忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しいのかそうでないのかわからないようなぐだくだな日々をおくっております…。

忙しくても飛天にはいたりします…ほぼ放置ですが…^^;


最近頑張ってた散人もペースダウンしてます。
どうもやるべきことが頭に引っかかって、無意識に制止かけているんではないかと思ったりしてます。
だったら飛天止めてやることやろうよってツッコミは無しの方向で…(マテ

そんなこんなで、飛天にはINしても中身が不在の日々が続きます。

今がふんばり時なので頑張ろうと思います。
たまに癒しを求めに中身がいるかもしれませんw
話しかけられたら適度に相手してやってくださいなww




さて、今日はメンテ前に奇跡的に目覚めることができました(何

INして早速旦那様にD↓恋愛特の手伝いを頼まれたのでいってきました。

巻物を忘れたといってとりにいったのを見送った時、絵夢ちゃんが老師のもとへ…。
次のお題が戦闘並仕事並だそうで…。

ふと…自分の運勢を見る…。

070823-02.gif
ひゃっほーいww

手伝ってあげるよーwwとウキウキしながら、旦那様が終わった後に旅団を抜ける。
そして、旅団誘ってくれと声をかけた時でした…。

サーバダウンカウントダウン[26分00秒]

タイミングよくカウントダウンが始まり…………………散人停止……orz

も…もう少し早く目覚めていれば…;;
ごめんよ絵夢ちゃん…役にたてないおねーちゃんで…;;





余談…

070823-01.gif
カウントダウンが始まるとおすわりをする老師…。

座り方がキモイんですけど…ww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後5日o|---rz
*灰になった鯉幟は掃除機で回収されました*

こっちも長休止モード中です(.-.)
頭に何か引っかかる物があるとゲームも楽しめませんよね・・・;
引っかかってるものを取り除いてから、元気に飛天をやりましょう(.-.)p

現状*時間よ戻れ~な感じ;*
鯉幟の人in掃除機 2007/08/25(Sat)13:29: 編集
のーたいとるん
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ〜 ダメなおねーちゃんなりね。プンプー。
なんつて  うひゃひゃーー
いあーキチッと座る姿笑いましたね〜
椅子でもありゃ違和感ないのにw
出来の良い妹 2007/08/28(Tue)17:11: 編集
コメありです
>灰になった鯉幟の人
そうですねー、頑張りますよー;;
鯉幟の人も無理をしない程度に頑張ってくださいねw
飛天で遊べる時を楽しみにしていますよbw

時間よ戻れか…私は戻ってほしい気もするが早く過ぎてほしい一面もあって複雑です;

>妹
やーほんとに出来の良い妹だよw
糞なねーちゃんですまんw

女っぽく手と足揃えてるのが余計キモイb

今度一緒に蛇さんつつきに行こうねw
破斗 2007/08/29(Wed)02:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]