忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は二人の友達にレベル上げを手伝っていただきました。
早くレベルを上げて、彼らのお手伝いを出来るまでになりたいです。
いつまでも面倒みてもらってばかりは申し訳ない…。



つうわけで、竹狩してきました。
バニーな友が道を間違えたので、うっかりしている隙にロックンに熱視線ww
061209-02.gif
いつか壺ペットとして迎えにいくよロックン…w
ロックン「…。(レベル上げて出なおしてきな)」

まだ君に剣をふるう気は無いよ。
死ぬからね。(そっち!?)




バンブー狩る前はノラとウネ狩ってました。
釣りでたっぷり来ちゃったので、三人していろいろ間に合わず…バニー死亡orz
すまなかった…レベル低いからフォローにもなってない…。

で、倒れた場所で埋まるという笑える現象が…w
061209-01.gif
素敵な埋まり方をしたバニーガール(笑)
修羅のしっぽのせいで顔の形にみえるw


レベルは結局UPまではいきませんでしたorz
でも経験値がいい具合に稼げたので、二人には感謝してます^^
ありがとーありがとーww

PR

いつの間にか知らないうちに右肘を負傷していたので、おとなしくしてました(つか飛天するなよ…)
静かに採集でもしてようかと思っていたら、知り合いが「orz」をとりに行こうとやってきて、一緒に死にまくりました。


そしてついにゲットです!
061208-02.gif
三人仲良く…orz

はたから見たら何事かとさぞ引かれることでしょう。

 

ついでにお約束も一枚
061208-04.gif
本日付で一瞬女王になりました(笑)

 

一段落ついたらペットと一緒にデートしてました。
友達のラヴいショットをぱしゃりとなww
061208.gif
お二人ともお似合いだw


青龍サーバを徘徊する破斗三令です。
うっかりブログ開設ですよ。

続くのかな…まあ、なるようになるって。
isatu.gif


[9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]