忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100426-01.jpg

というわけで流派・飛天学園生徒会設立1000日を超えました。

出席日数が減ってしまった面子が多くなってしまいましたが、ずいぶん長く続いたものです。
まあリアル優先なのは当たり前ですから、みんな忙しいのでしょう。
私もなんだかんだで仕事が不定期で人居なくて露店ばかりしている日々が続いています^^;

摩利支天さんが誰も居ないし祝ってねぇ泣いてらっしゃったので、せっかくなのでここに載せてみました。

せっかくの1000日越えなので、生徒会漫画でも久々に描こうかなーと漫画原稿用紙引っ張り出してみました。(スキャン時にゴミ表示少ないしトンボ付いてるので重宝してますb)
いつになるかはわからないですが、一応数ヶ月前に描き留めたネームがあるのでそれを起こしてみようかと考えてます。


そして最近燃えてきたレベル上げで目指せ60!
まだまだ脱!!経験値マイナスの道のりは遠いですww

ええ、狩り場探しと玄武の塔散歩で-50%久々に拝みましたとも;;b
PR

ここ最近無性に飛天がやりたくて、面倒くさがっていたストクエを数日かけてぽちぽちこなしていました。
流石にラスト付近は一人では無理なレベルだったので流派仲間と募集で来てくださった方々に手伝ってもらいました。

100409-04.jpg

無事7章まで終わりました。
お手伝いしてくださった方々、ありがとうございました><

そして一気にレベルキャップを65まで開放!!
流派クエの寄付拓のおかげでここまでこれました☆彡
あとは地道にレベルを上げるだk…だったのだが…

無駄死に狩りをAOiとやりまして…マイナス24%になっちゃったw
熊はまだ50台では痛かったですww(阿呆


そんなこんなで、10万くらい流派に寄付して100万まで桁を伸ばしたりして喜んだ後に…変なお遊び開始。





100409-03.jpg

美尻観賞会!!!(ぇ
3人揃って壁に美女をはさめて観賞…。
まだ私は変態じゃありませんよ…きっと…。







そして私たちは見てしまった…。

AOiの木ペット「ロリコン大王」が…

ロリ以外に淡い?恋心を抱いてしまった瞬間を……



100409-01.jpg

ロリコン大王:ああ…ロリっ娘もいいがアレもなかなか……いや、逆に考えるんだ。俺はロリを卒業した訳じゃない。彼女の体が熟女でも顔が少し幼顔なのだと…体が大人になっても腰と髪のリボンは卒業していない。そう…彼女の心がまだロリなのだ…だから俺は彼女のそのわずかに残ったロリの気配に惹かr…

輝夜:なんか寒気が……;


100409-02.jpg

輝夜:……!?

ロリコン大王:あ…。


彼の運命やいかに!?






輝夜ちゃんは摩利支天さんのペットです。てるよてるよてるよてるよ…
ちなみにこれ、どうやってハート出してるかというと…。




100409-05.jpg

~AOi~「いいね~この木箱、この素敵な角度といい角の尖り具合といいまったくもう最高だねHAHAHAHAw」

…と、裏側で木箱をひたすら愛でてもらってましたbw

お久しぶりです。
フォトショがなくてエレメンツを買おうか本気で悩みだしました。
ちょっとした編集のために10万はちょっと…。
Windowsはエレ使ってMacは普通の使う形なら…と妥協に傾き…。

さて今回は何気なく新しい仮装たちが出たのでせっかく貯まったポイントカードを迷いも無く投下してしまいました;;

ドツボだったのが防寒ヘッドですよwwwwww
どう見たって白いポン・DE・りんg(ry


と、いうわけで…
流派の仲間とサブ達で恐ろしい集団が出来上がりました…。

100303.jpg

第一声で「こええぇぇぇぇ;」と言われた…。

仲間内で私だけ一番カオス言われた…普通の格好だと思うのに…(鏡を見ろ

そして通りすがりの方にSS撮られましたwwwwww


これからもカオス仮装極めたいです。
なんせ私は、虎ブラザーに名前を呼ばれたらプレゼントもらえるイベントの時に、ブラザーに「すごい格好ニョホねw」と笑われた事があるんだからっっwww
ブラザーのお墨付きだもん!!
残念ながらそのログは恐ろしき魔のブルースクリーンによって消え去ってしまいましたが;;


早く絵描きソフト手に入れてSS編集しまくりたいす…;;

はい、そういう訳でして…。
私のいる流派「飛天学園生徒会」が、設立して300日を迎えました!
もうすぐ一年ですね、早いですな。
久しぶりなので記事がすげー長くなってしまいましたw




