忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰です破斗です。
飛天にはいたんですが、いろいろとリアルが忙しくて更新がおろそかでした。

書きたい記事いっぱいあったんですが、書けず終いで…ちょっと切ない;;



さて、タイトルにもあるように新しいPCがうちに来ました。
オーダー注文で結構スペックいいものにしましたよ。
届くの三週間くらい待たされましたけどね;;
外国で製造だとは思わなかった…orz (ちゃんと説明読め

さて、新しいPCを青飛香宅でセットアップ後、飛天起動ですw

070916-04.jpg

き…綺麗すぎる!!
念願の水墨効果水面反射です><
前のPCでは見えなかったまで拝めました…。

飛天の世界ってこんなに美しかったのか………。


2窓フル画面フル画質でもラグがほとんどない…。
今での苦悩って何だったんでしょう…orz

まあ、前のPCは本当は書類作成とか調べものする程度しか使う予定が無く、それに見合うスペックしかないPCだったんで…、そこに無理やり飛天ぶっこんでやってたわけで、ラグとかあって当然っちゃー当然なんですが^^;

これでPT狩りがし易くなりそうですw
森も軽くなるかな…。




話は変わって、忙しいながらもたまに飛天をつついていると…。
絵夢ちゃんに「ペットに騎乗してみない?w」と密が…w

騎乗って…まだ未実装じゃなかったっけ?と不思議に思いつつ呼ばれた場所へ…。

070916-03.jpg

騎乗って熊かいwww

丹で大きくなった熊の上に乗りましたw
なかなかいい乗り心地で…w


私も熊ヘッドを手に入れたので、ちょっとお遊びを…ww

070916-01.jpg

ワタシ気持悪クナイヨ…怖クナイヨ…ww


070916-02.jpg
最終的に熊まみれになりましたwww






そういえば、さっき鯉幟の人がブログのネタを求めてやってきました。
旦那様が打ち落として喜んでおりましたww

070916-05.jpg

ブログ頑張ってくださいねww

ε~Σ二三三ε(@(rz ぱくっ   はとさぶれ は たべられた!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
あれは喜んでいるというより、顔を踏みつけようとがんばっていたんだよb
一枚目のSSが入水自殺に見えて怖い…
アリスB 2007/09/16(Sun)21:16: 編集
はっ
私のペットって言ってない!!言ってない…
んなこと言えるはずないではないかー
おこらりるでし;;うほっ

ねーたん 怖いよーこわいよー
丑三つ時にカボチャ畑にあらわれるねーたん
怖いよーー えーん
2007/09/17(Mon)17:20: 編集
コメありっす
>嫁アリスB
あー、何度も踏んでましたねw
SS撮った時は入水入水言いまくってましたよww
大丈夫、おいて逝ったりしないからbw(そこ、ノロケとか言わない!

>可愛い妹
あれ、そうだっけww
ログ読み返さずに書いちゃったもんでwごめんごめんw
直しといたw

コワクナイヨー コワクナイヨー シュコーシュコー…(怖
破斗 2007/09/18(Tue)06:17: 編集
初書き込みです!
みんな楽しいブログ書いてますねw

はとさんのブログを読んでぷるるの謎がすべて解けましたw

にしても・・旦那様・・すごいいい笑顔ですねb
レニ 2007/09/19(Wed)08:27: 編集
ぷるるの謎…
俺の謎?
俺なーも隠してないっすよ・w・;
Pりんな?人 2007/09/22(Sat)14:32: 編集
コメありです
>レニさん
初コメありですw
ぷりんの呪いを知ってしまいましたか…。
もう元の生活には戻れませんよ…w

それはもう楽しそうに踏みつけておりましたbw

>Pりん様
ぷ…ぷりんの謎…。
まだ知られざる秘密が…?w
それを知ってしまったら呪いよりすごい事が起きてしまいそうですね…w
破斗 2007/09/28(Fri)18:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]