忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はソロで活動してみました。
愛ネコのまんしゅーのためにレベルあげです。

久しぶりのソロだったので、なんとなく盆地のほうにデート散策に行ってきました(笑
061215-01.gif

洞窟裏の池にてたそがれる二人。
しかし、まんしゅーは風景なんて興味が無いもようです。

宿敵だったケロを本日ようやく倒せてご満悦でしたww





さて、今日は流派に新しい人が入ってまいりました。
ワタルさんたちが流派部屋を案内していると聞き、一目会おうとゴムククを蹴散らしながら流派部屋へダッシュ!!

可愛い鏡童の娘さんでしたww
髪色おんなじだー^^

061215-02.gif
まんしゅーはお近づきに肉球で肩もみをした!
破斗三令は120ポイント癒された!



友達のたたみと同じ種族なのにものすごく違って見えましたw
アレは特殊な奴だしなぁ^^;



途中、ワタルさんが流派部屋にロックンが居ない事に苦痛を覚え、ロックンを連れてきました。
間近でみるワタルさんのロックンについついガン見ww

この仕草…癒されるww

061215-03.gif
そしていつの間にかその場にいた人々に包囲されたロックンw

青さんがロックンの口にハンバーグを差し込みたいとしきりに仰ってましたww
ロックンバーガーですね…^^;




話は進み、壺ペットの話の流れでストクエのお手伝いをすることになりました。
私はダユエンの章をやってたので、イエンマオの章を見ることができてよかったですw
ダユの話結構内容重いのに…イエのおっさん面白いな…ww
イエにすればよかったかなとちょっと後悔(別にダユでもいいんだけどね)



解散直前にワタルさんから壺ペット用の符をいただきましたww
さっそく試しに何かを捕まえようと思い…キョロキョロ。

とりあえず思い浮かんだドグボスをゲットしてみた。


で、流派部屋で出してみたら……。



061215-05.gif
顔うぜぇぇぇええええ!!!



なんてこった!
近づかれると私の身体が埋まって見えなくなる!!
顔邪魔!!





061215-04.gif

とりあえず、この二匹でトップブリーダーでも目指してみようかなんて思ってみたり…。

ちなみに顔切れてるのは仕様です……デカイorz




そういえば、嬉しいことにバナーの絵を可愛いと言われましたww
えへへww

嬉しいです、ありがとうございますww
その場でお礼を言えなかったので、ここで改めて言わせていただきますね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]