忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。
え、遅い?
年末年始仕事って相変わらずきついですね☆彡

まあそんなわけで明けちゃいました。

大晦日と元旦は年賀状作りに追われました…ふふふ…25日に出すなんてマネできるはずが無いわよふふふふふ…orz

おかげで寝不足のまま忙しい仕事に飛び込むハメに…自業自得デスネ…。


飛天絵ではないですが、某焦げクッキー様にねだられたので年賀状の絵を載っけておきます。
ある意味そのために記事出すの遅らせたんですがね…w
PR

おひさしうございます。

先日PCにウィルスが入り込んでいたので、真っ白にしたら、Windows用のイラレとフォトショのドライバディスクが無くて、絵を描いても取り込めない…orzという事態になってます;;
げのちゃん(←ウイルス)が入ってこなければこのような事態には…orz

アレデスカ…ソフトヲCSシリーズニ乗リ換エロトイウコトデスカ…。
10と7.0が地味にお気に入りなのに…。
Mac版はあったのに何故Win版だけ無いんだ…。

というわけで、今までもあんま絵描いてなかったけど、さらにしばらく絵は出せなくなりそうです…。
写真でたまに載せるかもしんないけど…鮮明にしたいからちょっと辛いな…。


今回は卒業した大学の学園祭があったので、所属?していた漫研に行って来ました。
「せっかくなので、マンガ体験ブースあるので何か描いてください!!!!」と可愛い後輩に言われてつい筆をとりましたw
そのとき最近絵をほとんど描いてなくて、絵が思いつかなくて…
苦肉の策の飛天絵描いてきましたwww

091031-01.JPG

最近着ている鳥の巣+谷制服+ピコハンです。

ピコハンにドス赤い絵の具のようなものがついてますがソレハキット気ノセイデス…w
何分体験ブースゆえにあったトーンが使い端の小さいのばっかで適当ですww
花柄だけどチェック柄があったのが救いでしたw
写真でつぶれちゃったけど、靴下と靴底のゴムは足元の方が薄くなってる黒のグラデーションになってます。


やはり元居た場所にいくと気分がスッキリしますね。
また何か創作活動したいな…しようかな…。

いよいよトラバキャンペーンも5題目ですね。
我ながらよく書き続いたと思いますw
あともう少しで終わっちゃいますね。

今回はお題がお題なのでよくわかんないけど、ちょっと頑張ってみました。

いろいろ文章がカラフルになっちゃってますので、目が痛くなるやも知れませぬ。
ご注意くだされぇ。






5題目…あなたのキャラクターを紹介してください






090713-01.jpg


名前を破斗三令といいます。読み方はあえて教えませんwww
流派「飛天学園生徒会」所属で一応副長の一人です。
メイン職業は刀客。ゾッコンで惚れ込んでますが弱いですww
食べ物系の名前のペットを複数所持しております。
飛天内の趣味は仮装と、新仮装実装時のパンツ柄チェックです(ぇ

お気に入りの仮装は…
①…桃色和服+真紅のリボン+忍者短刀+包丁系刀
②…レッドコート+魔女帽子シリーズ+土霊の面具+忍者短刀orクマリュック+赤の刀系統刀
①は女将、②は首狩り魔女というイメージです。

あ、絵で描いちゃったけど実物はこんな変態ですwww↓↓
090713-02.jpg



一応趣味の絵師ではありますが、仕事の時間がまばらな為に最近主にラフしか描いてませんorz
一番上の絵はカラーの中で人生2番目に頑張ったもの
ええ、今回のために6時間かけて描きましたorz
え?衣装の内側のベルト少ないって?
勘弁シテクダサイorz
なんか自己紹介になると思ったら変に気合入っちゃいましたww
前々から試してみたかったものをいろいろ詰め込んでみたら濃くなっちゃった感じですがねwwww
もうちょっとシンプルでも良かったかな…。
こんなにすごい事になると思ってなかったから、線が均一のままで、強弱付けたかったなあと今更ながら後悔なんかしていますよハイww
刀もフリーで描いちゃったから曲がっとるしのorz

