忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー…、
とても恐ろしい露店を目撃しました…。

それも、私のPCだけだったようでして……;;
一緒に居た旦那様には普通に見えていたそうで…orz

露店にしては吹き出しが低いなーと思ってたんですよ…。
近くでよーく見たら、怖いことになってました;;

微妙に怖いので、小さめに表示したり…(見たい人は画像クリックで見てください)

070513-01.gif

なんでこんな風に、しかも1個だけがこう表示されたのかわかりません…。

バグなのは明確ですが…怖いです;;








露店といえば、たまに売っている丹でよく遊んでいます。

で、丹を見ていて、ふと何を思ったのか、「丹」を辞書でひいてみました。
そしたら…面白いことが発覚?しましたww

破斗三令: カバンにあった丹を辞書で引いて、目にとまったものが…ww
バゼン: ほうw
破斗三令: 丹:まごころ。
バゼン: ぶw
破斗三令: 別の意味だってことはわかってるw
破斗三令: わかってるけど…ww
バゼン: まごころ…ww

バゼン: 福袋で丹が出るのは
バゼン: ガマニアの丹ですか?
破斗三令: ぶw
破斗三令: そんな心遣いいらんから無期限よこせって感じww
バゼン: bw


070513-02.gif

そんなまごころいっぱいの丹で…、
こんなことして遊んでいますwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
露天ではないですが
僕も人の胴体のグラフィックが消えているのを見たことがあります。
結構怖いですね。あれは。
これからもラブログ(by.☆さん)頑張って下さいw
ワタル 2007/05/15(Tue)22:18: 編集
おお…
>ワタルさん
胴体が消えてるのを見たんですか^^;
怖いですよねああいうのはw;
ラブログって…そんなにブログで惚気てましたっけ?w
破斗 2007/05/21(Mon)06:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51] [52] [50] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]