忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P師匠の一言が「魔女帽子とガスマスク」とか書いていた時期があったので…。

授業中に描いてしまいました。
m-p01.gif
血の魔女帽子をゲットしていたので、こんな感じかなーっとガリガリガリ…〆(・_・o)
帽子から出てるアレはきっと血ではなくカラメルソースに違いない…。





そして完全装備であの人の元に向かうに違いない…(何

m-p02.gif

描いてる最中に助手さんが出席カード配りにきました。
別段動揺もせず隠すこともなくカードを受け取りましたが何か…(勉強しろ








タイトルの通り、ぼちぼち休止に入らなければならなくなりました。
卒業制作なのですよ…ハハハハ…(;∀;)
12月中旬には落ち着くだろうと思うので、それくらいに復帰する予定です。

何故すぐ休止にしないかというと…。
崑崙学院セーラーを手に入れてから休止したいからですorz

ブレザー持ってたって仕方ないだもの><

てなわけで、今週付近はたまにふらふらしています。
確実に消えるのは来週火曜あたりだと思います。

たまに現実逃避で顔出してたりするかもしれません(マテ
「それを止めるための休止じゃないんかw」と嫁に言われてしまいましたよアハハw


まあそういうわけで、破斗三令は休止に入ります。
すぐ戻ってきますので、ブログ復活を楽しみにしていてください(><)ノシ
















休止手前記事に残すのもなんですが…。
本人から出してと言われたものを載せて逃げようかと思います。


==追記(11/22)=========================

セーラーゲットできました。
ついでに3000円使ってブルーコートもゲットですb
071122-01.gif

ブレザーまた当たっちゃった…orz
まあいいや…。

これで心置きなく休止ができます。
また12月に会いましょうノシ




b-cyu01.gif

さすがにカラーにする暇は無かった…orz




b-cyu02.gif




遅れてごめんねうさ忍さん。

壁|彡サッ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわw
パソ子前で吹いたわwwww
なんかいろいろ大変そうですね><
ブログ復活楽しみにしてます^^
★kasumin☆ URL 2007/11/19(Mon)15:56: 編集
これはひどい
破斗さんの絵は素晴らしいのに某氏の格好が酷すぎて見るに耐えませんb
貰い物の学ラン45dしか持っていない僕は飛天学園生徒会員として失格でしょうか・・・。
破斗さんのブログ復活を心待ちにしています。
ワタル 2007/11/19(Mon)21:29: 編集
うっはw
こ・・これはっ!w
なんという・・ぶるまぁ・・・
しかし、ちょっと可愛い?と思った私は異端なんでしょうね?ね?w

はとさんしばらくの休止だそうですが
寂しいですけど頑張ってください!
復活楽しみにしています^^
レニ 2007/11/19(Mon)22:16: 編集
見事な!
さぁ、皆のもの、刮目せよ!
ウサ忍、一世一代の女装劇!
これで、世の男子共を『もえ』なるもので魅了してしんぜよう!

其の壱!ブルマ

まだまだ続くぞ!
其の弐…、ん?
Σ
ちょ、蒼ちゃん?いつもより心なしか、本気じゃ…、

うひゃw

ちょ!
わらえないって…、ぎゃーーーーーーーーー、

ぎゃふん。



∩▲∩
=w=)b
ウサ忍 2007/11/20(Tue)14:19: 編集
これは
アリだね。
ありす 2007/11/20(Tue)22:17: 編集
ハトサブレ
無理せずに頑張ってください(矛盾?w
復活するのを楽しみにしてますw
2007/11/24(Sat)18:44: 編集
コメありっす><
>★kasumin☆さん
ありがとうございます。
頑張ります。

>ワタルさん
似合いすぎて見るに耐えませんでしたbw
ここにブレザーの余りがございますが…(コラ
誘惑に負けないよう頑張ります><

>レニさん
え、萌えた私はどうすれば…?w(死
以前ちゅねさんが「俺のブルマを見る勇者はいないか!」みたいな事を言っていて、唯一私が手を上げたのを思い出して描きましたw(発言内容はうろ覚え)
次は何がいいですかねw
頑張ります…頑張り…ます。

>勇者ウサ忍さん
漫画のネタにできそうなコメありがとうですw
描いてみたい…しかし時間無い…orz
次は何の衣装がいいかなw
復帰したら遊んでくだされ><

>愛しのありす(そこノロケとか言わない
ありがとうですb
そのうちちゅねアリスペアで描こうかな…w
復帰まで待っててくださいねー><

>会長様
無理…せずに頑張り…がんば…りま……(オイ
復帰したら狩りとか逝きましょうね><ノン
(誤字ではありませんw)
休止中の鳩 2007/11/28(Wed)22:21: 編集
Pりん物語カラメル章1㌔
ゼリーの年カラメルの月それは名も無き小さな村でおこった突然の叫び声のあとに残ったのは、美しい銅像だった村人は困惑する、「誰が何のために?」しかしその疑問は同時に起きた村プリン失踪の事実とともに最悪の形で解決される。
滑らかな食感この独特のカカオ香り
そう彼女はチョコレートにされてしまっていたのだ!!
Pりんな?人 2007/12/01(Sat)16:53: 編集
うはははw
>Pりんの人
ワタルさんのブログにも続きがあって笑いましたw
チョコレートになった彼女って…ま…まさかこの前ワタルさんがアリス宅に置いてきた妹方々(約30個)ですか!?
彼女らはほーさんとアリスによって食べ尽くされてしまいましたよ(主にアリスに)
休止中の鳩 2007/12/04(Tue)13:52: 編集
あぁ!カカオってあのPPL妹達のことですかw
ワタル 2007/12/04(Tue)19:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]