忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある日突然、井戸端会議みたいな2匹を目撃。
080309-01.jpg
見た目が熟女っぽいからそう見えるんだろうかww





それはさておき、先日新しくでたんろんスロットの不具合で青鯖だけ緊急メンテがはいりました。
080309-02.jpg
終了は3時間後だとか…長い…。

終わるまですることないなぁ、白鯖でも遊びにいこうか?という話から、飛天学園生徒会のメンバーみんなで白鯖に行く事になりましたww

白鯖にキャラがいない人も急遽作って、はじまりの地集合。
やってきました白虎サーバーw

ちなみに私は、わかりやすく「鳩くっきー」と名づけました(ぅゎ

080309-03.jpg
退席してる人の周りに群がる面々…w
みんな何かとわらわらするのが好きみたいですwww

せっかくなのでそれぞれレベル上げしました。
080309-04.jpg
そして久々のストーカーダユのおっさんに出会う。
鳩「あなたの話は聞き飽きているので、お引取り願いませんか」
ダユ「Σちょ」
鳩くっきーはおっさんを振り切り走っていきました。

そしておっさんを振り切るのに夢中で道を間違えた…orz
おっさんのアホー!!!! (←人のせい)

で、10レベルを迎える前にメンテ終了…。
あの…一時間程度しか経ってないんですが…。
せっかくハイテンションでレベル上げた私って………。

どうせなので10レベルまで上げ、師範に殴られに行きました。
鳩クッキーは武術家Lv10になった!
これで白鯖に遊びに行くときはキャラに困らないですね!(やけくそ

久々の低レベル狩りはテンションあがってとても楽しかったですwww





余談。

ちゅねさんが白金聖刀を手に入れたので、見せてもらいました。
080309-05.jpg
おおおー!
かっこい……いのかなw
しかし刀特有の命中マイナス回避マイナス攻速マイナスが無いのがとてつもなく魅力的。
いいねぇ~。

私もスロットやってみたいなぁ…お金無いっす;;
ちゅねさん、ありがとうでしたw


080309-06.jpg
↑そんな素敵なちゅねさんの背中を隠し撮りw

アフロのでかさと体の細さと槍の長さのバランスが絶妙だと思いましたww
(あえて傭兵フル装備のSSを載せないw)
PR

最近お友達になった綺羅亞さんの流派サイト仁義礼智信をリンクさせていただきました。
数人としか話したことはありませんが、とても楽しい流派ですw
つい先日、師匠PPL氏もここに入ったそうで、綺羅亞さんがわざわざ報告をしてくれましたw
前はご一緒できなかったガラ狩り、次は一緒に行かせてくださいw





さて、バレンタインは過ぎてしまいましたが、イベント中に手に入れられるバラの花を愛する嫁に渡してみました。
夫婦だと渡せないとかいうのをちらっと聞いていたのですが、ものは試しということで…。

080217-01.jpg
お、できるじゃないかwww

080217-02.jpg
成功しましたwww
わーいwww

・・・・・・あ!

断ってもらうの忘れてた!!orz

断られると泣いちゃうっていうのが見てみたかったのにっ!!!
仕方ない…別の人に試しにやってもらおう…orz

バゼンさん、受け取ってくれてありがとうwwww



そして昨日、焼肉ぱーちーと称した牛狩りのお誘いがありましたwww
牛狩りは初めてだったのでどうしようかなーと思っていたら、すでに面子に入れられていましたww

てなわけで初牛狩りです☆

080217-03.jpg

相変わらず高レベルになると単体攻撃しかできない自分に少々凹みながら、楽しくやらせていただきましたw
いやー、牛さん怖かったですww


そして狩りも終わり、何しようかなーと思っていたら

新しいMAILが届きました!
新しいMAILが届きました!
新しいMAILが届きました!
新しいMAILが届きました!
新しいMAILが届きました!
新しいMAILが届きました!

サブから送られてきたカカオのラッシュがやってきました…。
持ちきれません…;;

080217-04.jpg

これを見てると、歯ごたえがカリカリするお菓子を食べたくなってくるのは私だけかな?

