忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


畑のカボチャにうつつをぬかした破斗でございます。
人と旅団を組んでいた時だというのに何を足止めしてんだか…^^;
061219-01.gif




今日は踊り子と楽師の資格とろうとしてたんですが、楽師の分のアイテムが足りず、踊り子のみ獲得いたしました。
しかしまあまさか服を仕立て直すのに一時間かかるとは知らなくて、早くしてくればあさん!!叫びながら土下座して一時間待ちました(笑
061219-02.gif
そして、こんなことして待つくらいなら隣の畑で採集してればよかったね待ち時間終了数分前にバゼンさんが気づきました……。

たしかに…そうだよね…orz

まあ無事に踊り子をゲットしましたよww








ちょっとした話し合いがあって、ホンイとフバらが立っている隣で話をしていました。
途中、流派仲間が何度もすぐ脇を通ったのを見かけましたw
がんばってるな~^^


そして突然あるお方から唐突に話をふられた。


○○○: もう3時か・・そろそろ
○○○: エロトークしよう>鳩さん、●●
●●  : うぃ
○○○: Σ
破斗  : ほい?
○○○: 今までになかったパターン
破斗  : エロですか?
○○○: おれを追い詰めるなw
破斗  : じゃちょい失礼してw (←実はこれ誤爆だったりw)
○○○: バゼンたすけてー
バゼン
: 自業自得って言葉しってますか?
○○○: orz


見事自滅してますねww
流石ですねww

このあとすぐにお帰りになられました^^;
落ちる間際に何故そんな会話を持ち出したのか謎ですなw
楽しいお方だww

しかし、流派で初めて(?)こういうネタに肯定の意を示した新人の●●さん(私も新人だけどね^^;)
あなたは今後、立派にあの人をいじれますよww

※内容が内容なので名前は伏せさせていただきます(笑)



で、話し合っている途中に画面(視界)にデカイものが出現。

061219-03.gif
おいコラ見えねぇって!! 邪魔!!
よりによってカメラ目線です。
こっち見んな!!


061219-04.gif
だから邪魔だって言ってんだろうが!!
見えないんだってば!!!







061219-05.gif
まだ居座るつもりか貴様…。

なんでまたカメラ目線なんだよ……。
そんなに切られたいんか…?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
この前はクエスト手伝っていただいてありがとうございます
普段Macでネットしているため、こちらのブログが
コメント書くさいに文字化けして遅くなってしまいました
すみません。
いじれますかw
私も今度カボチャとご一緒させてください
埋まるの大好きでw
では  またあそびにきますー
PS.うちのブログにカキコありがとうございました。
絵夢 2006/12/20(Wed)12:01: 編集
コメントありです^^
>絵夢さん
コメントありがとうございます^^
何度か見に来てくださっているようで…嬉しいですよww
暇があったら埋まりっこしましょう(笑
おお、Macユーザーだったんですか!?仲間だww
…飛天ってMacでもプレー可能なんですか?
私、しぶしぶWinのノートでやっていたので、Macで出来るなら教えていただきたいです。
破斗 2006/12/20(Wed)21:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]