忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東海の砂浜の近くで不思議な生き物を発見しましたw


070228-07.gif

壺の妖精: こんばんは。ぼく、壺の妖精。
破斗三令: 壺の妖精さんはここで何をしてるんですか?


070228-01.gif

壺の妖精: 足と顔と耳が出来たのはいいんだけど
壺の妖精: 手が無くて困ってるんだ
破斗三令: 転んだら起き上がれないね
壺の妖精: この足に見合う手が生えてても、起き上がれそうにないけどねw
破斗三令: 身体が重そうだもんねw
壺の妖精: うん。でも体脂肪率は0だから
破斗三令: ぶw
壺の妖精: きっと健康体だよw
破斗三令: 陶器なのにw
壺の妖精: b




070228-02.gif
↑戦闘状態はこうなるそうですww



バゼン: 面白い具合に顔が出たから、妖精というか精霊というかw
破斗三令: 新手の妖魔かと思ったよw
バゼン: 戦う錬金の壺b

破斗三令: 倒すとバゼンをドロップします
バゼン: ∑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
b
ドロップさせてみてくださいw
2007/03/07(Wed)11:13: 編集
破斗三令はバゼンを手に入れた
>☆さん
バゼン(陰陽師)
耐久度:彼の体力がもつ限り
レベル制限:気分
装備位置:斜め後ろ45度
今は取引できません

……とりあえず適当に考えてみましたw
破斗 2007/03/11(Sun)23:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]