忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記事三つ更新はさすがにきついですねw
でも面白い事がたくさん書けたのでよしとしますw
そう…記事が書いてる途中に全部消えたってくじけるもんか!!……orz(軽いトラウマ



流派部屋でまったりしていると、「見てみて~w」と流派仲間のがおさんがやってきました。

070828-01.jpg

その姿を見た私と旦那様は口を揃えていいました。

破斗三令: 宇宙服みたいww
バゼン: 宇宙服に見えるw


がお: な!?なんてことを!?

070828-02.jpg
ショックをうけたがおさん…w
丸い…ww


課金でカプセル三個買って三個ともスーツが当たったようですww
すげーなwww

しかし頭の熊が出ないそうで…。
なので、スーツを誰かと交渉してお金にして頭を買うことにするそうで…w



そして帰り際に一言
070828-03.jpg

うん…、宇宙服だよww


「ラ○ァ私を導いてくれ!ww」って名言言ってたので、あれはノーマルスーツかもしれないww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに…w
ベアスーツだーw
>破斗三令: 宇宙服みたいww
>バゼン: 宇宙服に見えるw
確かにそう言われれば
宇宙服に見えてくるねwww(あ
★kasumin☆ URL 2007/08/29(Wed)10:53: 編集
書き込むのわすれてた!
うんうんw トップ記事は気分がいいなぁw
はとさん!グッジョブ!
ラ○ァがいないと何もできんのだよ!ww
あとは・・・そだw名言w
宇宙服じゃね~ぞ~!w
がお 2007/09/13(Thu)05:56: 編集
壁||ω・)<失礼します
初めまして~m(頭)m
面白くてかなり前までブログ読み漁ってました(爆
がぉちゃんの「宇宙服と言われたorz」発言は…w
新羅 2007/09/13(Thu)17:54: 編集
コメありっす
>★kasumin☆さん
これからは熊ではなく宇宙服ですb

>がおさん
書き込みありですb
ならばペットにラ○ァを従えて…(マテ
いいネタをありがとうございましたw
宇宙服に羽とかつけたら面白s…ww

>新羅さん
初めまして^^
ブログ読んでくださってありがとうございますw
これからも面白い記事を頑張って更新したいと思います。
破斗 2007/09/18(Tue)06:13: 編集
がおsへ。「コメント失礼」
宇宙服│´・ω・`)プッ
馬車 2008/06/01(Sun)23:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]