忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒くなってきましたね。

10月に学園祭がありまして、その準備と風邪でバタバタしております。
飛天の人も何人か招待していますw

てなわけで、10月末まで多忙を理由に更新ストップします…orz

書きたい記事や温存してるイラストがあるのですが、お預けってやつです…。
もしかすると、現実逃避等で逃げてきて記事が増えてたりするかもです…ww

でも、だからってあんま期待しないでくださいなw


さっと描いた飛天学園生徒会の漫画でも載せて今回は逃げたいと思いますw






071017-01.jpg







元ネタはこいつです↓
071017-02.jpg

流派部屋入り口をふさぐ愛犬(?)
みんなを地味に邪魔してますww


あ、会長は漫画みたいな叫びはしていませんので…ww
そして制服は塗り忘れではなく白ランですwww

福袋がカプセルになったので、ガチャポン大人買いネタに利用できていいなぁw
シークレットはプリンなら、一番出やすいのはうさ忍だったりして・・・w


はやく○○さんと○○○さんの絵を仕上げたい…はうぅ…。
宣言していて遅くなって申し訳ないです…orz
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲーム内じゃないと、貫通できないから更に邪魔だねw
ありす 2007/10/17(Wed)23:20: 編集
吹いた
この勢いのよさがたまらない…!
木の耳 2007/10/18(Thu)00:58: 編集
伏字が気になります
後ろにいるぷりん様本体<カプセルの人形 なんですかw
ドグボスがいると入ってきた時に画面が茶色一色になります。
ワタル 2007/10/18(Thu)16:10: 編集
(*゜∀゜).:…,`¨ブハッ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハwwwwwwwww
わらたwwwwwwwwww
出入り口に何かあると
入った人が何も見えなくなるわなww(←経験者
★kasumin☆ URL 2007/10/18(Thu)16:48: 編集
ほんとに
邪魔w
摩利支天 2007/10/18(Thu)19:51: 編集
|ω・)お久しぶりです
3コマ目の間で吹いてして変な目で見られてしまったですy(ぇ
会長さんならきっと笑顔でそのドグボスをなぐr…じゃない…スルーすると思います…w(マテ
クォル 2007/10/18(Thu)19:57: 編集
何か
みんながこのドクボストラップにはまったときの
状況を想像しちゃいましたw
私だったらもふもふしてそのまま寝ちゃいそうだw
レニ 2007/10/23(Tue)01:18: 編集
あははw
何気においてあるよね(笑

もう慣れてスルーしてることがあるけど。

まえレイバードしかけといたなぁw
ダイバードだっけ?なんか鳥しかけてたことがあるw
蒼色の幽魂 2007/11/01(Thu)02:54: 編集
コメありっす
返信遅くなって申し訳ねぇorz

>嫁ありす
隙間から抉じ入ればなんとか…w

>木耳さん
ありがとうございすw
普段こんなネタばっか描いてますw

>ワタルさん
伏字はまあ後でのお楽しみ…ふふふw
将軍は面白そうなのでオプションとして…w
最近ドグボス配置してないなぁ…。

>まりさん
わかっててやってますb
水晶を隠すように置くよりはマシでしょうw(何

>クォルさん
お久しぶりですねw
スルーしようにも顔が邪魔だから体をねじ込んで部屋に入るしか…w

>レニさん
だいたい邪魔って怒られそうですw
見越して窓から入室する人がいたりして…w
レニさんには懐いて一緒に寝ちゃってそうですねw

>蒼さん
鳥…ww
生徒会室がどんどんとんでもないことになりそうですww
2007/11/09(Fri)15:06: 編集
ふっ…
だいぶ遅れてコメントなどを書いてみる。
2007/11/15(Thu)08:42: 編集
鮒っ・・・
じゃぁ自分も遅れて書いてみる。

鯉幟の人 2007/11/16(Fri)18:57: 編集
Σコメありです
>会長&鯉幟の人
だいぶ遅れて書かれてしまったw
2007/11/19(Mon)01:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]