忍者ブログ
元飛天ユーザー破斗三令の日常を綴った日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近記事を書いてる事に感動…w
どうせあまり更新できてないんだからこういうイベントに参加して久しぶりに毎日更新していた過去を思い出そうと思いますw

そこ!ギリギリに書くなとか言わない!!(笑
いつもの事だからあああああ(つД`)

まあ本題といきますか。


1題目…あなたにとって「飛天オンライン」とは?

私にとっての飛天…それは…生活の一部☆
…じゃなくてwww

面白い出会いの場かなwwwww
いままでいろんな人と話ができて面白くてやめられない。

そして私の変態ぶりを余すところなく発揮できる場所(笑
パンツ見たり変な格好を極めたり…たのすぃwwww
あと、バグとか見つけたり、ゲームの中で面白いことを探して発見する事とかw


きっかけとしては、あるアニメを見てオンラインゲームに興味を持ったのが始まり。
昔中学の時にも、ディスク型の外国のオンゲーでシングルプレイというオフ状態のひとりぼっちプレイをひたすらやっていたせいもありましたww
大学で「やってみたい」とつぶやいたら丁度ハマってたやつに引きずり込まれたのが、初INですねwww
あの時は飛天がスタートして、ちょっと人が引いたくらいの落ち着いた時期でした。

今思えば…その初飛天が運命の始まりだったんですよね…w

初めてゲームで友達になった人と…今飛天で夫婦とかすげぇんですけどwwwww

引きずり込んだやつの友達として、最初に紹介されて、そのあとやつが一時期ずっと来なくなってその友達にくっついていくしかなかったww
当時はお前ら付き合ってんの?って聞かれるほど仲が良かったようです…w
たまたまウネ狩りして死んだら恋クエかと勘違いもされたりww
今じゃ夫婦だもんね…すげぇww

そして流派に誘われ、友達の輪も増え、今は流派のレギュラーです…w

たまたま初心者と思われる人をナンパ?したらすげぇ良い子でびっくりして思わず流派誘っちゃったwという面白い出会いもしましたww
今その子は流派の人気者の一人だしww


とまあ…飛天は私にとってすごく大きい存在ですね。

ゲームなのに…と思うけど、ゲームでも本物の人と出会うことができて、友達になって、一緒に馬鹿できるからすごいと思う。
しかも歳とか関係ないから、すげぇ仲良くなった人と実際会ってびっくりとかもして、今ではゲーム外でも仲良くなった人がたくさんできましたw

これからも仲間と楽しく騒げる場として居たい場所ですね。
仕事をするようになって、なかなか出来なくなった絵を描けるきっかけにもなってるから、自分の癒しの場にもなってます。


↓そんな最近の傑作衣装組み合わせ(笑

090617-01.gif

これからも、飛天ライフを楽しみたいですw


青龍サーバー 破斗三令
http://blog.gamania.co.jp/hiteninfo/index.php?ID=113
PR

お久しぶりです。
忙しさで飛天が居なさ過ぎですが私は決して引退などしませぬ。
仕事に負けません。
いつか絵とかわっさり描きたいです。


いきなり久々に書いた事には訳があるんです。


ええ、公式さんのおしゃれアイテムのデザコンです。
投稿は無理かもですがひとつ叫びたいことができたので久々に書いたのですよ。


女性用のとこの投稿例の部分です。
よく見てください…。

パンツの柄案があるじゃあないですかっ!!!
やっぱり公式はパンツに力を入れてたんですよ!!!!!!!
私は変態じゃないんです、公式のこだわりを見抜いていたんですよ!!!!

変態変態言ってたやつらめ!!
思い知ったかwwwww
ふははははははは!!!!!


はーすっきりしたw

近々ずっと書けずにいた披露宴話とか書きたいのでがんばりますぅ~w

気がついたらしばらく何も書いてませんでした…orz
お久しぶりです、破斗です。

新社会人になってからあれやこれやとやる事にの多さに揉まれてまして…。
飛天には露店か放置のみで一ヶ月くらい置いておいた記憶がありますorz
おかげではまり度ランキングが嫁と並んでしまいましたよヽ(´ー`)ノ

ここ最近ようやくイン率が安定…した訳ではないですが、来れる割合が増え、そろそろこのブログも更新せないかんだろうと思い、久々に書き込んだ次第です。
更新があまり思うようにはいかなくなりますが、頑張っていこうと思います。

さて、ここ最近ですが、流派イベントが結構ありまして参加率は良かったです。
しかしここにupしたら膨大になるので…。
一番印象深い最近の出来事のみにさせてくださいwww



この間マツタケが取れてしまう不具合がありましたね。
精錬もできないし何かのイベントのためでもない…なんでこんなものがデータにあるんだかw

まあ私はお知らせが出てたこの日、めっさ忙しくてぐったりしてたんですが…。

こ…これは採らなきゃネタ師としての名がすたる!!!!

てな訳で、孔明まで使って無駄なアイテム収集が始まりましたwww

080916-02.jpg

妖精よ、残念ながらお前の出番はない…。

孔明のおかげでかなりのペースでマツタケが採れましたb
妹絵夢ちゃんもやはり狙ってマツタケ狩りをしていたので、掘ったり掘られたりといろいろ遊びながらマツタケ採りながら遊んでおりましたb
(卑猥な表現に見えた貴方は頭が煮えてますねb)


まあそれで2~3日くらいかな、ずっとマツタケ採ってました。
で、結果はこんな感じでwww
080916-03.jpg
形が卑猥だとか云々ぐちった記憶がありますww




で、採ったマツタケをどうしたかというと…


080916-04.jpg

いろんな人に送りつけましたwww(迷惑
しかも妖精に交換してもらえる数以下でww



そしたら数日後、送った一人の師匠からお返しがきましたw

080916-01.jpg
って…え?3件も?



