忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近採集放置が多い破斗です。
忙しいから仕方ないのだが、忙しいなら飛天来るなって話ですよねorz
070119-02.gif
今日も放置していたらいつの間にか絵夢さんのサボテンに凝視されていたw
絵夢さんのポーズはまるで野球のバッターですねw



いつも立て込んでてちょっとウツっ気も顔出していたので、今日はちょっと気晴らしをかねて絵夢さんとお友達(?w)のお手伝いをすることにしました。
いつも遊んでるじゃねーかとかツッコミは無しで…飛天来ててもやることはやってますから…orz

070119-03.gif
ペットクエしてきました。
ついでに私の平民の泉水とりも手伝ってもらいました。
一回失敗してごめんよみんな…ありがとう><




面子が丁度良かったのもあったので、散人クエもお手伝いしてもらいました。
無事25回達成しました、ありがとうございますww


その後もいろんな人の散人を手伝っていたのですが…やたらと決闘が勃発w
☆さんが幼児虐待状態になってしまいましたww
070119-04.gif

ついでだったので私も参加…。
散人の関係で平民のまま挑んで即死ですw
070119-05.gif

そして通りすがりの方に蘇生していただきました^^;
ありがとうございました。

全員蘇生後、絵夢さんによって復讐が始まりました…ww
070119-06.gif
ちみっこに囲まれる☆さんw

しかも…。

070119-07.gif
追加w
全裸(+α)に囲まれ、強制的に変態にしてみるw

ええ、私はネタのためなら喜んで全裸になりますともww




そのあとも決闘が続きましたw
やっと☆さんを倒したと思ったら、おのおのペットを出し始め、死体を踏みつけるw
そのペットがたまたま一列に並んだ事から、絵夢さんやらなんやら並び出すww

それを見た私は…あることを思いつき……即実行ww

070119-08.gif
露店大行列ww

しかもですよ…。

070119-01.gif
上手い具合にペットのアロエが商品化していたww
これ偶然でしたw

破斗「……お前売られてるんだぞ? …危機感はないのか…。」
アロエ「…?」

その場に居た人達が列に並んできたり、横で「おい、並んであのアロエ大福を買って来い!」とかノッてきたのには、びっくりしましたww
飛天の住民は素敵な人がたくさんいるなぁと改めて感動した瞬間でしたww

途中、割り込み騒動勃発…。
また決闘ですかww
070119-09.gif

あー、店の前に屍置かれると商売に影響が…ww
070119-10.gif

そんなこんなで客が全滅したので(笑)露店ごっこはお開きになりましたww





ちなみに…☆さんが、あるおホモ(?)な方に追い掛け回され、必死に逃げていたのは内緒ですw(コラw)

その末路…w(しかも便乗w)
070119-11.gif
大丈夫ですよ、こいつちゃんと彼氏いますからw(オイw)

※おふざけです、本気にしないでくださいw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもですー
いぁー、ロ○コン扱いされるやら、ホ○に追い掛け回されるやら、アロエ大福の行列に参列するなど、大変でしたwまぁ、笑えたのでおkにしますw
2007/01/20(Sat)07:38: 編集
そっか・・・
☆さんはろ○こんだったのか。。。めもめもw
すぅ 2007/01/20(Sat)09:37: 編集
コメントありです^^
>☆さん
いやぁ、何度も何度も決闘お疲れ様でしたw
とても楽しかったですよ^^
あの出来事で私の知らない☆さんを垣間見た気がしますw
また遊びましょうww

>すぅさん
ぶwメモられたww
こんどはすぅさんもご一緒しませんか?w
阿呆な事はとても楽しいですよww
破斗 2007/01/21(Sun)18:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]