忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
就職してからだいぶ日が経ち、そろそろいろんな物に餓えてきました破斗です。
絵を描きたいと思うも、ネタも気力も殺がれるわで泣きたいです…;;

がっつり描いていたあの頃に戻りたい…(ブログには出して無かったけど)
というわけで数ヶ月前だけど、やっと描いて満足できたものがあったのを掃除中に見つけました。

081203.gif

懐かしきキョンシーです。
いつもはシャーペンなのに、仕事でペン慣れしてからやたらボールペンでがしがし描いてます。
仕事用の支給されるメモ帳にもたまに描いてるなんて言えn…げふっぐはっ…

今月は普通の休日に加えて初年度のみの冬休みがあるので、連休多くなるからたくさん描きたいな…。
ブログもネタ溜まってるから書きたいし…。


いつも行くホームセンターの画材売り場でいつも2時間くらい見るだけで寂しい気持ちになって帰る破斗でした…。
あ…また追い出しソングかかっちゃった…(←閉店間際の蛍の光)
PR

飛天に入りたくてうずうずしてます。
最近不発だった落書きがようやく描けました。

休止報告と一緒に載せたウサ忍女装劇の続編(ミニ)ですb




P師匠の一言が「魔女帽子とガスマスク」とか書いていた時期があったので…。

授業中に描いてしまいました。
m-p01.gif
血の魔女帽子をゲットしていたので、こんな感じかなーっとガリガリガリ…〆(・_・o)
帽子から出てるアレはきっと血ではなくカラメルソースに違いない…。





そして完全装備であの人の元に向かうに違いない…(何

m-p02.gif

描いてる最中に助手さんが出席カード配りにきました。
別段動揺もせず隠すこともなくカードを受け取りましたが何か…(勉強しろ








タイトルの通り、ぼちぼち休止に入らなければならなくなりました。
卒業制作なのですよ…ハハハハ…(;∀;)
12月中旬には落ち着くだろうと思うので、それくらいに復帰する予定です。

何故すぐ休止にしないかというと…。
崑崙学院セーラーを手に入れてから休止したいからですorz

ブレザー持ってたって仕方ないだもの><

てなわけで、今週付近はたまにふらふらしています。
確実に消えるのは来週火曜あたりだと思います。

たまに現実逃避で顔出してたりするかもしれません(マテ
「それを止めるための休止じゃないんかw」と嫁に言われてしまいましたよアハハw


まあそういうわけで、破斗三令は休止に入ります。
すぐ戻ってきますので、ブログ復活を楽しみにしていてください(><)ノシ
















休止手前記事に残すのもなんですが…。
本人から出してと言われたものを載せて逃げようかと思います。


==追記(11/22)=========================

セーラーゲットできました。
ついでに3000円使ってブルーコートもゲットですb
071122-01.gif

ブレザーまた当たっちゃった…orz
まあいいや…。

これで心置きなく休止ができます。
また12月に会いましょうノシ

ブログの更新にやっと手を出せるような状態になりました。

一応毎日飛天にはいましたが、放置ばっかでした;



最近はイメチェンをしまして、首刈り魔女仕様です。

070808-01.gif

↑のはまだかわいい感じがありますが…。
今は、将軍からいただいた素敵なマスクで怖さUPしてますbww


「くーびかーるぞーー」
この台詞でいろんな人に決闘を申し込み、首を刈って回っていますww

そろそろ10人くらいの首が手元に……ふふふw

この前ようやく、逃げ回るラスボス☆の首をいただきましたb

070808-04.gif
首を刈る時は背後に立つのが基本ですb








先日の散人中、思い切ったことをしました。

PPL将軍に弟子入りを志願したのです。

070808-03.gif


破斗三令: 将軍!
破斗三令:
 私を弟子にしてください!!
PPL: えええw

唐突に言いましたよ、ええw
そんなでも、将軍は快く承諾してくれましたw

PPL: 俺の呪いに耐えられるかな!?
破斗三令: 頑張って乗り越えます!!


PPL: おし
PPL: 呪いの儀式だ!
破斗三令: はい!

そして2人は呪いの儀式を行うべく師弟関係設定員儀式受付員の元へ…。
070808-02.gif
改めて見てもすごい格好の2人だ…w

[儀式受付員]: おめでとう。あなたとPPLは呪いの儀式を成功させました。

ありがとうございましたw
よろしくお願いしますPPL師匠ww






そんな師匠を描いた線画をついさっき見つけたので、記念に色つけてみましたw
夏なのでなんとなく夏仕様でww

070808-05.jpg

背景に一時間くらい悩まされましたが、なんとなくでこんな感じに…。

金の鎖のネックレス…色つけた後になって失敗したなと思ってたり…^^;
装飾品だけで少しおっさん度を上げてしまったようでなりません…;
すみませんでした師匠……げふん…。

最近学校のホワイトボードに落書きをすることが多くなりました。

普通に紙に描いていない反動なのだろうか…。




というわけで、無許可でぺたりと貼ってみるw


070511-01.gif

ええもう、某蝶さんを描くのが楽しくて仕方がないのですww

最初は釣り師さんは描かれてませんでしたw
お花が増やされていくうちに、自然と描き足されていたのですよww

最初は、お花畑?の上を飛び回る蝶?の絵でしたww



070511-02.gif

できるだけ綺麗に処理してアップにしてみたり…w

携帯の画像なので、荒くて大変でしたw


これからどんどんホワイトボードの絵が増えていきそうな予感……ww
保存しにくいから、何かしら対策を考えないといけませんなww

あと、他の人たちもどんどん描いていきたいなぁ…w







そして、記事にし忘れたものを、この場におかせてもらいますw


070505-01.gif

なにやら唐突に戦隊ものに引きずり出されましたw
まさかレッドをやるとは思っていませんでしたよww

実は、リアルでもある方々の手作りのゴレンジャーものに巻き込まれてまして…w
しかも撮影までした大作もの…ww(次回予告のみ)
そっちではブルーを担当してますw

リアルと飛天の両方でこのネタに巻き込まれるなんて…。
私って、なんかそういうご縁にでも付きまとわれているんですかねw^^;

まあ楽しいんで、大歓迎ですけどねwww

[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]