忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戻ってきて早々、節分企画実行しましたw

アイテムの大豆をメールで送るという…それだけの企画ですww
ほーさんに「鬼は内福は外w」と大豆を送り返されましたがw

あと、気がかりだった友達紹介のアイテムが相手に無事届いてほっとしました。
私も同時にカボチャげとですww

そして…orzをやって正面からカボチャを見ると目玉のようだという発言より、バゼンさんと二人で並んでみました。
070207-01.gif
きもちわるーいww



そんなこんなで久々に長話を楽しんでいたら…ほーさんすぅさん夫婦がなにやら流派員狩りを始めたじゃありませんかww
しかし、私はほーさん鬼から寸でのところで飛剣で逃げたので殺されることはありませんでしたw

そのノリから急遽ハンターイベントが始まりました。
私にとって初めての流派イベントですw

☆さんが初めに鬼でした…ドキドキ…隠れてみる…。
070207-02.gif

見つかって逃げ回ったのですが…。
逃げ切れたかと思ったら壁越しから攻撃されてげっとされてしまいましたorz
しかも放置で中身居ない時に殺された人が…ww



二回目はほーさんが鬼でした。
狩人+とんずらとか卑怯じゃないですか?w
しかもまた放置で中身居ないのに殺された人が…ww

070207-04.gif
次はマップだと高い確率で見つからない場所にこそり…w

どこにいるか分かるかな?ww

070207-03.gif
見えますか?
文字の下ですww

見事一番最後に半裸の鬼に攻撃されましたw
(半裸なのは決闘の赤い部分を減らして目立たなくするためらしい)

070207-05.gif
最後に記念撮影しましたw

すぅさんが花火上げた瞬間フリーズしてすぐにSS撮れなかったという悲しい話…w
しかも花火不発なのに何故…orz

とても楽しかったですw
またやりたいなw





そして次の日の昼…。

臨時ハンターを羨ましがったちゅねきさんをきっかけに…
大豆収集対決勃発ww
時間内にどれだけ大豆を取れるかという、それだけw
しかも優勝者には取った大豆を全て贈呈w(むしろ投げつけるw)

070207-06.gif
この面子でグループ戦になりましたw

結果は…

ちゅねき…9こ
破斗三令…3こ
青飛香…12こ
絵夢…1こ

青さん優勝ですw

しかしまあ10分も無い時間でドロップ率の悪い大豆をよくこれだけ取れたなとww


復活早々楽しいことだらけでブログを忘れるほどでしたww
これからも楽しみでなりませんw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハンターイベントかぁ~(>д<。)
もし次回やるときは、予告よろしく(>д<。)

そして、マップのキャラ表示無くしたら緊張感あふれるかと(-ω-)
ちゅねき 2007/02/09(Fri)17:33: 編集
緊張感w
>ちゅねきさん
唐突なイベントだったので申し訳ないです><;
次は一緒にやりましょうねw
マップで表示無しは怖いですねw
破斗 2007/02/09(Fri)19:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]