忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとした合間に描いてました。

絵を載せたのは久しぶりですww


旦那様は超絶賛してくれましたww
ひゃっほいww

あっ、痛い痛い、技かけてこないでくださいw
刀はダメージでかいんだから…w(黙れw


hitenimg001.gif

嫁の人形抱きしめる人…w
うひゃひゃww(無駄にハイテンション)




ちなみに、これが元ネタですw↓
070404-02.gif






そして、描き終わってから気づいた事が一つ…。

アリスリボン描き忘れたあああああ;;
PR

絵夢ちゃんとぜたさんと森に行ってきました。
初の森です。
ドキドキでしたww

070405-03.gif

えーと…落ちてしまった絵夢ちゃんを待っている間ふざけてたら…、
いろんな人に見られてしまいました;;

えーとえーと…。
恥ずかしかった…/////



やりだした元です。
070405-04.gif

パンダコパンダ~(絵夢ちゃんに言われたけど元ネタわからんw)
今度は丸耳で一緒にやりましょw

070405-02.gif

え、巻き添えですが?ww

好きにしろと言われたので晒しますぜww
絵夢ちゃんと共犯ですw
ふはははww







070405-01.gif

あ…ああ……
アロエ大福があぁぁぁぁぁ!!

破斗「おい、お前何やってんだ!! サ○エさんか!!」
アロエ「…?」

えーとですね…。

今日は誕生日でしたw


何か、やたらとメールが立て続けに来るなあと思ってポストを覗いたんですよ。




嫁の絵夢ちゃんからは一万本の薔薇の代わりに、
一万本のをいただきましたw

曲刀もいただきましたww

ありがとう~www
助かるよ~ww


実は一ヶ月前に、★さんからもフライングで刀40装備セットもいただいてましたww
おかげでしばらくは装備に困りませんでしたよww
★さんありがとうww



そして、ある方からもプレゼントをいただきました。


飛天でと言わず、今までもらったプレゼントの中で一番大きいような気がします。





070330-04.gif

結婚というプレゼントでしたw


おめでとうバゼンと破斗三令は夫婦になる。
破斗三令の幸せ宣言:どこまでもエスコートするよ
バゼンの幸せ宣言:斜め後45°をついていきます


このテロップ見て逆だと感じた人…逆じゃないです、これでいいんですw
私は彼の護衛だからww


えへへーw
幸せですww



なんとなく感付いてた人とかはそれほど驚いてはいませんでしたが、
某流派長がたまたまINしていて城にいて、「きいてねぇ!」って叫んでましたww

そりゃあ言うはず無いじゃないですかww



そして案の定、兄弟ネタ設定の弟ちゅねきと妹絵夢が割り込んできましたよww

[流派] 破斗三令: ちゅねさん、あたらしいおにいちゃんだよw
[流派] ちゅねき: 。。。。
[流派] ちゅねき: ねぇさんを返せ!
[流派] 破斗三令: ぶw
[流派] ちゅねき: オレを倒してからじゃないと
[流派] ちゅねき: オレは認めないぞ!
[流派] バゼン: あれだ
[流派] ちゅねき: ん?
[流派] バゼン: はとさんが了承してくれたから
[流派] バゼン: 他の人の意見は聞かない
[流派] ちゅねき: ・・・。
[流派] ちゅねき: いちゃつきやがって・・・・

[流派] 絵夢: くっつきすぎだぁーー
[流派] ちゅねき: えむ!
[流派] ちゅねき: おれらもくっつくぞ!
[流派] 絵夢: あいよ にいちゃん

070330-02.gif

[流派] 絵夢: どうだw
[流派] ちゅねき: なめるな!
[流派] バゼン: どうだって言われても。
[流派] ちゅねき: 兄妹愛を!
[流派] 破斗三令: ちゅねさん、幼女誘拐に見えなくもない
[流派] ちゅねき: んー
[流派] ちゅねき: 否定はしない。




