忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台湾飛天で遊んでいる方がお世話になっている木耳さんの台湾飛天スタートガイド
そのページに課金の仕方のページ(ココ)があるのです。
が、
しばらく前に課金をするサイトの内容やレイアウト等がガラリと変わり、多少の流れは同じでも書き込み項目が変更されました。
以前と違い言語に日本語が追加されたのでわかり易くはなっているのですが、初めてやる方にとっつきやすいように画像でチャートを作ってみることにしました。


ここでの登録方法とチャージの現在とは2019年7月現在のものです。
スクリーンショットはwin7のものです。


PR

ここでは2019年7月現在の台湾飛天で課金をするためのサイトの登録方法を載せています。

用意するもの

・メールアドレス
・ペイパルのアカウント(クレカか通帳必須)

用意ができたら、課金用のゲームカードを買うサイトでアカウント登録を行います。
ペイパルについてはチャージ編で軽く説明を入れます。


SEA Gamerという海外サイトを使います。

今では言語で日本語が選択できるようになっています。

言語設定はお好みですが今回は設定した上でのスクショで説明します。
「ログイン/登録」をクリックすると画像のようなメニューが出ます。


予め作っておいたメールのアドレスを入れて進みます。
ロボットではありませんの項目はたまに無い時もあります。

 
⑤を押すと記入したアドレスにメールが送られます。


届いたメールはこんな感じになってます。

 
画像の通り記入します。
電話番号は必須項目なので必ず入れてください。


このページは5秒間のみ表示されます。


そのままログイン画面に移動するのでログインします。


ログインされた状態のトップページになります。
自分のID名をクリックするとメニューが表示されます。
「資料の編集する」でアカウント情報を入力します。


説明が付いてる欄は必須項目です。
電話番号の検証はなるべく行っておくとよいです。
ショートメールが上手く受信されなかったりもしたのですが、やらなくても一応問題なく課金はできました。
記入漏れがあった場合課金する時に設定する画面が出てきます。
その場合何故か設定完了を押しても閉じない時があります。
ページを更新してやると設定が反映された状態で戻るので、動かないときは更新してみてください。

これでアカウントの登録は完了になります。

の後はゲームカードをチャージして課金を行います。

チャージ編へ…


  HOME  
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]