忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近学校のホワイトボードに落書きをすることが多くなりました。

普通に紙に描いていない反動なのだろうか…。




というわけで、無許可でぺたりと貼ってみるw


070511-01.gif

ええもう、某蝶さんを描くのが楽しくて仕方がないのですww

最初は釣り師さんは描かれてませんでしたw
お花が増やされていくうちに、自然と描き足されていたのですよww

最初は、お花畑?の上を飛び回る蝶?の絵でしたww



070511-02.gif

できるだけ綺麗に処理してアップにしてみたり…w

携帯の画像なので、荒くて大変でしたw


これからどんどんホワイトボードの絵が増えていきそうな予感……ww
保存しにくいから、何かしら対策を考えないといけませんなww

あと、他の人たちもどんどん描いていきたいなぁ…w







そして、記事にし忘れたものを、この場におかせてもらいますw


070505-01.gif

なにやら唐突に戦隊ものに引きずり出されましたw
まさかレッドをやるとは思っていませんでしたよww

実は、リアルでもある方々の手作りのゴレンジャーものに巻き込まれてまして…w
しかも撮影までした大作もの…ww(次回予告のみ)
そっちではブルーを担当してますw

リアルと飛天の両方でこのネタに巻き込まれるなんて…。
私って、なんかそういうご縁にでも付きまとわれているんですかねw^^;

まあ楽しいんで、大歓迎ですけどねwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え…、えっと…
それ。オレっすか?orz
ちょねき 2007/05/14(Mon)03:26: 編集
ふふふw
>ちゅねさん
bw
他に誰がいらっしゃいますか?w
破斗 2007/05/15(Tue)03:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [51] [52] [50] [47] [48
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]