070330-01.gif
否定しない図w




まあ、そんな感じで祝われましたww
いやもう幸せいっぱいですよww

バゼンさん、結婚してくれてありがとうww


ちょっ…、惚気ウザいとか言わないでくださいw
いたいいたい! 石投げないでくださいw

ワタルさんに言われて分派名が変わっていたことに気づきました(笑

070329-02.gif

過疎に挑んでも勝てませんw
ラグより強敵…いや、比べ物にならんww



27日に、銀でオフ会がありまして、その時に一緒に狩りに行こうという話をしていた私とバゼンさんとワタルさんの3人で立ち亀狩りに行きました。
全員ラグりやすい者達ですww
何回か死ぬ事を覚悟したのは当然でしたw

070329-01.gif

やっぱりラグや時差がありました。
しかし、新しく出たエフェクト非表示のおかげで被害は少なかったと思います。

時差やらで回復が遅れ…何度もワタルさんの星を流してしまいましたorz
すみませんでした…;;

070329-03.gif
何故か一列になってたw

自分の不甲斐無さに苛立ち、私は亀に怒鳴りつけてました。

[流派] ワタルの宿命の星が落ちた… トタルのあざ笑う声が聞こえるようだ。

[流派] 破斗三令: いてーぞ亀畜生めが
[流派] ワタル: ∑姐さん;
[流派] ○○: 鳩さん;w
[流派] 破斗三令: 舎弟を2度殺されて黙っていられるかいw!
[流派] ワタル: ぶw
[流派] ○○: 仇をとってあげてくだせぇbb
[流派] 破斗三令: すみません、医者なので無理w
[流派] ○○: ww
[流派] バゼン: なんか、空気注射とか
[流派] ワタル: あ、注射器で渾身b
[流派] 破斗三令: 空気注射で渾身やるかw


※名出し許可が無い人の名前は伏せさせていただきました。
  許可をもらい次第出します。


いつの間にか姐御と化してましたww

ちなみにワタルさんは、これから私を姐さんと呼ぶそうですw


とりあえず、マイナスで狩りが終わらなかったのでほっとしました^^;



さて、眠いということで狩りを終了したはずなのに、話がはずんでしまいました…。
ここでネタ師アリスバゼンの本領が発揮されましたww(何

070329-04.gif

彼曰く、午前3時から5時まではおやつの時間だそうです。

どっちが食べられているのですか?w


070329-05.gif
やばい、アリスバゼンが暴走しだしたぞ!! 皆で捕獲だ!!w(と勝手に書いてみるw)
急遽絵夢ちゃんにも参戦してもらい、無事封印されましたbw



オフ会について何か言えって?(言ってない)
みんなそのまんまって感じでしたねww
夜通しで朝までカラオケはいろんな意味できつかったですw
まあでも、とても楽しかったですよww


070319-01.gif
忘れまくってたストクエしましたww

オタマちゃんの言ってたお父さんて、章の始まりで出くわすゲロロさんですか…?;
あいつ所帯持ちだったのか!?

つーかパパなら塔の見張りよりも子供のいじめに目を向けるべきだと思います。
パパが人間の女に花やら金やら届けている間に子供達はいじめられてるんだぞ!!

まったくもう…w



そして、シュオクンの踊りのような奇妙でダサい攻撃を見て笑った後、楽勝にクリアですwww





そして数時間後、久しぶりに絵夢ちゃんと狩りをしましたw
ウツボーダンをまだ見たことが無いということでLet's弱いものいじめ☆

絵夢ちゃんが一帯の妖魔全部釣ってきた中に降り立ってしまい、初っ端からラグ死しましたがww

無事ご登場してくださいましたww
ウツボーダンさんを見るのは私は二回目です。
まだ初心者で何もよくわかって無い時期で、無駄に怖がってた記憶がありますw

…………って…

070319-02.gif
こらああああ!!
私の嫁に何してくれるんじゃあああああ!!!(何

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]