忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達から同胞?wを土産にいただきましたw

070423-02.gif

いやぁ、まさか共食いする日がこようとは…w(何

むいや人食いお姉さんに見せてから食べましたww



070423-03.gif

ガブッと腹からb

ごめんねーw
(謝りつつ空腹に耐えられず食い続けるw)






で、部活食べながら落書きタイムです。

部室のホワイトボードに飛天を落書く…w

070423-01.gif

一部許可もらってませんので、誰を描いたとは言いませんww





まあ、そんなこんなで落書きを楽しんでいたら……





070423-04.gif

人食いお姉さんに尻尾を残されてしまったよ!w

食うなら一思いに全部食べてくれぇー><w


就職活動につき、25日~27日までイン出来ないかもしれません(入れたら入ります)
PR

いろいろと忙しくなってたんで、2窓で露店しつつ旦那様とおしゃべりしてました。
(忙しいのでは?というツッコミは無しで…)




露店で福袋の仮装の処理をしてたんですが、せっかくリボンを入手したので、
お揃い~♪っつーことで使っちゃいましたww

070422-02.gif
ペアですww




まあ忙しかったんで、ぐだぐだに少ない会話しかできないまま、床に就く旦那様。
私はその後にちょっと時間が空いたので、どうせならさっさと商人の資格を取ってしまおうと、クエを受けに行きました。

しかしまあ面倒な指示を出されまして…;
降雪の剣て……作れないってのorz



流派の方が作れるということで、材料集めに走る…
が、
こういう時に限って露店に出ていない訳でして…orz



絵夢ちゃんのサブに譲っていただきました(あ、丹だけで金払い忘れた;)


070422-01.gif
そして三つ子に囲まれましたw


おかげで無事クリアできました。
ご協力感謝感謝です><

絵夢ちゃん、後で金払いますので…orz

さあ、ドッキドキの決闘大会当日でございますww


緊張しながらも楽しもう思いつつ、集合場所で面子を見た途端…、
それどころではなくなりました…orz

有名な顔ぶれがかなり…ひぃぃぃぃ;;

怖くてもう喋れなくなってました;;




銀チームは5人出れるはずだったのですが…
時間変更のせいで来られなくなったり、PCが起動出来なくて来れなかったりと、
結局三人での出場となりましたorz



一回戦目は相手が来ないということで不戦勝でした………。

他のチームの戦いぶりを見ようかなーと思ってたら、
即勝負が決まってしまってました……は…早すぎですよ(((゜Д゜;)))
五分かかったのかな……?;


相手はアサマックさんのチームでした。

070420-03.gif

☆さんが頑張って特攻かけようとしてましたが…。

あっちがすごく速かった……orz


悔しさあまって無双なんかしちゃったり…(すみませんでした^^;




まあ二位決定戦には出れたんですが……。

近くで決闘が始まってその攻撃音で、相手が来たのかとびびったり、
やたら周りをうろつかれてマップで相手を確認し辛かったりとありまして…、
加えてさっきより緊張してたのでかなりピリピリしてました

決闘始まりの合図…、☆さんの情報でマップを見つめて待ち構える…。

マップに人影が映ったので慌てて芭蕉を放つ……

が、


飛剣で観戦に来た参加仲間でした。


芭蕉のタイミングを見事に外し、あっさり旗を討ち取られました……。


………。


審判: 試合終了!○o○oチームの勝利!2位おめでとうございます(´∀`)

破斗三令: ちゅねさーん
破斗三令: 間違えたんですけど;
蒼桜: ・・・
蒼桜: ちゅねさんw
蒼桜: 死ぬか?w リアでw
ちゅねき: 間違えた?

070420-04.gif

[破斗三令]獲得 [ちゅねき]失敗


破斗三令: ちゅねさんが真上通ったから相手と間違えてもーたわ!!!!

