忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー…、
とても恐ろしい露店を目撃しました…。

それも、私のPCだけだったようでして……;;
一緒に居た旦那様には普通に見えていたそうで…orz

露店にしては吹き出しが低いなーと思ってたんですよ…。
近くでよーく見たら、怖いことになってました;;

微妙に怖いので、小さめに表示したり…(見たい人は画像クリックで見てください)

070513-01.gif

なんでこんな風に、しかも1個だけがこう表示されたのかわかりません…。

バグなのは明確ですが…怖いです;;








露店といえば、たまに売っている丹でよく遊んでいます。

で、丹を見ていて、ふと何を思ったのか、「丹」を辞書でひいてみました。
そしたら…面白いことが発覚?しましたww

破斗三令: カバンにあった丹を辞書で引いて、目にとまったものが…ww
バゼン: ほうw
破斗三令: 丹:まごころ。
バゼン: ぶw
破斗三令: 別の意味だってことはわかってるw
破斗三令: わかってるけど…ww
バゼン: まごころ…ww

バゼン: 福袋で丹が出るのは
バゼン: ガマニアの丹ですか?
破斗三令: ぶw
破斗三令: そんな心遣いいらんから無期限よこせって感じww
バゼン: bw


070513-02.gif

そんなまごころいっぱいの丹で…、
こんなことして遊んでいますwww
PR

公式ファンサイトのプレゼントのやつで忍者短刀げっとしました。

070502-01.gif

より一層姐御の雰囲気をかもし出す背中に…!!

もう私は姐御になるしかないのでしょうか?w


まあ、刀客本職の私としては、刀装備無しでも刀を携えられるという事に、
ちょっと喜んでいたり…ww
刀客やったらやったで護身刀の気分ww

破斗三令はやっぱ和ものの装備が似合うなぁ…ww











070502-02.gif

破斗三令は獲物を発見した!

新マップ「龍棲山」が実装されたので、レベル40のくせに、
無謀にも足を運んでしまいましたwww

070427-01.gif

一緒に行く事になったワタルさんを待つ間、ポータルの前に立ち、
まだ見ぬ地に期待を膨らます…。






再起動してきたワタルさんと共に、飛剣で探検に出発です☆

妖魔の蛇系については、ワタルさんがブログに書いていたので、
私は人物系で書こうと思いますww







070427-02.gif
ロンがいたっ!?(違
お前踊り子クエサボって何やってんだ!!w

使いまわしもいいとこですなww





070427-03.gif

尻や腹の揺れがリアルでキモイので、かん○oーの刑w
SS撮ろうとしたら逃げられましたww

細かい山賊達がコピペされたように大量に居てキモイキモイww








そして、ガラガラ皇とやらが沸いたので、見物にも行きましたww


070427-05.gif

公式のSSで見たやつだああああ!!!!

かっこいいーーーーww



大規模アップデート前にマップが実装されていたとしたら、これ壺ぺにしようと頑張る人っていたんでしょうかね…?w




070427-04.gif

なんかのRPGのボス戦みたいな雰囲気…ww
地形とBGMには惚れ惚れしましたww








さてさて、鏡王を護りし者が一撃で倒せない蛇がいるという話を聞いていたので、噂の鎧蛇を釣って、実際に戦わせてみようということになりましたw

そのためにはまず、生きて採集場にたどり着かなければなりませんww








070427-07.gif

早速死んだけどwww

蛇ちゃん一匹に毒が10種くらいあるっていぢめじゃないっすか?w

ワタルさんより先に逝ってしまったので、そのたくさんの毒を見ることができましたw
徐々にHP200減るとかいう説明書き見ちゃったような気がしたんですけど…私の見間違いであってほしいな…恐ろしすぎw
実際に誰か毒の成分全部調べてくださいwww




即死でしたが、充実した探検でしたww
今度は皆で低レベル設定で逝ってみたいものですねww











新マップとは関係無い話ですが……。
一言言わせてください。


ニンニン「ど、どうしたでござるか二人とも;」
070427-06.gif

桜出ないんですけど!!!

絵夢ちゃんとぜたさんと森に行ってきました。
初の森です。
ドキドキでしたww

070405-03.gif

えーと…落ちてしまった絵夢ちゃんを待っている間ふざけてたら…、
いろんな人に見られてしまいました;;

えーとえーと…。
恥ずかしかった…/////



やりだした元です。
070405-04.gif

パンダコパンダ~(絵夢ちゃんに言われたけど元ネタわからんw)
今度は丸耳で一緒にやりましょw

070405-02.gif

え、巻き添えですが?ww

好きにしろと言われたので晒しますぜww
絵夢ちゃんと共犯ですw
ふはははww







070405-01.gif

あ…ああ……
アロエ大福があぁぁぁぁぁ!!

破斗「おい、お前何やってんだ!! サ○エさんか!!」
アロエ「…?」

070319-01.gif
忘れまくってたストクエしましたww

オタマちゃんの言ってたお父さんて、章の始まりで出くわすゲロロさんですか…?;
あいつ所帯持ちだったのか!?

つーかパパなら塔の見張りよりも子供のいじめに目を向けるべきだと思います。
パパが人間の女に花やら金やら届けている間に子供達はいじめられてるんだぞ!!

まったくもう…w



そして、シュオクンの踊りのような奇妙でダサい攻撃を見て笑った後、楽勝にクリアですwww





そして数時間後、久しぶりに絵夢ちゃんと狩りをしましたw
ウツボーダンをまだ見たことが無いということでLet's弱いものいじめ☆

絵夢ちゃんが一帯の妖魔全部釣ってきた中に降り立ってしまい、初っ端からラグ死しましたがww

無事ご登場してくださいましたww
ウツボーダンさんを見るのは私は二回目です。
まだ初心者で何もよくわかって無い時期で、無駄に怖がってた記憶がありますw

…………って…

070319-02.gif
こらああああ!!
私の嫁に何してくれるんじゃあああああ!!!(何

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]