忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どう待ってもネットがつながる様子ではなかったので、たたみの家で臨時復活いたしました。
なにやら一週間の間にいろんな人がどっか行っていてすごく切なさを感じましたが、それでも、臨時で一時期でもみんなに会えたことは幸せでしたww
一週間マジで寂しかった…ほんとに辛かったorz


まあ、あれですわ。
ネットの回線が回復しないのがやたら怪しいんで、ちょっと問い合わせしたんですよ…。


そしたらね……金銭的な理由のネット落ちではないことが判明…。




問い合わせに受け答えてくれた担当者曰く…「モデムが故障している可能性が高いです」

なんだとオイィィィィィィィィ!!!!


死んでいるモデムに気づかないまま私は必死に無意味にもがいていたというのか!!
私のあの苦悩はなんだったのよ!!!!
突然ランプ消えておかしいとは思ってたけど……マジで泣くぞオイ!!
なんかもうストレスたまる以前に流れ出るぞ!!(何その表現;;)


つーわけで…3日にはおにゅーのモデムがやってきます…。
うまく接続に成功すれば、その日から私は飛天にこもれる廃人生活(コラw)を送れるという訳でございます。

学生なので就活とかあるけど、それでも私は行きますよ。
我慢してたんだもん…人いなくても行くよ!!(さすがに誰もいなかったりすれば話は別だが;;)

宣言した48時間飛天やるんだ!!
そのために今日はポカ○スエットをボトル(1.5L)4本を買い置きしたんだ!!
(待てコラ)



はー…言うだけ言ったらすっきりした…。
早くここをネタSSで埋め尽くしたいです…w

PR

課題終わりました。
よし、遊ぶぞぉぉぉぉ…っと思った矢先でした…。

ネット止まってるぅ!?
何故にぃぃぃぃぃぃ!!!!


実は、先日…ネット代二ヶ月未払いの通知が来てたんです。
ちょっとした手違いでうっかり滞納していたようで…。

でもね、ちゃんと払ったんですよ、通知着てすぐに…。

あれかな…払う払わない関係なくいったん止まる仕様なんですかね?
今まで滞納なんてしたことなかったので、こういうことよくわからない…orz

とにかく…早く戻りたいです…TT;
友達紹介の期限も気になっている矢先にこんなミスで…orz



いきつけのゲーセンのネットカフェにて虚しい記事を打つ破斗でしたorz
カフェのPC飛天出来るかなーなんて期待したのに……。

悔しいからゲーセンにある♪ゲー全部コンプして帰ります…orz


学生である身の私…今の時期は追い込みです。

というわけでネット断ちです。
一週間くらいいなくなります。

友達や流派のみんなに会えないのは寂しいですが、ちょっとの間なので我慢します。

すべてが終わったら、遊びほうける覚悟ですw
いつかやってみたい48時間耐久飛天プレイww


それでは、一週間だけさよならです( つД`)

いつでも別れというものは寂しいものですね。
お友達が引退されました。

あまり長く、そしてあまり接する機会がなくても、私にとって大きな存在となっていました。
彼に限らず、出会った人たちに対してみんなそうだと思いますが…。

短い間でしたが、楽しかったですw
機会があれば他のゲームで会いましょうw

いつまでもしんみりしてられるかああ!!
会えるところでは会えるんだ!!
さみしかねーぞ!!!

飛天に居る間に絵出したかったけど、あとで晒します!!
期待しててくだされww


つーわけで…気分を吹っ飛ばすために飛天に行ってきます(オイ)


せっかく入ろうとしても、たびたび接続障害が起こると腹立ちますね。

最近狩りPTに積極的に参加していたところ、急成長しましたw
ま、周りの人たちがレベル高いので役立たずしてましたけどねorz

頑張りますよ、地道にね…。


釣りの練習をソロで出来るように、他の職で何か全体技を取得しておこうかな……。





しばらく記事書いてなくて、載せるの忘れてたSSを一枚のっけようと思います。
070110.gif
薬で超巨大化した青さんですww

いきなり大きくなったからびっくりしたよ~www


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]