忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうちょっと手を加えたかったけど、オマケ絵UPが明日にずれる事になったので、とりあえずの完成品をUPします。
今回も結構がんばりました。

オマケは明日ごろまでのお楽しみです。






100730-01.jpg

クリックで原寸が出ます。

ここを見てくださってる方はいったい誰が誰だかわかるでしょうか?w
本人達から名出しOKもらってないので答え合わせはしませんw

できれば文字はMacで仕上げたかった…フォントのバリエーションが…orz
あまり手は加えられませんでしたが、手は抜いてませんよ。
そしてこれ、流派長不在絵ですb

なんというボロボロ感でしょう…しかし満足です。

流派のみんなこれからもよろしく!!

明日UPって書いたけど、なんか会社の同好会が云々あるっぽいから少しずれるかもですがあらかじめご了承くださいw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
!!!!!!!
灼薬さんかっっ!!なるほどあれはパンツかっ
納得した。
色がついても柳生さんが可愛くてたまらん(==*
またそのうちきたりこなかったりするかもですが
それでもよろしゅーノ
蒼桜 2010/07/31(Sat)01:43: 編集
無題
わしの顔が赤いのはよっぱらい?
2010/07/31(Sat)20:36: 編集
祝!
流派結成3周年おめでとうございます!
不在でさーせん!
2010/08/07(Sat)23:07: 編集
返信
>蒼桜さん
ご納得ありがとうございやすb
よろしぅ~

>ば
たまたまブラシが濃かっただけですが酔っ払いもありやねw

>会長
今後ともよろしくですー
はと 2010/09/03(Fri)12:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]