忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新マップ「龍棲山」が実装されたので、レベル40のくせに、
無謀にも足を運んでしまいましたwww

070427-01.gif

一緒に行く事になったワタルさんを待つ間、ポータルの前に立ち、
まだ見ぬ地に期待を膨らます…。






再起動してきたワタルさんと共に、飛剣で探検に出発です☆

妖魔の蛇系については、ワタルさんがブログに書いていたので、
私は人物系で書こうと思いますww







070427-02.gif
ロンがいたっ!?(違
お前踊り子クエサボって何やってんだ!!w

使いまわしもいいとこですなww





070427-03.gif

尻や腹の揺れがリアルでキモイので、かん○oーの刑w
SS撮ろうとしたら逃げられましたww

細かい山賊達がコピペされたように大量に居てキモイキモイww








そして、ガラガラ皇とやらが沸いたので、見物にも行きましたww


070427-05.gif

公式のSSで見たやつだああああ!!!!

かっこいいーーーーww



大規模アップデート前にマップが実装されていたとしたら、これ壺ぺにしようと頑張る人っていたんでしょうかね…?w




070427-04.gif

なんかのRPGのボス戦みたいな雰囲気…ww
地形とBGMには惚れ惚れしましたww








さてさて、鏡王を護りし者が一撃で倒せない蛇がいるという話を聞いていたので、噂の鎧蛇を釣って、実際に戦わせてみようということになりましたw

そのためにはまず、生きて採集場にたどり着かなければなりませんww








070427-07.gif

早速死んだけどwww

蛇ちゃん一匹に毒が10種くらいあるっていぢめじゃないっすか?w

ワタルさんより先に逝ってしまったので、そのたくさんの毒を見ることができましたw
徐々にHP200減るとかいう説明書き見ちゃったような気がしたんですけど…私の見間違いであってほしいな…恐ろしすぎw
実際に誰か毒の成分全部調べてくださいwww




即死でしたが、充実した探検でしたww
今度は皆で低レベル設定で逝ってみたいものですねww











新マップとは関係無い話ですが……。
一言言わせてください。


ニンニン「ど、どうしたでござるか二人とも;」
070427-06.gif

桜出ないんですけど!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毒の成分は・・・
飛天wikiで着々と更新されていますよw
ちなみに
「スキル:萬毒四散
 法術範囲 5秒毎に200ダメージ 無限に重複 解毒を上書き消去」
というのがありました。
破斗さんが見たのはこれでしょうか?
ワタル 2007/05/03(Thu)02:00: 編集
おお
>ワタルさん
おお、そういえばwikiの存在を忘れてましたw
多分それかな…、なんせ見た瞬間に毒が入れ替わりでずれたので、ちゃんと見れてなかったので^^;
破斗 2007/05/09(Wed)12:27: 編集
無題
んぁいまさらだけどねー
んとねー
その毒ねー3つまでらしいけど?
重複3つ。あと50へるのもあった。
移動のもかな
名前まで覚えてないー
蒼桜 2007/06/03(Sun)05:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [51] [52] [50] [47] [48] [49] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]