忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが、ワタルさんから回されてきたバトンを書かせていただきますw
なお、苦情?wは一切受け付けませんww



萌えバトン


1.今パソコンに入っている萌えるもの
 あれをこうした絵(まだ秘密w)

2.今萌えてるもの
 旦那様w(力いっぱいw)

3.最後に萌えたもの
 旦那様ww

4.今まで印象に残っている萌えたものを5つ
 可愛い旦那様、ワタルさん、可愛い?弟、可愛い妹、ぷりん将軍(?)

5.属性を正直に告白せよ
 いじられ系?w

6.萌え衣装を答えよ
 パンツ!! (ぇ

7.萌え小道具を答えよ
 リボンとか…

8.萌え仕草を答えよ
  焦げたチョコ → ぐはっ…(ぐたり…

9.萌え場所を答えよ
 あの場所(答えになってないw
 ※いつも放置してる場所ではありませんよw

10.逆に好きになれない萌えの特徴は?
 あれとかそれ


回す人5人…?w
そうですねぇー…w
まずは、ワタルさんがわざわざ私の為に回さずにいたというバゼンさん…ww
(私はアンカーだってコメントに書いたらすぐにメールで抗議がきたので…w)
ちょうどメインキャラ復活をはたした青飛香たたみ
最近鯉幟で齧ってくる漣埼さんと、………相互リンクをしてくれた千歳さんお願いしますwww

ブログが無い方は、コメント欄によろしくですww





さて、飛天以外で好きなサイトさんを回っていたら、やたら脳内メーカーなるものがブログに載っていたので、私もやってみました。




nounai.gif


狙ってないもん!!!!

偶然だもん!!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す・・・凄いですね^^;
愛の力にはあこがれます。
尊敬させていただいてよろしいでしょうか(ぁ
柚燕 2007/07/17(Tue)20:03: 編集
*鯉幟はバトンを齧った*
ブログ持ってないのでここに書きますよ(.-.)b

1.今パソコンに入っている萌えるもの
  そういえばパソの中には入ってない・・・!

2.今萌えてるもの
 鯉幟(赤)/鯉幟(青)(これはまぁ当然b

3.最後に萌えたもの
 尻尾分裂妖怪化(鯉幟は妖魔だったという事を始めて知りましたb

4.今まで印象に残っている萌えたものを5つ
 絶滅してしまった鯉幟(赤)、逆さまになった鯉幟、武装した鯉幟、尻尾分裂した鯉幟、ワ○ルさんを齧った鯉幟(これも当然(-.-)b

5.属性を正直に告白せよ
 『恋、いや鯉』

6.萌え衣装を答えよ
 衣装はなくても鯉幟は素敵です

7.萌え小道具を答えよ
 ・傭兵の槍(武装用です(.-.)p
 ・尻尾分裂(威嚇用です(-.-)b

8.萌え仕草を答えよ
 常に尻尾が動いてるところ(素敵だ・・・(.-.)p

9.萌え場所を答えよ
 ワ○ルさんを齧ってればどこでも(これは譲らない
 後は景色のいい水辺かな?

10.逆に好きになれない萌えの特徴は?
 天敵(特に摩○さん、憂○さん)に襲われる事
        (鯉幟を苛めるなー・・・。)

ふざけてないですよ、真剣そのものです(特に4,9,10)
バトンは齧って無くなってしまったので次に回せません(.-.)p
鯉幟の人(漣埼) 2007/07/18(Wed)13:54: 編集
ぶw
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ほとんどが愛にwww
私は善と嘘が悩で分断されてたよw

追伸:私のブログにここのブログをリンクに入れました^^
★kasumin☆ URL 2007/07/25(Wed)21:29: 編集
どもです
>柚燕さん
えええーw
そそそ尊敬だなんてそんな(照
えへへへ…w(えへへじゃねー
そういえば、ブログをリンクさせてもらおうと思ったら消えていたのですが、どうなったりでしょうか?;

>鯉幟の方
おおー回答ありですww
内容を見た餌の方が震えておりましたよbw
ナイスな回答ありがとうございましたww

>★kasumin☆さん
脳内愛で埋まるほど私の旦那への思いは強いのでしょうなww(ノロケ
リンクありがとうです~。
破斗 2007/07/26(Thu)03:56: 編集
無題
今頃気づいたwwww
書かせてもらいますねw
千歳 烈 2007/07/28(Sat)22:57: 編集
ありですww
>千歳さん
気づいてくれてありがとうございますw
萌えの意味を聞かれると、知ってはいるんですが伝えるのに難有りな単語ですね^^;
ワタルさんのブログに萌えについて書かれたWikiに通じるリンクがあったような…。

バトンに回答してくださってありがとうございましたw
破斗 2007/07/30(Mon)10:22: 編集
バトンに応える
1:今パソコンの中に入っている萌えるもの
 SSナンバー55
2:今萌えているもの
 浴衣なはとさん
3:最後に萌えたもの
 最小化はとさん
4:今まで印象に残っている萌えたものを五つ
 五つに収めるのは不可能だ
5:属性を正直に告白せよ
 和服
6:萌え衣装を答えよ
 とりわけ巫女
7:萌え小道具を答えよ
 みかん。リボン。
8:萌え仕草を答えよ
 聞かないでください。
9:萌え場所を答えよ
 埋れるところ。萌えか?
10:好きになれない萌えの特徴は
 ラグ。

9,10が何かおかしい気がするよ
アリスB 2007/07/31(Tue)14:36: 編集
回答ありですw
>バゼンさん
回答ありがとうw
ワタルさんもさぞ喜んでいることでしょうw
3…今度また小さくなってぐるぐる回るとしますかww
破斗 2007/08/07(Tue)23:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [61] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]