開封してみると…

080916-05.jpg
Pの塩てまさか師匠のあs…

080916-06.jpg
自分から取り出した塩を使って炭火で焼いたと…?w
(てか、残念な金属音てどんなよw)

080916-07.jpg
ちょwww

最後の熊が気になりますが、まあ楽しんでいただけたようで何よりですw








話は変わって、海賊服が出ましたね。
一回買って全外ししたので、リベンジをかけたら3着も取れましたorz

SSは無期取る前ので、仲良くなってた二人がツーショットしてたので撮ったものw
080916-08.jpg
刀が似合うねw


080916-09.jpg
やると思ったパンツフック船長
ってお前笑える姿じゃなかろうにw


080916-10.jpg
いわんこっちゃないww
ププに犯されてしまってますね(ぇ

しかしまあちみっこは何でも似合いますねww

ちなみに今回の衣装のパンツですが…赤と白のしましまでした!!
え?お前は変態かって?w
いやだなぁ、ガマニアのこだわりが見える場所の一つですよ?w
海賊といえばしましま柄ですよね、わかってらっしゃる…w




080916-11.jpg
肝試しも堪能させていただきましたw

どうも、お久しぶりです。

最近は飛天にインしたまま一週間以上放置とか普通になってます;
仕事の時間が不定期故に、いまだ時間の使い方が上手くできず、飛天も喋りに行ければいい方みたいな感じです…;;

早くうまくリズムを作ってゲームと仕事を両立させたいです…orz


そんなこんなしているうちに何やらイラストコンテストなるものがありましたね。

某中華料理用キノコさんが私のこと分析してましたが…、過去のイラコンに関しては、別に興味無くてスルーしてたんじゃないですよ。
一回目はまだ飛天に居ませんでした。(多分ですが…)
二回目は「気づいたらそんなものやってたよ!そしてもう終わってたよ!」
…な、だけです。
ええ、基本的にトップページのお知らせ見ない人間です(コラ
某さんが思ったように、確かに自分が楽しければいいからそんなに興味ないってのも少しはありますが、もともとあまり大っぴらに絵を公開しない人間なので、何か出す気にならないんですよねー。

え、今回ですか?

絵ブログと称してほとんど絵載せない私が出していいはずが無いガマニアさんのタイミングの悪さに苦笑した感じですねw



なんとか時間を作ってネタを仕入れたいものです。
別ニ今回ハ公式カラ降ロサレソウナクライブログヲ放置シテタカラ慌テテ書イタ訳ヂャナイヨ?


見に来てくれてる方、放置すみませんでした…orz

お久しぶりです、破斗です。
地味に暇できる時間が増えてきました。
ひと段落つくのはまだまだ先なので、早くゆっくり飛天できるようになりたいです。

最近は関東に雪がよく降りますね。
いろいろと車が必要な時期でして、喜ぶ反面とてつもなく迷惑してますw

080210-05.jpg
そして飛天でもバグで雪景色に…w
まんしゅーは猫なのにとてもはしゃいでいます。


ペットといえば先日、金ペット黒クマぷりんが二次進化することになりました。
080210-01.jpg
実は、休止やら何やらで飛天ができなかった時に、こいつだけバゼンさんに預けていたのです。
ホントは自分でやるべきなんですが、なかなかやれないやらないで、しかし一匹は頼れるのがほしいということで、ソロ狩り大好き?のバゼンさんに預けることにしたのです。
ずるっこですみません…。

あっという間に上がって帰ってきましたww
バゼンさん、ありがとうございましたww
あとで強化本か何かお礼させてくださいw

そして、進化後…。

080210-02.jpg
まつ毛が長くなりました… (そっち?


なんか今度ペットクエの調整でノーマルしか出ないとかありますが…ガチャコインはどうなるんですかね?
あれですか?新種欲しけりゃショップでコイン買ってやれってことですか?
したらコインの相場あがりますね…。


まあ、その後久々に旅団狩りに誘われたので遊んできました。
やっぱ飛天楽しいね!!


そして、寝ようかどうしようかと考えながら徘徊していたら…。

080210-03.jpg

ワタルさんがラグ死エラー落ちなさってました。
10分以上も飛天内から消えなかったので、その場に行って、死にながらINしたとき他人からどう見えるのか見てみることにしました。
普通にボワンて感じのエフェクトだけ出て、そのまま死体が召喚されましたw
ワタルさんに「Σはとさんが隣にいる!」とびっくりさりましたwww


最後に、絵夢ちゃんに着させてもらったアリス服(桃色)などを…。

080210-04.jpg

見えにくかったけど……パンツは白でした!! (力いっぱい言うな

完全復帰に一歩前進です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

名前:
破斗三令
職業:
踊り子基準でレベル上げ中
趣味:
不可解行動 変態仮装
一言:
日本飛天サービス終了後
台湾飛天に拠点をおいてます

リアルではコスプレーヤー
夏コミ・冬コミメイン
最新コメント
[08/24 ワタル]
[06/04 p]
[04/17 bzn]
[05/21 ワタル]
[01/25 bzn]
[09/03 はと]
[09/03 はと]
[08/21 ワタル]
日本時代飛天跡地
↓画像を保存してお使いください↓

楽園と絶壁の狭間


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]