忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え…ちょ……筋肉痛ですかこれ;;

久しぶりにゲーセン行って某ドラム4回やっただけなんですが…;
両二の腕どころか背中とか脇のあたりまで痛いんですけど;;;

あれですか…最近二週間くらい飛天オンリー生活が祟ってものすごく筋肉やせたんでしょうか?;

飛天→寝る→起きる→飛天→寝る→以下エンドレス

…………………。
………こんな生活してたら…そらちょっとした運動で筋肉痛にもなるよ;

長期の休みなんで予定は問題はないんですが、身体に大いに問題がありますねorz


廃人にならないうちに改善したいと思います……;
………いや、もう廃人なのか?;
PR

することも無く、なんとなく簡単な狩りを延々と繰り返して疲れていました…。



そんな中、何気なくぶらりと歩いていたら……ちゅねきさんがチョコププに擦り寄られているところを目撃ww
070218-03.gif

[流派] 破斗三令: ちゅねさんがチョコププに鼻で撫でられてる…w
[流派] 星海: 食べられるといいのに・・。
[流派] 破斗三令: ダメだよチョコププっw食べたらちんじゃうww
[流派] すぅ: ほら、ぺっしなさい、ぺっ!
[流派] ちゅねき: ほぇ?
[流派] ちゅねき: あーーーーーーw
[流派] 星海: つちゅねぎちょこ
[流派] ちゅねき: 鼻汁押し付けられてるw
[流派] すぅ: w
[流派] ちゅねき: べっちょべちょ。
[流派] ちゅねき: くしゃみされたらアウト。

獣に好かれるちゅねきさんでしたww




そんな面白い状況を見ていて、ふっと思い出した事が…。

早速SSを漁って探し出してきましたw



070218-01.gif
獣○をされるちゅねきさん(笑)

彼は本当に獣に好かれる人だなぁなんて、過去のSSを見てより納得してみたりww
(納得というより他人事?w)

ちなみに……





070218-02.gif
中身が退席している間にこんなこととかもしてましたww

13日からバレンタインのイベントです。
早速見つけたチョコププとやらで遊んでみました。
070214-01.gif
赤い糸を出すなんて、さすがバレンタインイベントのNPCww
相手は誰なんだい?w
でかいから埋まって遊べますねw




で、「焦げたチョコ」を食べるとタゲの外れない死んだプリ状態(動かない限りずっと継続)になるということで、ネタの為にれっつ収集☆しに行きましたww

ちなみに、13日の夜から当日朝方まで狩りをし続けて焦げチョコ12個しか取れませんでした…。
20個なんて福袋でもしないと無理じゃね?
一週間前くらいからイベント出しててほしかったね…準備間に合わないっつの…orz



そんなこんなで、夜通し狩りしてたんですよ…。
がついたら……。
070214-02.gif
「あれ…? 外が明るいや…(遠い目)」

って気分……。

途中でえむちゃんにお手伝いしてもらって、場所を変えてチョコ狩りにいきました。
そこで何故か二人してテンション上がりまして…おかしくなってましたww


[旅団] 破斗三令は夜明砂を手にいれた。
[旅団] 絵夢は夜明砂を手にいれた。
[旅団] 破斗三令は符を手にいれた。
[旅団] 絵夢は夜明砂を手にいれた。
[旅団] 破斗三令は夜明砂を手にいれた。
[旅団] 絵夢は夜明砂を手にいれた。
[旅団] 破斗三令は赤い絹糸を手にいれた。
[旅団] 絵夢は赤い絹糸を手にいれた。
以下延々…。

絵夢: 糞しかでねーぞw
破斗三令: ぶw
絵夢: 糞もぷれぜんとにb
破斗三令: ぶふw

絵夢: 赤い(絹)糸も出てるし
破斗三令: ぶw
絵夢: あたいらは
絵夢: いったい何を集めてるんだw
破斗三令: ちょいダメ…笑いがw
絵夢: (≧д≦)ノぎゃははは
070214-03.gif
糞まみれー(笑)


070214-04.gif
いや…えと……死んでて話しかけようがないんですが…。
どうしろというのですか……(レベルUP直後にちんだ)

そんなさみしそうに言われても困ります(笑)

来た…。

来た…来た来た来た……。

キターーーーーーーー(・∀・)!!!!!!

※ただ今興奮しておりますので、壊れたわけではありません(笑)


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]