忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく実習が終わりましたw
飛天復活ですww

復活できたはいいんですが、またいつもの不健康生活に戻ってしまうというのが非常に残念でなりませんww(確定なんかい!!



まあ復活前にも土曜日だけ、癒しを求めて来てましたけど…w

そんなある土曜日に、キャストさんに会いました。
初めて会いましたよw(遅

素敵なブツを頭につけたところを激写させていただきましたww

070616-06.gif

とてもお似合いですbw









さて、今日はかつての流派仲間、皇帝ペンギンさんの披露宴でした。
復活したばかりでバタバタしてたのですが、なんとか参加できましたww


披露宴に向かう途中、私のこいのぼりが旦那様のこいのぼりに噛みついてしまって大変でしたww(何
070616-05.gif
がぶり…





さあ、披露宴の始まりです。

070616-04.gif

主役のお二人です。
おめでとうございます~w
花嫁さんがないすばでーな美人さんですねww



070616-03.gif

途中、披露宴暴露大会になり、orz状態になった場面も…w

何故か「飛天の花嫁は鬼嫁が多い」という話になったりもしてましたww

(旦那様曰く、私は鬼嫁じゃないそうですw やったーwww)



珍しく決闘大会が無い披露宴でしたが、○×クイズ大会がありましたw
なかなか凝った問題で、ひっかけとかですぐに私は落ちましたorzw

070616-07.gif

勝ち残ったのはこの三人。
こういうイベントも面白くていいですねww

そして、ペンさんは南瓜を脱ぐ宣言をいたしました。
ペンさん=南瓜頭みたいなものがあったのでちょっと寂しいですw


070616-02.jpg

それにしても、やたら花火が多い披露宴でしたww
(SSはたまたま花火が写ってないですけどorz)
とても楽しかったですww


070616-01.jpg

こんな素敵な事になったり…www



改めてここでもう一度…

おめでとうございますw
お二人ともお幸せにーww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬ~ん
披露宴きてくれてありがとうございますw
まぁ楽しめたかはわかりませんがw
ハトさんが披露宴する時は必ず呼んでくださいねb
ちなみにキャストさんにナース帽渡したのはウチではありませんよw
ペンギン 2007/06/17(Sun)20:13: 編集
おおっと
>ペンさん
おっと;ホントだ、間違ってました;
記事直しておきましたー。
とても楽しかったですよ~w
呼んでくれてありがとうでしたww
はい、いつになるか予定立ててませんけど、やる時は是非参加してくださいw
破斗 2007/06/18(Mon)16:20: 編集
お久しぶりor復帰おめです。
復帰おめでとうございます。
そして、お初にお目にかかりますが、
皇帝ペンギンさん、
おめでとうございます。
いきなり入り込んで悪いですが、
中学校生活が安定してきて、
テストも終わったので飛天復帰しています。
お暇がありましたら密でもしてください。
では。
柚燕 2007/06/21(Thu)21:48: 編集
復帰おめですw
>柚燕さん
おお、お久しぶりですwそちらも復活おめですw
テストお疲れ様ですw

時間見計らって何度か密してますが、いつも外してますworz
私は中身不在(就寝中or課題中)でも、ほぼ24時間INしてるので、そちらもお暇な時に密してみてくださいw(中身不在だと返事できませんけどね…orz)
メインでお会いしたいですw
破斗 2007/06/24(Sun)14:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [60] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]