忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月1日の記事から移動。
新しい記事を追加しました。



限定表示だったのですが、なんだか意外に人気?だったプリンな将軍ww
なので、残して見ましたw




そして、いつの間にか流派銀ーshiroganeーの UP BBS に、某南瓜ペンギンさん、がドットでプリン将軍を作ってくれていましたww

 41_1.gif

なんて素敵なんだwww
是非これが動くところも見てみたいものですww
PR

070630-03.gif

070630-02.gif

!?
ワタルさんのブログの漫画で名をはせた鯉幟さんが私のポストにまわされてきていました…。

あわわわわ…くくく食われる!!!

例の鯉幟の話の詳細は、ワタルさんのサイトの記事の「コイノボリの逆襲」をご覧くださいw







まあ本題と参りましょうw(いいんかいw

ポスト整理をしていたら、Pの方が新衣装の鎧を着て横切ったので、声をかけました。

そしたら、着させていただきましたww

070630-04.gif

PPL: 女武将てか 美男子だなw

びなんしですか…ww
まあ兜ですっぽりだとそう見えなくもないですw



070630-05.gif

せっかくなので、忍装束を着て部下(くのいち)を演じてみましたww

破斗三令: PPL将軍w
PPL: う
PPL: なんか半端な名前にw
破斗三令: ぷぷる将軍w(平仮名にしてみるw
PPL: 余計ダメじゃんw

なんかプリンみたいに柔らかそうなイメージに…ww



Pさんのサブと一緒に後ろに控えてキメてみたりww

070630-06.gif

カッコいいですぷぷるん将軍ww(名前で台無しw)



070630-07.gif
その後、なんと敵襲です!!
ぷぷるん部隊囲まれました!!!

コイノボリ: (ガブッ。
破斗三令: しょうぐーん!!
コイノボリ: (硬いものは食べられない・・・!

なんと、兜のおかげで喰われずに済んだ将軍w
代わりに私が喰われましたw


破斗三令: ぎゃーww
PPL: 身代わりか
コイノボリ: (ガツガツ・・・。
PPL: いい部下だw
破斗三令: 上司の為に我が身を犠牲かw
○○: T^T....
PPL: 部下の鏡ねw
○○: 上司が言うと酷く聞こえる。
PPL: そういうもんよww

破斗三令: ぷぷる将軍・・・ご武運を・・・ぐふっ
PPL: うは
PPL: 名前台無しだw
○○: Ω\ζ・)南無南無・・・。
破斗三令: 緊張感0w


初見の方だったので、名前を伏せておきました。
出してもよろしかったらご一報を…w(放置でもかまいませんがw


070630-08.gif

将軍のペットが暴走し、私に続いてもう一人が殉職なされましたww



なかなか面白かったですww
いいネタも立ち上がったし、これからさらに面白いことになりそうですw

070630-09.gif
ありがとうございました、ぷぷるん将軍!!

えー…過去の記事の画像がほぼ全部吹っ飛びましたorz

何故かは謎です…。
現在問い合わせ中です…。

原因がわかるまで下手にいじらんほうが得策と考えたので…返事がくるまで放置したいと思います…orz

ワタルさんからバトンもらったのになぁ…。

あーあ…何故なんだああああああああああ!!!


追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サーバーで障害があったらしく、ちゃんと見れるようになりました。
やーよかったよかった…w

ようやく実習が終わりましたw
飛天復活ですww

復活できたはいいんですが、またいつもの不健康生活に戻ってしまうというのが非常に残念でなりませんww(確定なんかい!!



まあ復活前にも土曜日だけ、癒しを求めて来てましたけど…w

そんなある土曜日に、キャストさんに会いました。
初めて会いましたよw(遅

素敵なブツを頭につけたところを激写させていただきましたww

070616-06.gif

とてもお似合いですbw









さて、今日はかつての流派仲間、皇帝ペンギンさんの披露宴でした。
復活したばかりでバタバタしてたのですが、なんとか参加できましたww


披露宴に向かう途中、私のこいのぼりが旦那様のこいのぼりに噛みついてしまって大変でしたww(何
070616-05.gif
がぶり…





さあ、披露宴の始まりです。

070616-04.gif

主役のお二人です。
おめでとうございます~w
花嫁さんがないすばでーな美人さんですねww



070616-03.gif

途中、披露宴暴露大会になり、orz状態になった場面も…w

何故か「飛天の花嫁は鬼嫁が多い」という話になったりもしてましたww

(旦那様曰く、私は鬼嫁じゃないそうですw やったーwww)



珍しく決闘大会が無い披露宴でしたが、○×クイズ大会がありましたw
なかなか凝った問題で、ひっかけとかですぐに私は落ちましたorzw

070616-07.gif

勝ち残ったのはこの三人。
こういうイベントも面白くていいですねww

そして、ペンさんは南瓜を脱ぐ宣言をいたしました。
ペンさん=南瓜頭みたいなものがあったのでちょっと寂しいですw


070616-02.jpg

それにしても、やたら花火が多い披露宴でしたww
(SSはたまたま花火が写ってないですけどorz)
とても楽しかったですww


070616-01.jpg

こんな素敵な事になったり…www



改めてここでもう一度…

おめでとうございますw
お二人ともお幸せにーww

5月28日~6月15日前後まで、学校の実習の為不在となります。
そのため、その間のブログの更新を停止いたします。

土日に暇が出来たらインしたいと考えてますが、入れるかは謎です…。
3週間居ないものだと思ってください。

飛天できないのはつまんないなぁ…。


3週間後、ボロ雑巾になって戻ってきますよw ノシ (マテ



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]