗ww
061220-01.gif
そしてえむさんに誘われてこんなことにww

周りの人が人消ししている事を願いたいですww^^;

ペット達はのんきに遊んでますね;w



はてさて、新人さんのお手伝いをすることになりました。
しかし…移動している最中にある指摘が…。

バゼン: はとさん分派お色気先生てw

……!?


流派アイコンぽちっとな;
ae31f1e8.gif

なにこれぇぇえええ!!!?


破斗三令:あのっちょっ…なんですか!!あの分派!!
○o: ぶw
○○: ・・・・
○○○: ( ´Д`)?
○o: しかも△△△△さん道連れにw
破斗三令: なんでお色気先生なんですか;
○○: ハトさんと△△△△さんw?
破斗三令: お色気は青さんでしょう!(何
○○○: なおしといたから

おエロ気先生…。

○○: ・・・・
○○○○: 悪化してる
破斗三令: さーて、包丁の刃こぼしてくるかな~
○○: ・・・・;
○○: なんか○○○さん哀れに思えてきた;
○○○: なかまふやしたから許して

被害者増加…。

○o: ちょΣ( ̄Д ̄;)
○○: ・・・(←入れられてないので
一安心してたりする)


お色気先生?…。

○o○: 疑問系にw
○o: クエスチョンにしてもあかんw
○○:何故に「?」

このあと、体調が悪くなった○oさんは、大事をとってお休みになられました;
流派内は彼女以外にも数人体調をくずしてます…。…もちろん私も^^;
みんな病院行きましょうね(お前もな)



破斗三令: で、分派直してくださいよ^^;
○○: なおしてなかったんだ?
○○○: わすれてた

分派も無事「ラグに挑む者」に戻りました^^;
これからはマメに流派をチェックしようと心に誓いました…w


…最近妙にいじられているのは気のせいなのでしょうか…(いじり返してるけどね)
まあ、かまってもらえるのは嬉しいので構わないのですが…w
エロネタ多いのが引っかかりますけど;ww




さて、ひと段落したあとにたたみがやってきまして、クエストのお手伝いをすることになりました。

061220-03.gif
みんなの準備が終わるまで役所前で不振にまったりする面子…。
たたみが膝に座ってきたので和んじゃいましたww
後ろは見ないことにしながら…w

イエのクエストのはずが、ダユだと勘違いしたりして余計な所を巡ったりしてしまいましたが、どうにかこうにか一章終了、お疲れ様ですw
次は私の二章が待ってます…^^;

061220-05.gif
終わってまた役所前でまったり…。
えむさんと青さんがたたみに刺されてます
そして私も赤い糸が頭突き抜けてます;ww




その流れからそのまま狩りに出かけました。
今回初めて(?)釣り役を任されました。
流派長はよくこれやってますね…大変だなぁ…尊敬w

061220-04.gif
釣り頑張りましたよww


講演があったのでこの日はしぶしぶいつもより早く(?)落ちました。
(興味なかったけど聞いてきました。でも、聞いてよかった内容でした。落ちろと言ってくれた人達ありがとうww)






唐突ですが、青さんとたたみを描いてみました。
美人で巨乳は苦手分野ですよ;ww
061219-06.gif


…むぅ、今日は記事長いね^^;


  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]