てな訳で、この前31日に流派イベントを行いましたw
最初に余興のかくれんぼ、そしてメインイベントはパオです。

080602-02.jpg
集合場所はヴァルナの修行場。
それなりの人数に対面するのは久しぶりでした。

まあ、詳しい流れはワタルさんのブログ(こちら)を読んでくださいw
私は自分の視点でおおまかに書いていきます故w

はじめの鬼は会長閣下こと星さんでした。
いやもうそれはそれは恐ろしい鬼で…www

080602-03.jpg
こんな場所ならわかるまい…w
そう思いながら風景に溶け込むような黒い服で頭を隠して尻隠さずw(後ろは崖なので)

[流派] 星海:ぐへへどこだぁああぁああぁぁぁぁああ
[流派] ワタル: ちょw
[流派] 破斗三令: ぶw


こええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

[流派] 星海: はとさんみっけ
[流派] 破斗三令: ちっw

あっさり一分くらいで見つかってしまいましたw

[流派] 摩利支天: はやw
[流派] 星海: 風景と一体化w

やはり隙間の多いところはまずかったようです。
仕方がないので、レッドコート魔女帽子に着替え、変身!!

[流派] 破斗三令: 首刈り魔女、へーんしん☆
[流派] ワタル: メルヘンだ!
[流派] 破斗三令: ぐへへどこだぁああぁああぁぁぁぁああ
[流派] レイニームーン: いやぁぁぁ・・感染してるしw

全然メルヘンじゃありませんでしたw
その後レニさんも発見され、感染w

[流派] 星海: れにさんみっけ
[流派] レイニームーン: ちぇw
[流派] 摩利支天: あぁぁ~~~~ また怖い人が感染したw
[流派] レイニームーン: 腹黒モードに変身☆
[流派] 星海: いつもはらぐr(ry
[流派] レイニームーン: ぐへへどこだぁああぁああぁぁぁぁああ
[流派] ワタル: www
[流派] 摩利支天: よく似合うせりふだb
[流派] ワタル: ∑摩利さん命知らず
[流派] レイニームーン: でしょうw

会長も命知らずですねw

その後ホイホイ会長が見つけていき、一番最後の方は鬼の意表をついた隠れ方をして優勝?しましたw
テントの裏とか…、絶対いないだろうと思うよねそりゃw



そんなこんなで、盛り上がったところでようやく人数も揃ってきて、無謀なパオのお時間となってまいりました。
080602-04.jpg

釣り組とパオ組にわかれ、2旅団で挑みました。



080602-05.jpg

全然かないませんでしたwww

さすが、刀47は即死でしたよw
いつかは倒したいですねw



しばらく粘っていたのですが、諦めていろいろ実験になりました。
芒種するとどんなふうになるのかーとか、いろいろ…。


で、医者役のレニさんに「もったいないし、死ねないから」と身代わりちゃんを預かりました。

そうだよねー、死ねないは辛いよねー…って

080602-06.jpg
多っっっっ!!?
まさかの51個所持しておりましたwwwww
どんだけぶるぢょあなんですか貴女はwww

返し忘れてしまったので、あとで52個くらいにして返そうと思いますw(コラ



まあ、あとはパオの鎧がオムツみたいだの貞○帯だの騒いで終了w
みんなボロボロになって帰ってきましたw

080602-07.jpg
記念の花火打ち上げに、鯉師が狙われてたり…。
ガマニアさんも、ロケット花火みたいなの作ってくれればいいのに…(ぇ







さて、パオが終わってぼちぼち終了かと思いきや…。
かくれんぼ第二段勃発!

二回目は、多数決により城で行われることになりました。
080602-08.jpg
そして、なんかカッコイイ構図撮れちゃったw

一人だけ妙に殺る気満々ですねwwww


次こそは…と意気込んで隠れようと走る…と…。
あれれ?会長が同じ方向へ走っていくぞ?
なんと、私と星さんは同じところに隠れに行っていたのでしたw

ついうっかり密を送る…w
破斗三令: 絶対星さんすぐ近くにいるw
星海: !?
破斗三令: 同じ方向走った時点でわかったw
星海: 見つかったら共倒れですなw
破斗三令: ですねw

しかし、知らないとなかなか見つけにくい場所なので、星さんは埒があかないだろうと移動。

[流派] ○○: 会長が・・
[流派] 星海: !?
[流派] ○○: やさしすぎてみっけです
[流派] 星海: なにぃ
[流派] 星海: みつかった!
[流派] 破斗三令: www
[流派] レイニームーン: wwwwww
[流派] ○○: 鉢合わせw
[流派] 星海: 移動は危険だw

うっかり鬼と鉢合わせしてしまったようです

なので…☆鬼降臨!!!

