忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


流派内の分派「ラグに挑む者」達でクリスマス会をいたしました☆


この日のために、企画者バゼンさんと数日前からいろいろ準備をしていました。
普通にやるとつまらないのでネタの準備くらいしかしませんでしたけどww
(ちゃんとした準備もやりましたよ)



ネタのためにお手伝いをしてくれた人、ありがとうございました☆
おかげで青さんに贈りつけるネタを完成させることができました^^


061224-02.gif
蟲オンリー2900匹です☆
バゼンさんと半分にして青さんに全部クリスマスプレゼントとして差し上げますww
ちなみに贈る相手のはずの青さんからも蟲を回収していたことは内緒ですよ☆(オイ)



061224-01.gif
さあ、楽しい楽しいクリスマス会です☆


バゼン: 青さんアイテム空きある?
青飛香: あるよw
バゼン: ではわしから

バゼン: 蟲をいっぱい贈りますw

たたみ: Σ蟲?!w
バゼン: 合計1450の蟲w


バゼン: ふう、アイテム欄空いたw
青飛香: これでオレ蟲師になりますw


ふふふ…青さん、私を忘れちゃだめだよw


破斗三令: じゃあ俺から青さんにww

青飛香に取引を申し込んだ

破斗三令: 蟲1450匹w

青飛香: 入りきれない;
破斗三令: 入らない?
青飛香: ムリ;


取引失敗!

バゼン: よし。勝利したなb
破斗三令: いえーいb
青飛香: しばしまて
バゼン: 予想を超えるアイテム量
破斗三令: 二日間めっちゃ邪魔だった^^;


青さんはいったん倉庫に向かいましたが、空きが無くて参ってましたww
ただ、あとで残りの150匹を贈ろうとしたら、あげた蟲を贈り返されそうになって焦りました;;


ちなみに…


たたみ: バゼンさん
バゼン: はいな?
たたみ: むいからもぷれぜんとを
バゼン: わしからもあるぞーw
たたみ: すごい苦労してあつめたむい

たたみ: 
カエル1000匹w
バゼン: 矢をいっぱいw

バゼン: おおw
たたみ: そうきたむいか~w

お互い大量のプレゼント交換ww

たたみ: 焼いて食べてくれむいw
バゼン: むりw




言っておきますが、ちゃんときちんとしたプレゼントも交換しましたよww
私はたたみへは素でププ金券90枚をあげましたがw
それ以外にも、それぞれに長陽とヴァルナの印、巨魔丹と小巨魔丹のセットをあげましたw

しかし、たたみに金券をあげた矢先にバゼンさんからププ金券を100枚貰ってしまったという罠ww
でも豪華なプレゼントも一緒に貰ってすごい嬉しかったですw

青さんからもまさか夢石のかけらとチャイナを貰えるとはびっくりでしたw
さっそく着ましたからねww



061224-03.gif
あげた巨魔丹でさっそくでかくなるバゼンさんw
キノコが素敵な洋服になってますなww

つか…たたみがまんしゅーと合体してる!?
妙に違和感無い後姿がなんとも…^^;


061224-04.gif
ついでに私も余った薬ででっかくなって、一番背が高い青さんと背比べなど…w
…と思ったら同じくでかくなったたたみに首に刃をつきつけられました;;(逆さだけどね)

破斗三令: ねぇ、何で首に刃が…w;
たたみ: 動くと・・・むいw
破斗三令: …

牛猛……どーんっ!!

061224-05.gif
服を着ていないのをいいことに決闘で我が身を守った。
同じレベルでも攻撃力はたたみのが強いので、こうでもしないと勝てません…。



061224-06.gif
次に青さんに決闘を仕掛けられ、レベル的に絶対負けるとわかっていながらも負け戦に挑みました。
…瞬殺ですか、そうですか……。

これをきっかけに、クリスマス決闘大会が幕を開けてしまいましたww


061224-07.gif
戻ってくると、青さんが無謀にもバゼンさんに挑んでいました。

しかし、二人が数回目に戦った時、バゼンさんのお得意(?)のラグ発生w
ラグ死しましたww^^;
061224-08.gif
ゾンビが中途半端ですね^^;


そして…

青飛香: たたみ勝負だ!!
たたみ: 棒をすてな!


武器を装備から外した青さん。
しかし…

バゼン: www
青飛香: こらまて


青飛香死亡。

バゼン: すごい卑怯者でたw
たたみ: むいも捨てるとはいってないむいw

061224-13.gif
卑怯者の図(笑)




061224-09.gif
青さん今度はキノコに勝負を挑んだ。
キノコがすごく強かったのに青さん大健闘ww



途中、たたみがお帰りになられました。
楽しかったぜ、またやろうww


061224-10.gif
たたみがいなくなっても続く決闘。
途中、こんな素敵なSSが撮れましたww↑


061224-11.gif
長く続いた決闘w
しかし私はもう傍観者と化していましたw
バゼンさんが笑うと、腹黒く見えますねww
キャラの声が「クククッ…」ってww


途中から台詞が流派chに変わり、流派内に内容がダダ漏れになりましたww
そんな騒ぎを聞きつけ、一人乱入ww

流派仲間のほーさんから散人のお手伝いを頼まれ、その流れでクリスマス会はお開きになりましたww



しかし、青さんのチャレンジはまだ後を引いていたw
終わってすぐに流派部屋で再戦。

しかし、眠くてすぐにお開きでしたww

061224-12.gif
最後に、妖精さんに会えましたww

可愛い…ww



いやあ、とっても楽しかったです^^
また何かやりたいですねww


……それにしても…記事が長くなってすみません^^;

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白いです
大変に面白いレポートをありがとうございました。
しっかりと読ませて頂きましたよw
僕が送った蟲も使って貰えたようで・・・きっと蟲達も報われたと思います。
分派単位でのイベントも面白くていいですね^^
ワタル 2006/12/26(Tue)17:55: 編集
あれは…
お…おぉ…
蟲を集めていたのはこうゆうことだったのですねー
私のもちゃんと渡されたようで…w
クォル 2006/12/27(Wed)20:17: 編集
コメントありです^^
>ワタルさん
面白いですか!!ありがとうございますww
ワタルさんにはたくさん蟲を提供していただいて感謝しておりますよ^^
分派対抗戦とかも面白そうですねww(人数偏るな^^;)

>クォルさん
うふふ~、そうだったんですよw
青さんいじりの為だったのですww
クォルさんの蟲もありがたく使わせていただきました^^
ご協力感謝ですww
破斗 2006/12/27(Wed)21:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]