忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルが忙しい鳩です。

そんな合間をぬってもくもくとやっていたことがありました。


そう、それは雪だるまがこの世界に大量発生し城や谷を占領していたあの頃…。
人々はしんしんと降る雪のラグさに苛立ち、または雪だるまの中に自ら裸体で入るなどして、期間限定を満喫している最中…。

私はもくもくと雪球一万個収集に燃えておりました。


しかし、悔しいことにアップデートで消えてしまう前日あたりで予定が入ってしまい…
その夢は現実にならず……orz

ん?結局何個いったかって?

7509個取りました。

その一部がこのカバンです。
080123-01.gif
↑言っておきますがこれ加工してませんのでwww

サブ一人の倉庫とカバンが使用不可になっちゃいましたw
邪魔だなぁw
でもあげないww(ケチ


まともに飛天ができるのは2月(下旬)と5月以降かなぁ…。
遊びたいです…。





話は変わって、さっきバゼンさんとの会話で妖魔の呼び方の話題がでました。

何故かアルラウネ様付けしてしまういう話です

アルラウネ様と呼びたくなるんですよww
しないですか?ww
誰かアルラウネ様を様付けしてる人いませんかね?ww
あ、しない?…そうですか…はい。


そんな会話中、バゼンさんはアルラウネ様におイタしてました。(←要は拓取り
PR

あけましておめでとうございます。
なんだかんだでブログも一周年を過ぎました。
しばらくはあんまりゲームつつけないので更新が亀ですが、面白い飛天記事を描き続けていきたいと思います。


しかしまあクリスマスも正月絵も出さずに新しい年になってしまいましたな…。
元旦は失敗ですが正月と言われる期間の間に一枚くらいは載せれるといいなーと思いながら今ごろ年賀状作成にいそしむ私…。

郵便局の人には迷惑だろう事ですが、住所教えてくれた人にこたえたいので大目にみてください。
(・・・送ってもらえるよね?;)


こんな破斗ですが、今年もよろしくお願いします。

おひさです、鳩です。

とりあえず飛天解禁です。

復帰しました。

しかしですね…

無理に元気を貫いていたようで、終わった瞬間倒れました。

教授の励ます会で酒が出され、断れなくて飲んだのも体に追い討ちをかける結果になり…^^;
でもお酒おいしかったからいいんだ…ぐっすり寝れたからいいんだ…。
結構お高いワインと日本酒ご馳走様でしたw
教授歌上手かった…(関係ない

そして今日からまたしばらく多忙であります;
あちこちからクリスマス会に誘われてるのもありますが、学校の係りの仕事が冬休み入ってからあるっていうのが一番大きいです。

これても放置の日々だと思います。

そしてまた年明けたら休止検討中…orz


とにかく復帰です、いたらかまってやってくださいw

(引き続き力尽きているため画像アップする余裕がありませんでした…)

お久しうございます。
飛天にはいたものの、風邪がひどく放置が多かった鳩でごさいます。
みなさんも風邪にはお気をつけて…。

さて、たまに調子がいいときはいろいろネタで遊んでおりました。

例えば…




071001-01.jpg

熊になってかつあげなんかしてみたりwww
「ちょいにーちゃん何かよこし」
「リ…リボンだけはご勘弁を…」(←リボンは彼のアイデンティティー)




ところで、パンダ衣装…。
サブ垢が結構あったりするので、無駄に複数手に入れましたw

071003-06.jpg

倉庫も手持ちもパンパンです…助けてww







そんなある日、久しぶりに城に戻って露店でも見ようかなーと思ったら…

パンダが城の中央に大集合しておりましたww

071003-01.jpg
わらわらわらわら・・・・・・

私だけ上パンダ下熊だけど気にしなーいww

P将軍が鯉幟軍により討ち死になさっていたので、乱入して鯉幟軍の連中を叩いてやりましたw
そしたら何度も決闘を申し込まれ、3対1とかやられて私も討ち死にに…w

お友達が増えましたwwえへへw




続いて、流派部屋改め生徒会室にて、ワタルさんのブログの学園ネタを再現していると聞き、遅れながらも覗きにいきましたw
しかし遅すぎて再現には立ち会えませんでしたw;

なので、せめてワタルさんに熊を着てもらうべく追い回し…ww

071003-02.jpg

「熊着ヨウヨー怖クナイヨー」


そしていつの間にやら顔だけパンダ集団になっていましたwww
071003-03.jpg


レニパンダが遠目で眺めているワタルさんに近づきます…w

071003-04.jpg





071003-05.jpg

パンダ包囲完了!

さあ!これでも着ないというか!!




…残念ながら逃げられましたwww




なので…

後日ワタルさんを見つけるとパンダ達は食らいついたのですw

ガフガフ…もぐもぐ…
071007-01.jpg

おいしくいただきましたbww


070928-03.jpg

臨時ニュースです。
いつぞやの未明、ある林にてキメラが発見されました!(えらく曖昧だなw


その現場にカメラが向かいました。

カメラさーん。


070928-04.jpg

こちら中継です。
今目の前にキメラがいます!
ほら、そこに立ってます!



070928-05.jpg

ああ!気づかれました!!
向かってきます!!



070928-02.jpg

む、何かいたのでしょうか…。
じっと見ています。




070928-01.jpg

ああああ!!

採集場を見張っている護りし者さんに向かって走っていきました!!

あぶなああああああああああい!!!!









っとまあ遊んでみたり…ww (オチはありませんw

師匠からもらったガスマスクの期限が切れそうだったので、最後にと遊んでみましたw

ぷりんの呪いは数日前に切れました…。
しかしまだこれは呪いの一部にすぎません。
いずれまた、ぷりんの呪いがやってくることでしょうw



それはそうと…5000円つぎこみまして、翼をげっとしました…orz
しかし、私が欲しかったのはだったので、非常にがっかりしていたり…ww
流派の皆に「羽じゃなくて刀欲しがるところが鳩さんらしいw」と言われましたww
なんだか刀マニアになりそうですねw

まあでもつけて遊んでたら、ネタに使えるので気に入りましたw
ちょっとしたコネで刀も手に入ったので、うっはうはですbw
この場でもお礼を…ありがとう~w


そして、羽を使ったネタを最後に…w

070928-06.jpg
いろんな意味で、伝説の勇者bw


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]