忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、蒼桜さんと摩利支天さんの披露宴、花火大会と、イベント盛りだくさんな日でした。


まずは蒼桜さんと摩利支天さんの披露宴です。
なんだか当日にバタバタしていて、ハラハラしました。

とりあえず並んで待つべしということで、並んで待つ。
070701-02.gif


予定時間を多少過ぎましたが、なんとか無事に披露宴が始まりました。

本日の主役のお二人w
輝いてますねww

070701-03.gif
司会が死んでますがご愛嬌w



070701-13.jpg

まあいつもの流派のようになんだかんだが始まったりw
司会が花嫁の雷食らってたりと、賑やかでしたww




ロットを使ったイベントでわいわい盛り上がっている中、将軍が予告通りワタルさんに決闘をけしかけておりましたww
(ワタルさんのブログ参照)

070701-04.gif
頑張るワタルさんw

070701-05.gif
しかしあっさりと将軍のペットの餌食でしたww

つか人の披露宴で何やってるんですかwww(と、今更ツッコミw)


070701-06.gif

ロット勝負は当らなかったですが、とても楽しい披露宴でしたw

蒼桜さん摩利支天さん、お幸せにww

知り合いがぞくぞく披露宴を行う中、私らのはどれくらい先の話になるんだろうか…





さて、披露宴が終わって一息ついている間に、花火大会の時間が迫ってきました。
ユーザーさんのイベントですが、とても大規模な…w

他鯖からたくさん人が来ているということで、ラグとかで見れないかなと思って半分諦めてたんですが、一応行くだけ行こうということで会場へ…。

070701-09.gif

いつぞやのモモちゃんイベントをはるかに上回る大人数ww

ガマニアさん、ユーザーに負けてますよw
これに勝てるイベントを是非…ww
(ドサクサに何を…w)

そして、ゲストで公式HP4コマの天童まくらさん来ていたり…ww
すっげーすっげーwww

そして1000発以上の花火の打ち上げが始まりましたw

070701-08.jpg

リアルの花火大会に負けない迫力のあるイベントでしたww

SS頑張ったんですが、なんとも球体が崩れたところばかり、尚且つフェンスごしということもあり火山噴火のようなSSばっか撮れてました…ww

↑のはその中で上手くいった方ですww



070701-10.gif

ドサクサにまぎれて前から集合写真も撮ってみたり…w
名前をモザイク処理し辛いほどの人数でしたww(なので、せめて小さく…)

花火は感動ものでしたww
主催者さんおつかれさまでしたww









おまけ?でちょっとした話を…w

花火の感動がさめないうちになにやら面白いことをしている話が…w

ワタル: 今、階段下で面白いものが見れますが
破斗三令: 何やってるんですか?
ワタル: コイノボリの丸焼き
破斗三令: ぶw

早速旦那様を置いてワタルさんのもとへ走りましたw(ぅゎ

丸焼きがいい感じだったのですが、SSが上手く撮れておらず残念でした…orz


で、丁度ぷぷるん将軍を発見し、密偵としていろいろちくり報告をしていたら…

破斗三令: かっ囲まれた;

070701-11.gif

ワタル: コイノボリキャノン発射
PPL: ワタル裏切ったな!
ワタル: いぁ部下じゃないですしw

○碕: 隊長!弾が入ってません!
PPL: ぶ
ワタル: 何!
○埼: さっき燃えてるとき全部燃え尽きたみたいです! (←コイノボリ丸焼きの件)

PPL: 隊長
PPL:
 敵(ワタル)は目前だ
ワタル: 何を

破斗三令隊長は決闘を申し込んだ!
敵(ワタル) よし!勝負だ!

[破斗三令]獲得 [ワタル]失敗

破斗三令: 撃破しました!
ワタル: これだから刀客は嫌いだ;;
ワタル: 勝てないw

コイノボリ:
 (ガツガツ・・・。
PPL: あ裏切られたww
コイノボリ:
 (ガブガブ・・・。
コイノボリ: (バリッ!
破斗三令: 食べてるw

070701-12.gif

かくして、裏切り者はコイノボリの餌となった…。
その後彼の行方を知るものは誰も居ない……w
(単に寝に落ちただけw)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ
1記事中で2回も死んでる僕って一体・・・orz
破斗さんのSSは良く撮れているので同じイベントの記事でも見ていて楽しいですw
ワタル 2007/07/09(Mon)21:22: 編集
ww
>ワタルさん
それがワタルさんクオリティーb
おお、それはよかったですww
一つの種類で何枚もSSを撮っていいものを使うようにしてるからですかねw
(メモリ不足の犠牲を払ってやってますbw)
破斗 2007/07/16(Mon)21:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [60] [61] [59] [58] [57] [56] [55
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]