それを使って記念すべき1個目のチョコケーキを作ったんですが、すぐに嫁さんにあげたので、SSを撮り忘れてしまいましたww

まだ集めているので、それは後日…w

お久しぶりです、破斗です。
地味に暇できる時間が増えてきました。
ひと段落つくのはまだまだ先なので、早くゆっくり飛天できるようになりたいです。

最近は関東に雪がよく降りますね。
いろいろと車が必要な時期でして、喜ぶ反面とてつもなく迷惑してますw

080210-05.jpg
そして飛天でもバグで雪景色に…w
まんしゅーは猫なのにとてもはしゃいでいます。


ペットといえば先日、金ペット黒クマぷりんが二次進化することになりました。
080210-01.jpg
実は、休止やら何やらで飛天ができなかった時に、こいつだけバゼンさんに預けていたのです。
ホントは自分でやるべきなんですが、なかなかやれないやらないで、しかし一匹は頼れるのがほしいということで、ソロ狩り大好き?のバゼンさんに預けることにしたのです。
ずるっこですみません…。

あっという間に上がって帰ってきましたww
バゼンさん、ありがとうございましたww
あとで強化本か何かお礼させてくださいw

そして、進化後…。

080210-02.jpg
まつ毛が長くなりました… (そっち?


なんか今度ペットクエの調整でノーマルしか出ないとかありますが…ガチャコインはどうなるんですかね?
あれですか?新種欲しけりゃショップでコイン買ってやれってことですか?
したらコインの相場あがりますね…。


まあ、その後久々に旅団狩りに誘われたので遊んできました。
やっぱ飛天楽しいね!!


そして、寝ようかどうしようかと考えながら徘徊していたら…。

080210-03.jpg

ワタルさんがラグ死エラー落ちなさってました。
10分以上も飛天内から消えなかったので、その場に行って、死にながらINしたとき他人からどう見えるのか見てみることにしました。
普通にボワンて感じのエフェクトだけ出て、そのまま死体が召喚されましたw
ワタルさんに「Σはとさんが隣にいる!」とびっくりさりましたwww


最後に、絵夢ちゃんに着させてもらったアリス服(桃色)などを…。

080210-04.jpg

見えにくかったけど……パンツは白でした!! (力いっぱい言うな

完全復帰に一歩前進です。

リアルが忙しい鳩です。

そんな合間をぬってもくもくとやっていたことがありました。


そう、それは雪だるまがこの世界に大量発生し城や谷を占領していたあの頃…。
人々はしんしんと降る雪のラグさに苛立ち、または雪だるまの中に自ら裸体で入るなどして、期間限定を満喫している最中…。

私はもくもくと雪球一万個収集に燃えておりました。


しかし、悔しいことにアップデートで消えてしまう前日あたりで予定が入ってしまい…
その夢は現実にならず……orz

ん?結局何個いったかって?

7509個取りました。

その一部がこのカバンです。
080123-01.gif
↑言っておきますがこれ加工してませんのでwww

サブ一人の倉庫とカバンが使用不可になっちゃいましたw
邪魔だなぁw
でもあげないww(ケチ


まともに飛天ができるのは2月(下旬)と5月以降かなぁ…。
遊びたいです…。





話は変わって、さっきバゼンさんとの会話で妖魔の呼び方の話題がでました。

何故かアルラウネ様付けしてしまういう話です

アルラウネ様と呼びたくなるんですよww
しないですか?ww
誰かアルラウネ様を様付けしてる人いませんかね?ww
あ、しない?…そうですか…はい。


そんな会話中、バゼンさんはアルラウネ様におイタしてました。(←要は拓取り

あけましておめでとうございます。
なんだかんだでブログも一周年を過ぎました。
しばらくはあんまりゲームつつけないので更新が亀ですが、面白い飛天記事を描き続けていきたいと思います。


しかしまあクリスマスも正月絵も出さずに新しい年になってしまいましたな…。
元旦は失敗ですが正月と言われる期間の間に一枚くらいは載せれるといいなーと思いながら今ごろ年賀状作成にいそしむ私…。

郵便局の人には迷惑だろう事ですが、住所教えてくれた人にこたえたいので大目にみてください。
(・・・送ってもらえるよね?;)


こんな破斗ですが、今年もよろしくお願いします。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]