忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰です破斗です。
飛天にはいたんですが、いろいろとリアルが忙しくて更新がおろそかでした。

書きたい記事いっぱいあったんですが、書けず終いで…ちょっと切ない;;



さて、タイトルにもあるように新しいPCがうちに来ました。
オーダー注文で結構スペックいいものにしましたよ。
届くの三週間くらい待たされましたけどね;;
外国で製造だとは思わなかった…orz (ちゃんと説明読め

さて、新しいPCを青飛香宅でセットアップ後、飛天起動ですw

070916-04.jpg

き…綺麗すぎる!!
念願の水墨効果水面反射です><
前のPCでは見えなかったまで拝めました…。

飛天の世界ってこんなに美しかったのか………。


2窓フル画面フル画質でもラグがほとんどない…。
今での苦悩って何だったんでしょう…orz

まあ、前のPCは本当は書類作成とか調べものする程度しか使う予定が無く、それに見合うスペックしかないPCだったんで…、そこに無理やり飛天ぶっこんでやってたわけで、ラグとかあって当然っちゃー当然なんですが^^;

これでPT狩りがし易くなりそうですw
森も軽くなるかな…。




話は変わって、忙しいながらもたまに飛天をつついていると…。
絵夢ちゃんに「ペットに騎乗してみない?w」と密が…w

騎乗って…まだ未実装じゃなかったっけ?と不思議に思いつつ呼ばれた場所へ…。

070916-03.jpg

騎乗って熊かいwww

丹で大きくなった熊の上に乗りましたw
なかなかいい乗り心地で…w


私も熊ヘッドを手に入れたので、ちょっとお遊びを…ww

070916-01.jpg

ワタシ気持悪クナイヨ…怖クナイヨ…ww


070916-02.jpg
最終的に熊まみれになりましたwww






そういえば、さっき鯉幟の人がブログのネタを求めてやってきました。
旦那様が打ち落として喜んでおりましたww

070916-05.jpg

ブログ頑張ってくださいねww

ε~Σ二三三ε(@(rz ぱくっ   はとさぶれ は たべられた!

PR

PT狩りラッシュでした。
久々に行こうかなーと流派内での蜘蛛狩り募集を見て思ったのが始まりです。

何か準備中に妙なものを見た気がしたんですが、それはおいておきまして…


久々にPT医者をやらせていただきましたww
蜘蛛狩りも久々ですw

070826-02.jpg
いやー、なんか重いですな最近ww

スキルで画面半分埋まるのは久々な気がしますw
レベル2も上げさせてもらいました、ご馳走様でしたw


さて、狩りも終わって「何するかなー」と思いながら伸びをして画面を見ると…

070826-03.jpg
何かいる!!?

狩り前にも見かけた凶暴な熊でした!!(冒頭に書いた妙なものの正体
称号がなんかぴったりなんですが…w
武術60ホシノウミグマ…(勝手に命名)
ここここ…殺される!((((゜Д゜;))))ガクガク


070826-04.jpg
逃げたら隙つかれて殺されました。
仕返ししようとしても殺されました。


うわーーーーんちくしょおおおおおおお!!

そんな感じで悔しがっていたら、旅団が面白い話に…w


破斗三令: おのれー星熊めぇ
摩利支天: よし 旅団狩りしようで☆さんをぶちのめす?w
破斗三令: ぶw
バゼン: 重いから無理ですノ
星海: 返り討ちにしてさしあげますw
摩利支天: 種ある人いる?w

摩利支天: 大声で募集してみようかな
星海: なにーw
破斗三令: 星狩りPT募集密よろって?w
摩利支天: そそw
星海: あつまるのか?w
摩利支天: やってみよ
破斗三令: 来たらどうする?w


摩利支天: 星海狩りPT募集蜜にょろ

レイニームーン: Σ
破斗三令: あははははw
バゼン: やりおったw
摩利支天: こねーw
破斗三令: wwww
摩利支天: ちくしょー


摩利支天: ○○-○○: ノ
星海: ○ー○さんかよΣ
星海: 本気出さないと即死じゃないか
摩利支天: ○○-○○: ○○○O○ が参加希望らしいw


こんな流れで憩いの場1にて凶暴熊の駆除が行われましたww


070826-05.gif

みんな本気ですw


070826-06.gif

熊がやってきました!


