忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっかりやった課金。

dc6f0ed7.jpeg

( ゜Д ゜)

まさかの複数無期げっと…(ダブり有り
ちなみにお目当ては忍者セットですwww
頭のやつだけほしかったb


あまったのでもう一個だけポイントカード目当てでやってみた。

ffc9bd24.jpeg


( ゜Д ゜)

(((つД <)つ゜ゴシゴシ…

(つ゜Д ゜)チャッ


…。

……。




100304-01.JPG

いっってええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

め…目がああ!! 目があああああああああああああ!!!!!!!

どこぞのSMコスですかまぢ吹くわwww


てか一個で当てるとか嫌味ですかwwwww
PR

さあやってまいりました、最後のお題ですね。
よく長続きしたなあと思いながら、現在PM11時過ぎwwww
超ギリですはいwww

タイムアップになる前に進めますかww
今回は文章オンリーです、すみませんww


最終題…飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。



思い出…この時のこれだーっていうピンポイントはないんだけど…
大まかに言うと、前の流派が思い出に残ってますね。

初めて飛天をして、初めて大人数と接した場所です。

そこに入ってから、私のメイン職の刀客が固定されました。
その道の上級者&マニアみたいな人が居まして、刀をやるようになってからいろいろ助けてもらって、余計に刀が好きになったのです。
不思議と、あまり狩りしないし上手くできないけど、未だに好きなんですよね刀…。
あと、あえて阿呆プレイを楽しむことがネトゲの醍醐味であることも知りましたw(え?私だけ?

まあ、前のーとは言いつつも、今の流派とほぼ面子変わんないですがねww
前の流派の古株はもうほとんど居ないけど、私が入ってから増えていった人達が今現古株になっています。


思えば、新しい流派を作ったとき付けた流派名。
あれ一部私の案なんですよね実はw
ワイワイ感が生徒会みたいーって事で「生徒会」という案を出して、ある人が学園ネタがいいという感じで上手く絡み合い、いろいろ練り合わせて今の「飛天学園生徒会」ができましたw

その後しばらくして流派ランキング的にも知名度が上がりだした?頃、仮装で崑崙学院ブレザーとセーラーが出たから、学園ネタをガマにぱくられたー!!wwwってなって面白かったww
実際そうなのか偶然なのかは知らないけどwww

あと、流派に入ってから、いろんな絵師に出会えたし、たまに妹とねーちゃんと呼び合う絵夢ちゃんとも仲良しになれたし…。
一人の頃より、バゼンさんとより仲良くなるきっかけにもなったし。


いいことも悪いこともあったけど、全部ひっくるめて私の飛天のいい思い出ですわ。
これからももっといろいろ思い出つくって楽しんですごしますよwww
もけけけけけwww(謎の笑



キャラクター名:破斗三令

やってまいりましたお題。

4題目…飛天オンラインで願いをひとつ叶えるとしたら・・・?


願い…とくにはないですが…。

システム的にほしいものって感じだと…。
飛天に個人部屋がほしい。
もしくは流派部屋拡張。ワープ移動型の別部屋が複数とかのね。

伐採でとる木材で家具作ったりとか、クエでインテリアげっとできたりとかしたらいいよね。



あとあるとしたら…個人的には、刀客強くなりたい…かな。
嫁さんみたいなカオスな強さでなくていいから、勝てねえええって少しでも言われてみたいww


むむむ…今回は別に考えたことも無かったからネタにつまった…orz
早々に去る…壁|彡サッ

キャラクター名:破斗三令

え、トレジャーハントですか。
正直指輪いらないなぁ私ここでブログキャンペーン終わっちゃうかなぁなんて思ってお知らせ見てたら…

変身丸も出る!?

やべwやんないと!!!!!!!!(強化系補助には興味ナッスィングw)

てなわけでやってまいりましたブログお題


3題目…あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください

破斗三令の目的…それは…。

げっちゅするは変身丸!
それ以外はいらぬ!!


正直仕事の時間帯が不定期な私にはイベントなんてほぼ縁なしです。
ぶっちゃけ寝る時間削ってイベやるくらいなら寝ますww
まあキャンペーンが一週間ずつ期間くれてるから重い腰あげたわけですがwww

まあ勇んでとりあえず手っ取り早い南へ歩く。
邪魔にならなさそうな場所って事で適当にハリちゃんつついたら一匹目で地図げっとwwww

ちょwwww
早すぎwwww

早速探しだします。

意外と単純ですね…。

090627-01.gif

お、めっけたw

ん…?

090627-02.gif

ほえ?


090627-03.gif

Σちょ…っ!!!!!!!!!?


まさかのいきなり戦闘でした。

ちょっと!戦闘って稀にっつったよなアイツwww


そして出る貧乏性クオティ…。

090627-04.gif

正直宝物よりドロップいっぱいほしいすwww
金欠ばんざい\(^O^)/

今思えばマスコットのネズミ君出してりゃ連打の必要なかったんだ…あは…アハハハハ


まあ無事楽勝に片付きました。

090627-05.gif

あれ?他のブログで見るより見た目豪華じゃね???


090627-06.gif

見た目に反して予想通り中身はショボンヌwww

変身丸ねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


ほしい物は手に入りませんでしたが、まあまあ面白いと思いました。

090627-07.gif

驚いたのは指輪が時間制じゃないってことかな…。
時間制だったら即ポイしたねww

それならアレを試すか…。


また時間でもできたらのんびりやりますか…。


キャラクター名:破斗三令

まぁたギリギリだ…まあもういいやw

2題目…あなたのお気に入りの称号は?



お気に入りの称号…私はあれですね。

自分でつけるなら「一閃の剣豪」「刃に従えし者」「◎カップ(胸称号)」
嫁さん(♂)がつけるやつなら「戦闘用魔法少女」(笑)


剣豪と魔法少女はどっちも課金物だけど、かなり気に入って買っちゃいましたwww
刀客大好きだから剣とか刀関連の称号が好きです。
いつか強い刀客になりたいっす…(´・ω・`)

え?魔法少女?
本人も欲しい言ってたから買って強引にプレゼントしましたが何か?www
あ、嫁ってのは、ちゃんと言うと飛天の旦那様のことですw
可愛いから嫁なのです。
競技で複数VS単体の単体の方普通に勝っちゃう恐ろしいコ… (陰陽メインだからぴったり)
よって戦闘用魔法少女で間違いございませんwww


胸称号の◎カップってのは、全サイズが好きだから◎にしました。
実は、胸変更券が実装されてから、某ペンギンガールやろうに吹き込まれて全胸称号をとる事になってしまい、阿呆にも課金&露店で買いまくってうっかり全妖魔を撃破しA?~Gカップコンプリートしてしまったのですwww
Gカップについては、称号取れる妖魔が移動&絶対入れない場所に固定されていて(タゲ移動も無し)、ペンギンとそのお友達がいなかったらコンプは果たせなかったことでしょう。

今は何故かお気に入りのFカップになっていますが、元の初期胸に戻れるように胸券を倉庫に大事に大事に保存しておりますww

長陽散人ヘルプ出来なくて苦痛になったらBに戻ろうと思うwwwww
でも仮装の形によってはポインちゃんが似合うから困りものw←こっちの方が大事



こんな感じでしょうか…ww

まあ面白いの大好きなので、今後も面白いのが増えれば胸の時みたいに頑張るかもしれませんwww
◎◎ゲッター系は時間的にあまり余裕無いので見送りです^^;

ぼちぼち絵を描きながら飛天に浸かりたいですw

キャラクター名:破斗三令

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]