実際こんな格好よくないですよww
変態ですよヌフフフフフフ(ぅゎ

もう寝ていいかな?
いっぱい絵かけておなかいっぱいなの…おやすも…ノシ

最近絵に飢えているようで、~AOi~と飯に行った時に思わず描き始めてしまった…。

しかも何故か女体という話で盛り上がりとりあえず師匠を描いてみる。








師匠ゴメンナサイwww









090608-01.jpg
いやあ、眼帯おんにゃのこならガーゼ型萌えですね(違

師匠を女体するならみっっっっじけぇパンツにバックルだよなぁと拘りなどww
プリンバックルにしてみましたb

ちなみに、初めに描いたのは貝ブラプリンですがナニカ?w

師匠に送ったら

「PPL→P子→ピーコ … 踏んづけてやる! これおすぎかあ~w~」と返ってきました…w
予想外かつ絵について触れてない見事な返事でしたwww
さすが師匠www


次の犠牲者は…

なんてーか、晒したらまず私がコロサレルので…

ワンプッシュおきますww




ゴメンナサイwww

ワタルさんの漫画見てたら、やたら絵が描きたくなって思わず落書く。
仕事終わりの深夜、しかも次の日も仕事という早く寝ないとーな時に限って湧き上がる絵に飢えた時の衝動ときたら…ww

今回はこんなくらいで治まりましたw

090506.gif

我が愛するペット達です。
実はほぼ初描きになる彼らw
それぞれの性格の妄想(笑)を紹介していきましょう。

火ぺ:ひよこまんじゅう(愛称:まんしゅー)
初めてのペットでした。~AOi~から強引に頂かされたコインで当てたのがいい思い出ですww
おにゃのこです。愛称は私のチャットの打ち込みミスにより発生しましたw
ツンデレです。絵夢ちゃんとこの火ぺに片思い中(勢いで全員振って凹み中w)
水ぺの青色いぢめが趣味のようです。でもホントは仲良くしたい。
うん、ツンデレ。
僕っこで、「僕は可愛いから許されるわけ」とか生意気口調で「わけ」とか「~なわけ」と語尾をつけるのが口癖。


金ぺ:黒クマぷりん(愛称:ぷー)
2番目にげとしたペット。レア系きて喜んだっけな。
男の子です。当時経験値欲しくなかった嫁に進化させてもらいました(爆
寡黙、沈黙、ただひたすらに黙ってます。
感情がないわけじゃないけど表に見えてこないだけ。
一途にみんなの事を護りたい。

水ぺ:青色一号(着色料w)
男の子?の予定。泣き虫弱虫さみしんぼう。
よくまんしゅーに泣かされます。でもいぢめられすぎると泣きながらキレて怖いこと言い返します。
口を滑らせるのも得意なのでよく怒られます。
名前を付ける際「ソーダ水」と「青色一号」の二択のみだったのでいじけぎみ。

木ぺ:アロエ大福(通称:あろえ)
ある方から里親になってーと譲り受けた子。
性別は謎wおつむカラッポちゃん。
何をされても、何をされているかまったく理解していないのでされるがまま。
名前のせいで今後一切進化の予定はございませんw

土ぺ:赤福
ちょうどほしいなぁと思ってた時に大声で5k売りされてたのを即買いした子。
男の子です。唯一まともな苦労人。
青色に泣きつかれたりまんしゅーのツンデレの相手したり何もわかってないアロエのフォr(ry
寡黙なぷーが唯一のよりどころ。
名前的にもこのご時世ちょっと苦労しそうだよね☆彡
前はよく露店で看板ペットを勤めてました。
現在ストレスによる体調不良でサブのもとで療養中(ぇ


狐ぺ:漢の濃厚ショコラ(210円)(自称:ショコラ様)
~AOi~からもらった狐さま。
性別オカマ。たまたま食べてたファ○マのケーキから名前をとりましたw
超オネェ口調おねいさま。性別の話を振ると後ろ足で玄火山の頂上くらいまで蹴飛ばされます。
オカマとは思えないほどの女性らしさ。恋バナとか好き。
みんなのおねえちゃん役になってます。
でもまんしゅーがツンデレなのでちょっといじって遊んだりします。
恋のお相手は~AOi~のツレの木ぺ「ロリコン大王」。でも相手はロリコン大王なのでロリっこしか眼中にありません。
しかしこの恋の炎いつの日か…っ!



はい、お粗末さまですw
こういうの考えるの大好きですw
ちなみにショコラの恋設定は~AOi~も共犯(むしろそう促されたw
今度漫画とか描いてみたいなぁ。
ショコラ様がやたら手込んでるのは、そのまま描いたらのっぺりしすぎてたのでアレンジ加えました。
ついでに持ってた花飾り奪われた…返せっw
あ、ちなみに私はペット達から「おねぇちゃん」と呼ばれてる設定なんかもあったりするw

妄想楽しいす…もっとゆとりのある生活がほしい…。
ではまたガリガリ描いて遊びますw

時間が空いた時にでも↑の絵色塗りたいな…。

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


©2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]