忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある日突然、井戸端会議みたいな2匹を目撃。
080309-01.jpg
見た目が熟女っぽいからそう見えるんだろうかww





それはさておき、先日新しくでたんろんスロットの不具合で青鯖だけ緊急メンテがはいりました。
080309-02.jpg
終了は3時間後だとか…長い…。

終わるまですることないなぁ、白鯖でも遊びにいこうか?という話から、飛天学園生徒会のメンバーみんなで白鯖に行く事になりましたww

白鯖にキャラがいない人も急遽作って、はじまりの地集合。
やってきました白虎サーバーw

ちなみに私は、わかりやすく「鳩くっきー」と名づけました(ぅゎ

080309-03.jpg
退席してる人の周りに群がる面々…w
みんな何かとわらわらするのが好きみたいですwww

せっかくなのでそれぞれレベル上げしました。
080309-04.jpg
そして久々のストーカーダユのおっさんに出会う。
鳩「あなたの話は聞き飽きているので、お引取り願いませんか」
ダユ「Σちょ」
鳩くっきーはおっさんを振り切り走っていきました。

そしておっさんを振り切るのに夢中で道を間違えた…orz
おっさんのアホー!!!! (←人のせい)

で、10レベルを迎える前にメンテ終了…。
あの…一時間程度しか経ってないんですが…。
せっかくハイテンションでレベル上げた私って………。

どうせなので10レベルまで上げ、師範に殴られに行きました。
鳩クッキーは武術家Lv10になった!
これで白鯖に遊びに行くときはキャラに困らないですね!(やけくそ

久々の低レベル狩りはテンションあがってとても楽しかったですwww





余談。

ちゅねさんが白金聖刀を手に入れたので、見せてもらいました。
080309-05.jpg
おおおー!
かっこい……いのかなw
しかし刀特有の命中マイナス回避マイナス攻速マイナスが無いのがとてつもなく魅力的。
いいねぇ~。

私もスロットやってみたいなぁ…お金無いっす;;
ちゅねさん、ありがとうでしたw


080309-06.jpg
↑そんな素敵なちゅねさんの背中を隠し撮りw

アフロのでかさと体の細さと槍の長さのバランスが絶妙だと思いましたww
(あえて傭兵フル装備のSSを載せないw)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なまじ…
忍装束ってどんな頭仮装にもマッチするところが最高なんだよね。

まぁ忍装束なんてマイノリティなの誰も着たがらないのが、何というか…。
(同じ仮装)仲間が欲しいが、マイノリティ派を崩したくないという山嵐のジレンマに捕らわれてます、
かくほーっ!って叫びながら(ぁ

シャル ウィー Usa-Nin?


 A
@@@
=w=)b
爆忍 2008/03/10(Mon)07:25: 編集
無題
ちゅねさんの顔文字がパーマおばちゃんにしか見えない件。

しかしいつもと違うキャラが集まってると誰が誰かわからんね。
当たり前か。
ありす 2008/03/11(Tue)09:22: 編集
|・ω・`)コッショリ
こんにちわ^^
りぃですw リンクフリーらしいので
うちのブログにリンクさせていただきます♪
これからもよろしくお願いします☆
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
りぃ URL 2008/03/11(Tue)14:19: 編集
無題
クッキーありがとうございました♪

ハートのクッキーをはとのクッキーだと
思わず脳内変換してしまった私は重症でしょうか?w
レニ 2008/03/16(Sun)20:31: 編集
無題
はとのクッキーwww大盛況ですねwww
おお、生徒会白鯖編(ぇ
にしてもやっぱり修羅いないんですねぇ
会えたらともろくよろっす^^
にら 2008/03/18(Tue)03:17: 編集
コメありでした^^;
>ちゅねきさん、嫁さん、りぃさん、レニさん、にらさん

コメントありがとうございます。
書いてくれたのに返事できず、すみませんでした^^;
時期が時期なので、まとめてお礼だけにしておきます;
はと 2008/05/21(Wed)00:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]