そして駆除完了(早


070826-07.jpg

全体的には勝ったんですが、私は殺されました…なんかちょっと納得いかない…w

このあと別の方から森に誘われたので、この後どうなったかはわかりませんw




そして森です。
初見の人たちと狩をしたのはものすごくご無沙汰で緊張しました。

070826-08.jpg
しかしものすごい仮装集団になってますねコレwww

森は重くてかないません;
ラグい刀客が森ではいかに無能かを思い知らされました…orz
あまり役に立てず申し訳ありませんでした;


ラグに凹みましたが、このブログを見てくれてると言ってくれた人がいて、元気でましたw
ありがとうございますww
今後もごひいきにww

今日は初心者イベントの日でした。
○×クイズもあったんですが、参加する気になれなかったので、ププとククの方だけやりました。

いっつも初心者にやられてばっかのププとククが復讐するというシナリオです。

初心者用って言ってたんですが、明らかに中級上級者の数が多かっんですけどwww
まあ制限レベル内なら誰でも参加可能だったので別にいいんですけどねw(自分も出たことだし

私は久々に仮装を脱ぎ、15法衣を着て陰陽師で出向きました。



まあイベントといっても所詮ププとクク
別段強さが変わることはなく、みんなに一瞬で狩られていきました…。

そのうちお母さんが仕返しに!

そしてお父さんまでやってきた!!

しまいにゃご先祖様召喚しちゃったよ!!!

070824-01.gif
↑はお父さん達です。

いろいろツッコミどころがある会話が多く、とても楽しかったですw

しかしまあいちいち会話をテロップに出すのはどうかと思うんですけどね…。


今回の収穫は…

070824-02.gif

こーんな感じでしたw


しかし…クワ48/200って……。

いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

忙しいのかそうでないのかわからないようなぐだくだな日々をおくっております…。

忙しくても飛天にはいたりします…ほぼ放置ですが…^^;


最近頑張ってた散人もペースダウンしてます。
どうもやるべきことが頭に引っかかって、無意識に制止かけているんではないかと思ったりしてます。
だったら飛天止めてやることやろうよってツッコミは無しの方向で…(マテ

そんなこんなで、飛天にはINしても中身が不在の日々が続きます。

今がふんばり時なので頑張ろうと思います。
たまに癒しを求めに中身がいるかもしれませんw
話しかけられたら適度に相手してやってくださいなww




さて、今日はメンテ前に奇跡的に目覚めることができました(何

INして早速旦那様にD↓恋愛特の手伝いを頼まれたのでいってきました。

巻物を忘れたといってとりにいったのを見送った時、絵夢ちゃんが老師のもとへ…。
次のお題が戦闘並仕事並だそうで…。

ふと…自分の運勢を見る…。

070823-02.gif
ひゃっほーいww

手伝ってあげるよーwwとウキウキしながら、旦那様が終わった後に旅団を抜ける。
そして、旅団誘ってくれと声をかけた時でした…。

サーバダウンカウントダウン[26分00秒]

タイミングよくカウントダウンが始まり…………………散人停止……orz

も…もう少し早く目覚めていれば…;;
ごめんよ絵夢ちゃん…役にたてないおねーちゃんで…;;





余談…

070823-01.gif
カウントダウンが始まるとおすわりをする老師…。

座り方がキモイんですけど…ww

070726-01.gif

[精錬]:銀の棒が1個精錬できました

なんつってw


今学校で銀細工をやってましてですね。

練習用の銅の棒と本番用の銀の棒を一人一人切って分けられまして、それを見てふと飛天を思い出したわけですよ
やぁ、随分頭が飛天のほうにいってるなぁと自覚しましたorz

銅の方は、加工済みなので写メがありませんw




風邪を引いてしまいまして、ずっと治らずにいます;
記事書くのも一苦労;

私はいったん風邪を引くとなかなか治らないので、しばらくブログの更新停滞すると思います;
治ったら、流派銀ーshiroganeーの一周年イベントについて書きたいと思います…。

それまで寝てます…全力で風邪治します><

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]