さっき密っちゃった私はいきなり危険度100%!!

[流派] 破斗三令: ばれるw
[流派] 星海: いくぜぇええ
[流派] 破斗三令: 場所を変えねばw

身の危険が迫った私はすぐさま警戒しながら場所を移動…。

[流派] 星海: いなくなってる!!
[流派] 破斗三令: HAHAHA!
[流派] レイニームーン: w
[流派] 星海: そう遠くへは移動していないはず…w
[流派] 破斗三令: そう簡単に見つかるかあぁあぁぁぁぁぁw


そして…
080602-09.jpg
星さんの予想通り、私はすぐ近くにいましたw
しかも、何度も近く通ったり、むしろここをすり抜けていくので非常にヒヤヒヤしましたww

運悪くも、蒼さんが方向を変えたときに矢印が当たって名前がちらっと見えてしまい、あえなくお縄になりました^^;
畜生!!!



そしてなあなあに終わったイベント。

レニさんの隠れ場所について話をしていたら、師匠を発見。

しかもオンライン中、中身がいるぞ!
よし、話しかけ・・・・・・・
080602-10.jpg
こええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
どこの悪魔ですか貴方はwwwwww

破斗三令: サタン化してる・・・
PPL: あなたの師匠は
PPL: 度重なる民の死を目にして
PPL: 堕ちました
破斗三令: Σなんということだ


毎回見る度話しかける度にセンスのいいお方です(服装といいネタといい)
うん、この人の弟子になってよかった!!

あ、ちなみに民というのはネバゼリーのことです(笑
プリンの民=ネバゼリー


せっかくなので、その場にいた人で囲ってみました。
080602-11.jpg

とくに意味は無く、そのまま雑談に突入しましたww

プリンの教祖だとか、プリンの拝み方とかいろいろと面白かったです。
まんまとプリンの呪いにかかってしまった方が一人いまして、深夜の時間にもかかわらずプリンを買いにいってしまいましたwww

いやー、とても楽しい一日でしたwwww



近くで露店をしていた方々へ…
ど真ん中で白チャ会話してすみませんでした^^;

ある日突然、井戸端会議みたいな2匹を目撃。
080309-01.jpg
見た目が熟女っぽいからそう見えるんだろうかww





それはさておき、先日新しくでたんろんスロットの不具合で青鯖だけ緊急メンテがはいりました。
080309-02.jpg
終了は3時間後だとか…長い…。

終わるまですることないなぁ、白鯖でも遊びにいこうか?という話から、飛天学園生徒会のメンバーみんなで白鯖に行く事になりましたww

白鯖にキャラがいない人も急遽作って、はじまりの地集合。
やってきました白虎サーバーw

ちなみに私は、わかりやすく「鳩くっきー」と名づけました(ぅゎ

080309-03.jpg
退席してる人の周りに群がる面々…w
みんな何かとわらわらするのが好きみたいですwww

せっかくなのでそれぞれレベル上げしました。
080309-04.jpg
そして久々のストーカーダユのおっさんに出会う。
鳩「あなたの話は聞き飽きているので、お引取り願いませんか」
ダユ「Σちょ」
鳩くっきーはおっさんを振り切り走っていきました。

そしておっさんを振り切るのに夢中で道を間違えた…orz
おっさんのアホー!!!! (←人のせい)

で、10レベルを迎える前にメンテ終了…。
あの…一時間程度しか経ってないんですが…。
せっかくハイテンションでレベル上げた私って………。

どうせなので10レベルまで上げ、師範に殴られに行きました。
鳩クッキーは武術家Lv10になった!
これで白鯖に遊びに行くときはキャラに困らないですね!(やけくそ

久々の低レベル狩りはテンションあがってとても楽しかったですwww





余談。

ちゅねさんが白金聖刀を手に入れたので、見せてもらいました。
080309-05.jpg
おおおー!
かっこい……いのかなw
しかし刀特有の命中マイナス回避マイナス攻速マイナスが無いのがとてつもなく魅力的。
いいねぇ~。

私もスロットやってみたいなぁ…お金無いっす;;
ちゅねさん、ありがとうでしたw


080309-06.jpg
↑そんな素敵なちゅねさんの背中を隠し撮りw

アフロのでかさと体の細さと槍の長さのバランスが絶妙だと思いましたww
(あえて傭兵フル装備のSSを載せないw)

[1] [2] [3] [4] [5
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]