忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達から同胞?wを土産にいただきましたw

070423-02.gif

いやぁ、まさか共食いする日がこようとは…w(何

むいや人食いお姉さんに見せてから食べましたww



070423-03.gif

ガブッと腹からb

ごめんねーw
(謝りつつ空腹に耐えられず食い続けるw)






で、部活食べながら落書きタイムです。

部室のホワイトボードに飛天を落書く…w

070423-01.gif

一部許可もらってませんので、誰を描いたとは言いませんww





まあ、そんなこんなで落書きを楽しんでいたら……





070423-04.gif

人食いお姉さんに尻尾を残されてしまったよ!w

食うなら一思いに全部食べてくれぇー><w


就職活動につき、25日~27日までイン出来ないかもしれません(入れたら入ります)
PR

本当はレベル上げして帰るつもりでした。
しかし、そうはいかないのはいつものことです。

今日も例外無しに、気づけば駄弁りが始まっていた…。

今回の面子は私、青飛香さん、バゼンさんでしたw

061214-02.gif
ペットを各自出していたら、別に何も言っていないのにきれいに形を整えて遊ばせ始める三人w
見事な三角形状にペットが並びましたw

その間ペットの名前について盛り上がる。
本日私のペットまんしゅーは我らの中で皮肉屋という性格づけをされましたw

青さんの水ペの「ミートせんべい(愛称:ミーちゃん)」水陸空式に造られているそうですw
三女だそうです。ちなみに長女次女はドナドナしたそうな…(何匹持ってたんだか^^;)
ちなみに長男は「ツナ缶」w




そして、よくわからないうちに話が転回。
うちのまんしゅーの天下的なシナリオ勃発ですw
061214-03.gif
ちなみに私と青さんは平伏す民
バゼンさんは自らまんしゅーの机になりましたww

かなりの暴君ぶりのまんしゅー。
青さんが米を捧げると「ネコに米食えってか」と蹴り返す(笑)

しかし、その末路は贄のミーちゃんに食い殺されるというあっけない話でしたw
机が血に染まりましたww

ネタが出なくなって気持ちに余裕が消えた私がシナリオにストップをかけましたw
よくわからないけど盛り上がったなぁww






しかしこれで終わりはしなかった。






061214-04.gif
唐突に埋まり始める人々www


一時期青さんのミーちゃんが首どころか全身埋まってどこにいるのかわからなくなりましたw

端のほうに見ず知らずの方がペットで遊んでたので、さぞ不振に思われたことでしょう^^;
しかも会話が通常chだったので台詞ダダ漏れ;



いやぁ…阿呆な事してますね、毎回…。
満足してますけどねww





そういえば、バナー用にイラスト描きました。
まだ飛天キャラに慣れてないので歪です^^;
061214-01.gif


[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]