忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、破斗です。
地味に暇できる時間が増えてきました。
ひと段落つくのはまだまだ先なので、早くゆっくり飛天できるようになりたいです。

最近は関東に雪がよく降りますね。
いろいろと車が必要な時期でして、喜ぶ反面とてつもなく迷惑してますw

080210-05.jpg
そして飛天でもバグで雪景色に…w
まんしゅーは猫なのにとてもはしゃいでいます。


ペットといえば先日、金ペット黒クマぷりんが二次進化することになりました。
080210-01.jpg
実は、休止やら何やらで飛天ができなかった時に、こいつだけバゼンさんに預けていたのです。
ホントは自分でやるべきなんですが、なかなかやれないやらないで、しかし一匹は頼れるのがほしいということで、ソロ狩り大好き?のバゼンさんに預けることにしたのです。
ずるっこですみません…。

あっという間に上がって帰ってきましたww
バゼンさん、ありがとうございましたww
あとで強化本か何かお礼させてくださいw

そして、進化後…。

080210-02.jpg
まつ毛が長くなりました… (そっち?


なんか今度ペットクエの調整でノーマルしか出ないとかありますが…ガチャコインはどうなるんですかね?
あれですか?新種欲しけりゃショップでコイン買ってやれってことですか?
したらコインの相場あがりますね…。


まあ、その後久々に旅団狩りに誘われたので遊んできました。
やっぱ飛天楽しいね!!


そして、寝ようかどうしようかと考えながら徘徊していたら…。

080210-03.jpg

ワタルさんがラグ死エラー落ちなさってました。
10分以上も飛天内から消えなかったので、その場に行って、死にながらINしたとき他人からどう見えるのか見てみることにしました。
普通にボワンて感じのエフェクトだけ出て、そのまま死体が召喚されましたw
ワタルさんに「Σはとさんが隣にいる!」とびっくりさりましたwww


最後に、絵夢ちゃんに着させてもらったアリス服(桃色)などを…。

080210-04.jpg

見えにくかったけど……パンツは白でした!! (力いっぱい言うな

完全復帰に一歩前進です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷーが…ぷーって感じじゃなくなってしまったね。
今度また、経験値分散用に別のを貸してくれいw
ありす 2008/02/10(Sun)23:03: 編集
プリンたんがごつくなったー。
私もピンク熊そだてたくなったよぅw
黒○(・x・)○クマサンかこいいのぅ
3次進化めざしてがんばろうでぃーb

おぱんちゅは白ででしたのー
水墨効果ですげーまぶしかったですじゃw
純白でぃ。壁|〃´△`)-3ハゥー

復帰したら胴体切手品してあそびましょうかねー
いぇーい
emu 2008/02/11(Mon)22:33: 編集
死体で召喚
それを見るために隣にいたのですか・・・!
しかしよく出てくる場所がわかりましたね。
エラー落ちだったからキャラはずっとそこにいたのかな?

そして黒熊 ぷりん を進化させたのはやはり師匠がPりん氏だからでしょうかw
ワタル 2008/02/13(Wed)09:19: 編集
無題
熊さんのまつげ・・ほんとにながっw

貴重な(?)ワタルさんの白目が見られて
なんだかお得な気分w

ちなみにロリータは黒でした、黒
なにがって・・?うふふ~♪
レニ 2008/02/14(Thu)23:50: 編集
コメあり
>嫁ありすさん
ぷーの可愛さが消えてしまいましたねぇ。
うはwwいいのですか?w
なら、今度は進化予定の無いアロエ大福をお願いしますw

>絵夢さん
黒熊かっこいいでそーw
ピンク熊の表情もワイルドだから、3次進化楽しみですよw
頑張りましょうb
えへへーw輝く白bb
是非遊びましょうーww

>ワタルさん
消える前にたどり着いてしまったのですよw
いやあ、見事な死にっぷりでしたw
いえ、壁になるペットが欲しかったから、こいつにしただけですよw

>レニさん
よく見たらあのまつげ、顔の凹凸の影でしたww
そうですねー、思えばワタルさんは今まで一人で星飛ばすのが多かった気がしますw

黒でしたね…うふふw
見ちゃいましたよww
破斗 2008/02/17(Sun)15:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]