星海: ちゅね氏のばかー
ちゅねき: Σ
oooooo: どまい;



後で何かイベント考えてもわないとねww

結果的にボロ負けでしたが…楽しかったですww

21日に行われる決闘大会に向けて、レベル上げの日々をおくっておりました。
今日はレベル上げできる最後の日です。
気合入れないとねw



で、準備中、身内の呂亥と久しぶりに対面しました。

070420-01.gif
…元気そうでなによりですww

会話中、ちゅね氏が近くを通ったらしく、身内のその姿にビビっておられましたw
貴方のほうがすごい格好してると思うんだけどねぇww



呂亥は最近部屋に出現するイニシャルGに悩んでおられるそうです。
だから私に蟲を少しずつ送るそうでww
何で?ねえ、何で?w








まあそんなこんなでブチュ狩りに行きました。

途中、ワタルさんがインしてきたので、皆で誘ってみる。


[旅団] 星海: ワタルさんもきませんか?w
[旅団] 蒼桜: おいしゃさんー♪
[旅団] 星海: 極上サポついてます
[旅団] ワタル: 医者は星さんでは?w
[旅団] 蒼桜: がくしさん・・・w
[旅団] 星海: やっていただけるのなら大助かりですw
[旅団] ワタル: じゃあ参加希望ですノ
[旅団] 蒼桜: おいでやす♪
[旅団] 星海: 助かります><
[旅団] ちゅねき: ばっちこーぃ!

何を思ったのか、周りを片付けるどころかブチュを集め始める面々ww

[旅団] ワタル: 飛んでもおkになったら教えて下さい。
[旅団] ちゅねき: あぃ
[旅団] 星海: どぞ、混沌
[旅団] ちゅねき: こいや!

一度ワタルさんが来る前に狩りきっちゃったので、もう一回集めましたw

[旅団] 星海: いらっしゃーい
[旅団] 蒼桜: いらっしゃいw
[旅団] ちゅねき: いらっしゃいませ、ご主人様。
[旅団] 蒼桜: ようこそおいでくださいましたピンクの混沌に。
[旅団] ワタル: うぁラグで動きづらい;;
[旅団] 蒼桜: 重いよね・・
[旅団] ワタル: しかし混沌ぶりがすごくて固まりましたb
[旅団] 蒼桜: ナイスな桃色混沌世界



070420-02.gif
桃色混沌世界bw

070412-01.gif

最初に目に飛びこんできたのは満開の桜でした。
夜桜いいねぇ…w


アプデに桜が加わるとは思ってなくておおはしゃぎ…したかったんですが…。
花弁でラグいラグい;;

それでもはしゃいだよ。
新仮装ゴシッククロースの無期を福袋二つ目で取ったからねwww
070412-02.gif

知り合いも結構無期を手に入れてました。
今回は取りやすいのかな?

皆で仮装着まわして遊びましたw
SS撮り忘れたのが痛いorz
そしてペンさん曰く、私はやっぱ和服じゃないとダメだそうですww
そしてある方曰く、和菓子問屋のお嬢様だから着物なんだそうですw
(1月19日アロエ大福露店エピソードよりw)




さて、旦那のバゼンさんがINしてきたあたりでお花見~♪って事でww

あんまり重くない場所を探してたら…

070412-03.gif

ええもう早速でしたねww

何をするにもまず新しいものには埋まらないとねww
(きっとやってるのは私らだけでは無いはず…w)

070412-04.gif
夫婦でも埋まるb




まあ桜の下でいちゃつくカップルが結構いたので
負けじと場所を探すのを再開…w
そこへ絵夢ちゃんがひょっこり現れて、ゴシック貸したりとちょっと戯れましたw

070412-05.gif
こっそり覗かれましたww

私らは逃げも隠れもしないさ!!(笑



結局重くて場所移動しました^^;

その間ちょっと花見酒しそうな人とも雑談もしたり…w
もちろん桜の木に埋まりながらw





070412-06.gif
夕方の濃いピンク色に感動ww
すごく綺麗ww




桜はロマンチックなのはいいけどさ、もうちょっと生やす場所多くしてほしかったな。
広場と通りだけってのは…ラグい人たちに対する虐めでしょw;

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]