忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、お久しぶりです。

最近は飛天にインしたまま一週間以上放置とか普通になってます;
仕事の時間が不定期故に、いまだ時間の使い方が上手くできず、飛天も喋りに行ければいい方みたいな感じです…;;

早くうまくリズムを作ってゲームと仕事を両立させたいです…orz


そんなこんなしているうちに何やらイラストコンテストなるものがありましたね。

某中華料理用キノコさんが私のこと分析してましたが…、過去のイラコンに関しては、別に興味無くてスルーしてたんじゃないですよ。
一回目はまだ飛天に居ませんでした。(多分ですが…)
二回目は「気づいたらそんなものやってたよ!そしてもう終わってたよ!」
…な、だけです。
ええ、基本的にトップページのお知らせ見ない人間です(コラ
某さんが思ったように、確かに自分が楽しければいいからそんなに興味ないってのも少しはありますが、もともとあまり大っぴらに絵を公開しない人間なので、何か出す気にならないんですよねー。

え、今回ですか?

絵ブログと称してほとんど絵載せない私が出していいはずが無いガマニアさんのタイミングの悪さに苦笑した感じですねw



なんとか時間を作ってネタを仕入れたいものです。
別ニ今回ハ公式カラ降ロサレソウナクライブログヲ放置シテタカラ慌テテ書イタ訳ヂャナイヨ?


見に来てくれてる方、放置すみませんでした…orz
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近?俺、始めた頃から一週間当たり前よb
コンテスト…コンテストねえ……w
古傷が…(逝
Pりんな?人 2008/05/21(Wed)20:16: 編集
コメあり
>ぷりん師匠
まぢすかw
やっぱ社会人はそうならざるを得ないんですかね…^^;

ああ、そういえばあなたは昔…w
良き?思い出ということで封印しておきましょうw
はと 2008/06/01(Sun)12:26: 編集
今更。
忙しい中、イベントに参加していただき
ありがとうございました。楽しんでいただけた
ようなのでよかったですw
2008/06/17(Tue)21:48: 編集
無題
☆さんひっそりすぎ
Pりんな?人 2008/06/18(Wed)07:01: 編集
あはw
>会長、師匠
ちょw二人ともどこにコメントしてるんすかwww
はと 2008/07/17(Thu)13:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]