忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


070209-01.gif

霧立ち込める橋の上…今最後の戦いが幕を開ける…。

勇者達に背を向けて佇む最後のボスが、殺気を惜しみなく放っている。

その殺気を受け、身体全体で恐怖を感じたが…もう後には引けない…。

震えている武器を持つ手を握りなおし、彼らは戦いを挑んだ。

☆: 待っていたぞ  ←ラスボス(笑)
ちゅねき: 待たせたな。


…なんつってーww
ちょっと格好よく書いたけど、別にそこまで緊張感あるはずもなくww


☆: ボスの気持ちってこんなんか。
☆: 六人できやがってぇぇぇ
☆: って感じだなb
☆: ボスかわいそう。
ちゅねき: だーってRPGでもボスより人数おおいから
ちゅねき: しょうがないじゃんw

ちなみに「勇者」はラスボス(笑)のご指名により絵夢ちゃんになりましたw

ちゅねき: とっとと終わらせちまおうゼ!
絵夢: おー
☆: お前の人生をとっとと終わらせてやる
☆: こいやー
すぅ: いくぞー
破斗三令: いえーいw



070209-02.gif
30レベル相手に平均10レベルのPTが勝てるはずもなくww

ちゅねき: やべ!強敵だ!
絵夢: あわ
ちゅねき: 30医者強し@rz
バゼン: HPを回復されるとなんともつらいですな
ちゅねき: その後彼らの行方を知るものは誰も居なかった。


なんかわざわざ文章打つよりも面白かったので、ログを晒してみたりww



ホントは、レベル10台PTでコボと戯れるという企画でしたww
しかも妖魔が何故かクリスマス仕様になってたので、今日中にやりたいという事でww

070209-04gif.gif

ジョカ入り口で死にまくったら通りすがりの方達に蘇生をしていただきまして^^;
…ここじゃ迷惑かかるねって事で外のコボに変更になりましたww

見事コボの不意打ちとか食らってうまく死ねませんでしたけどねww

すぅ: よし、あいつらを殺るぞ!
☆: やれーw
ちゅねき: おぉーーーーーーーーー!
破斗三令: 逝くぞー!

[23:22:46] [流派] ちゅねきの宿命の星が落ちた… リリスのあざ笑う声が聞こえるようだ。
[23:22:48] [流派] 呂奉先の宿命の星が落ちた… コボルドのあざ笑う声が聞こえるようだ。
[23:22:53] [流派] 破斗三令の宿命の星が落ちた… コボルドのあざ笑う声が聞こえるようだ。
[23:22:55] [流派] 絵夢の宿命の星が落ちた… コボルドのあざ笑う声が聞こえるようだ。
[23:22:56] [流派] すぅの宿命の星が落ちた… コボルドのあざ笑う声が聞こえるようだ。
[23:23:05] [流派] バゼンの宿命の星が落ちた… コボルドのあざ笑う声が聞こえるようだ。

ちゅねき: なして!リリスが@rz
破斗三令: うっかり押してしまった;
☆: すばらしいな。
ちゅねき:  =w=)b
☆: 骨はひろっちゃる


ほぼ秒単位で死んでいってますねww
私はうっかりリリスをクリックしてしまい、逃げていたらちゅねさんが被害にあってしまいました^^;
ごめんなさいww

070209-03.gif
これは上の話になる前のSSです(フリーズしてて記事用の作れなかったので;)

とても楽しかったですww

この後、記事の前半のRPGネタに発展してお開きになりましたbw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんかさ…
俺の発言妙に多いよねwww

ちなみに、リリスは鳩さんに襲いかかろうと近づいてたから、タゲとろうとして、やられたのは内緒ね~♪
ちゅねき 2007/02/13(Tue)02:28: 編集
うん。
ちゅねさんはにぎやかですw
また、みんなでわいわいやりましょうね~^^
2007/02/15(Thu)06:56: 編集
あははw
>ちゅねきさん
結構切って載せましたが…多いですねw
ちゅねさんは銀のムードメーカーな気がしますw
なるほど…犠牲になってくれたのですね、ありがとうございます><;
>☆さん
楽しくなるのでよろしいとおもいますw
また何かみんなでやりたいですねww
破斗 2007/02/15(Thu)15:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]