忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しいのかそうでないのかわからないようなぐだくだな日々をおくっております…。

忙しくても飛天にはいたりします…ほぼ放置ですが…^^;


最近頑張ってた散人もペースダウンしてます。
どうもやるべきことが頭に引っかかって、無意識に制止かけているんではないかと思ったりしてます。
だったら飛天止めてやることやろうよってツッコミは無しの方向で…(マテ

そんなこんなで、飛天にはINしても中身が不在の日々が続きます。

今がふんばり時なので頑張ろうと思います。
たまに癒しを求めに中身がいるかもしれませんw
話しかけられたら適度に相手してやってくださいなww




さて、今日はメンテ前に奇跡的に目覚めることができました(何

INして早速旦那様にD↓恋愛特の手伝いを頼まれたのでいってきました。

巻物を忘れたといってとりにいったのを見送った時、絵夢ちゃんが老師のもとへ…。
次のお題が戦闘並仕事並だそうで…。

ふと…自分の運勢を見る…。

070823-02.gif
ひゃっほーいww

手伝ってあげるよーwwとウキウキしながら、旦那様が終わった後に旅団を抜ける。
そして、旅団誘ってくれと声をかけた時でした…。

サーバダウンカウントダウン[26分00秒]

タイミングよくカウントダウンが始まり…………………散人停止……orz

も…もう少し早く目覚めていれば…;;
ごめんよ絵夢ちゃん…役にたてないおねーちゃんで…;;





余談…

070823-01.gif
カウントダウンが始まるとおすわりをする老師…。

座り方がキモイんですけど…ww
PR

ブログの更新にやっと手を出せるような状態になりました。

一応毎日飛天にはいましたが、放置ばっかでした;



最近はイメチェンをしまして、首刈り魔女仕様です。

070808-01.gif

↑のはまだかわいい感じがありますが…。
今は、将軍からいただいた素敵なマスクで怖さUPしてますbww


「くーびかーるぞーー」
この台詞でいろんな人に決闘を申し込み、首を刈って回っていますww

そろそろ10人くらいの首が手元に……ふふふw

この前ようやく、逃げ回るラスボス☆の首をいただきましたb

070808-04.gif
首を刈る時は背後に立つのが基本ですb








先日の散人中、思い切ったことをしました。

PPL将軍に弟子入りを志願したのです。

070808-03.gif


破斗三令: 将軍!
破斗三令:
 私を弟子にしてください!!
PPL: えええw

唐突に言いましたよ、ええw
そんなでも、将軍は快く承諾してくれましたw

PPL: 俺の呪いに耐えられるかな!?
破斗三令: 頑張って乗り越えます!!


PPL: おし
PPL: 呪いの儀式だ!
破斗三令: はい!

そして2人は呪いの儀式を行うべく師弟関係設定員儀式受付員の元へ…。
070808-02.gif
改めて見てもすごい格好の2人だ…w

[儀式受付員]: おめでとう。あなたとPPLは呪いの儀式を成功させました。

ありがとうございましたw
よろしくお願いしますPPL師匠ww






そんな師匠を描いた線画をついさっき見つけたので、記念に色つけてみましたw
夏なのでなんとなく夏仕様でww

070808-05.jpg

背景に一時間くらい悩まされましたが、なんとなくでこんな感じに…。

金の鎖のネックレス…色つけた後になって失敗したなと思ってたり…^^;
装飾品だけで少しおっさん度を上げてしまったようでなりません…;
すみませんでした師匠……げふん…。

070726-01.gif

[精錬]:銀の棒が1個精錬できました

なんつってw


今学校で銀細工をやってましてですね。

練習用の銅の棒と本番用の銀の棒を一人一人切って分けられまして、それを見てふと飛天を思い出したわけですよ
やぁ、随分頭が飛天のほうにいってるなぁと自覚しましたorz

銅の方は、加工済みなので写メがありませんw




風邪を引いてしまいまして、ずっと治らずにいます;
記事書くのも一苦労;

私はいったん風邪を引くとなかなか治らないので、しばらくブログの更新停滞すると思います;
治ったら、流派銀ーshiroganeーの一周年イベントについて書きたいと思います…。

それまで寝てます…全力で風邪治します><

遅くなりましたが、ワタルさんから回されてきたバトンを書かせていただきますw
なお、苦情?wは一切受け付けませんww



萌えバトン


1.今パソコンに入っている萌えるもの
 あれをこうした絵(まだ秘密w)

2.今萌えてるもの
 旦那様w(力いっぱいw)

3.最後に萌えたもの
 旦那様ww

4.今まで印象に残っている萌えたものを5つ
 可愛い旦那様、ワタルさん、可愛い?弟、可愛い妹、ぷりん将軍(?)

5.属性を正直に告白せよ
 いじられ系?w

6.萌え衣装を答えよ
 パンツ!! (ぇ

7.萌え小道具を答えよ
 リボンとか…

8.萌え仕草を答えよ
  焦げたチョコ → ぐはっ…(ぐたり…

9.萌え場所を答えよ
 あの場所(答えになってないw
 ※いつも放置してる場所ではありませんよw

10.逆に好きになれない萌えの特徴は?
 あれとかそれ


回す人5人…?w
そうですねぇー…w
まずは、ワタルさんがわざわざ私の為に回さずにいたというバゼンさん…ww
(私はアンカーだってコメントに書いたらすぐにメールで抗議がきたので…w)
ちょうどメインキャラ復活をはたした青飛香たたみ
最近鯉幟で齧ってくる漣埼さんと、………相互リンクをしてくれた千歳さんお願いしますwww

ブログが無い方は、コメント欄によろしくですww





さて、飛天以外で好きなサイトさんを回っていたら、やたら脳内メーカーなるものがブログに載っていたので、私もやってみました。




nounai.gif


狙ってないもん!!!!

偶然だもん!!!!

7月1日の記事から移動。
新しい記事を追加しました。



限定表示だったのですが、なんだか意外に人気?だったプリンな将軍ww
なので、残して見ましたw




そして、いつの間にか流派銀ーshiroganeーの UP BBS に、某南瓜ペンギンさん、がドットでプリン将軍を作ってくれていましたww

 41_1.gif

なんて素敵なんだwww
是非これが動くところも見てみたいものですww

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]