忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那様の楽師クエをお手伝いしました。

移動がめんどい楽師クエを、各地に先回りをして召喚の契りの指輪で移動をさせるという、結構ずるい事をしまくりましたww

070519-06.gif

何故かディレイが無いこの指輪…。
しかし使った一瞬に10分のディレイが見えたんですが、すぐに消えました。
これはバグなんでしょうかね?
まあバグなら私ら夫婦にはとてもありがたいバグですよww
旦那様が持ってる指輪はしっかりディレイあるのになぁ…。




普通に使うのも面白くないので、いろいろいたずらなんかしたり…ww


破斗三令: ちょっとまっててねーw
バゼン: あいー
破斗三令: 呼ぶよーw(ニヤリ
バゼン: ∑
バゼン: その笑いはなんだろうw

バゼンを使用した…

バゼンは転送門に入った。


070519-01.gif
着いた先はププの混沌ww

バゼン: あわわわわ
破斗三令: www


(着いた後のSSが撮れてなかったので、着く前のSSを使用してます)




まあそんなこんなで進めてました。

戦闘が協力可能だったので、戦闘もお手伝いww
お手伝い踊り子でで終了ww

070519-02.gif
お姉ちゃん!?

い…何時から彼は私の旦那からに変わったんですか!?(違

どうやら見てる人のキャラの性別が反映されてしまったようです。
旦那様の方ではちゃんとお兄ちゃんと呼ばれていたみたいですww

いやあ、びっくりしたwww


まあ無事20と30クエが終了しましたww




そして、終わってすぐにまたしょうもない事で遊び出す二人www

070519-03.gif

バレバレだけど、どこにいるでしょーか!ww









070519-04.gif
これむちゃんにもバレバレでしたwww

旦那様が凝視されてるし…www
PR

いろいろと忙しくなってたんで、2窓で露店しつつ旦那様とおしゃべりしてました。
(忙しいのでは?というツッコミは無しで…)




露店で福袋の仮装の処理をしてたんですが、せっかくリボンを入手したので、
お揃い~♪っつーことで使っちゃいましたww

070422-02.gif
ペアですww




まあ忙しかったんで、ぐだぐだに少ない会話しかできないまま、床に就く旦那様。
私はその後にちょっと時間が空いたので、どうせならさっさと商人の資格を取ってしまおうと、クエを受けに行きました。

しかしまあ面倒な指示を出されまして…;
降雪の剣て……作れないってのorz



流派の方が作れるということで、材料集めに走る…
が、
こういう時に限って露店に出ていない訳でして…orz



絵夢ちゃんのサブに譲っていただきました(あ、丹だけで金払い忘れた;)


070422-01.gif
そして三つ子に囲まれましたw


おかげで無事クリアできました。
ご協力感謝感謝です><

絵夢ちゃん、後で金払いますので…orz

070412-01.gif

最初に目に飛びこんできたのは満開の桜でした。
夜桜いいねぇ…w


アプデに桜が加わるとは思ってなくておおはしゃぎ…したかったんですが…。
花弁でラグいラグい;;

それでもはしゃいだよ。
新仮装ゴシッククロースの無期を福袋二つ目で取ったからねwww
070412-02.gif

知り合いも結構無期を手に入れてました。
今回は取りやすいのかな?

皆で仮装着まわして遊びましたw
SS撮り忘れたのが痛いorz
そしてペンさん曰く、私はやっぱ和服じゃないとダメだそうですww
そしてある方曰く、和菓子問屋のお嬢様だから着物なんだそうですw
(1月19日アロエ大福露店エピソードよりw)




さて、旦那のバゼンさんがINしてきたあたりでお花見~♪って事でww

あんまり重くない場所を探してたら…

070412-03.gif

ええもう早速でしたねww

何をするにもまず新しいものには埋まらないとねww
(きっとやってるのは私らだけでは無いはず…w)

070412-04.gif
夫婦でも埋まるb




まあ桜の下でいちゃつくカップルが結構いたので
負けじと場所を探すのを再開…w
そこへ絵夢ちゃんがひょっこり現れて、ゴシック貸したりとちょっと戯れましたw

070412-05.gif
こっそり覗かれましたww

私らは逃げも隠れもしないさ!!(笑



結局重くて場所移動しました^^;

その間ちょっと花見酒しそうな人とも雑談もしたり…w
もちろん桜の木に埋まりながらw





070412-06.gif
夕方の濃いピンク色に感動ww
すごく綺麗ww




桜はロマンチックなのはいいけどさ、もうちょっと生やす場所多くしてほしかったな。
広場と通りだけってのは…ラグい人たちに対する虐めでしょw;

えーとですね…。

今日は誕生日でしたw


何か、やたらとメールが立て続けに来るなあと思ってポストを覗いたんですよ。




嫁の絵夢ちゃんからは一万本の薔薇の代わりに、
一万本のをいただきましたw

曲刀もいただきましたww

ありがとう~www
助かるよ~ww


実は一ヶ月前に、★さんからもフライングで刀40装備セットもいただいてましたww
おかげでしばらくは装備に困りませんでしたよww
★さんありがとうww



そして、ある方からもプレゼントをいただきました。


飛天でと言わず、今までもらったプレゼントの中で一番大きいような気がします。





070330-04.gif

結婚というプレゼントでしたw


おめでとうバゼンと破斗三令は夫婦になる。
破斗三令の幸せ宣言:どこまでもエスコートするよ
バゼンの幸せ宣言:斜め後45°をついていきます


このテロップ見て逆だと感じた人…逆じゃないです、これでいいんですw
私は彼の護衛だからww


えへへーw
幸せですww



なんとなく感付いてた人とかはそれほど驚いてはいませんでしたが、
某流派長がたまたまINしていて城にいて、「きいてねぇ!」って叫んでましたww

そりゃあ言うはず無いじゃないですかww



そして案の定、兄弟ネタ設定の弟ちゅねきと妹絵夢が割り込んできましたよww

[流派] 破斗三令: ちゅねさん、あたらしいおにいちゃんだよw
[流派] ちゅねき: 。。。。
[流派] ちゅねき: ねぇさんを返せ!
[流派] 破斗三令: ぶw
[流派] ちゅねき: オレを倒してからじゃないと
[流派] ちゅねき: オレは認めないぞ!
[流派] バゼン: あれだ
[流派] ちゅねき: ん?
[流派] バゼン: はとさんが了承してくれたから
[流派] バゼン: 他の人の意見は聞かない
[流派] ちゅねき: ・・・。
[流派] ちゅねき: いちゃつきやがって・・・・

[流派] 絵夢: くっつきすぎだぁーー
[流派] ちゅねき: えむ!
[流派] ちゅねき: おれらもくっつくぞ!
[流派] 絵夢: あいよ にいちゃん

070330-02.gif

[流派] 絵夢: どうだw
[流派] ちゅねき: なめるな!
[流派] バゼン: どうだって言われても。
[流派] ちゅねき: 兄妹愛を!
[流派] 破斗三令: ちゅねさん、幼女誘拐に見えなくもない
[流派] ちゅねき: んー
[流派] ちゅねき: 否定はしない。




070330-01.gif
否定しない図w




まあ、そんな感じで祝われましたww
いやもう幸せいっぱいですよww

バゼンさん、結婚してくれてありがとうww


ちょっ…、惚気ウザいとか言わないでくださいw
いたいいたい! 石投げないでくださいw

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]